うしなったもの

 2008-04-08
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、みなさんが気になってる新メンバーねw

おはスタ02
あ、ビミョ~ですかw

おはスタ03
なんだかテンションがアレなまゆの特技はバレーとか。

おはスタ04
や、なかなかのデカパイですよ、まゆ。推せる、推せるよwww

おはスタ05
りさこは新体操が特技とか。

おはスタ06
あ、ひでみは結構キャワだと思った。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、やっぱ人大杉www

アイドリング02
まいぷるさんワキ。

アイドリング03
MCは升野と森本さんでした。

アイドリング04
で、今日はもうこれだけで疲れましたw
新メンバーで気になったのは酒井さんですかね~。スゲーなまってるw
なんか宮崎から上京してきたそうで。

アイドリング05
酒井さんワキ汗がw

アイドリング06
で、ミシェルさんは裸に見えますね。Teenな彼女って感じw

アイドリング07
で、今回は1時間SPだったんですけど、マジで新メンの紹介だけして終わっちゃった感じでw

アイドリング08
森田さんの特技が柔道で、得意技は大内刈りって事で升野が餌食にw

アイドリング09
おっw

アイドリング10
で、河村さんは特技のタップダンスを披露。まいぷる合流w

アイドリング11
せりなはアレですね、一期生よりテレビ慣れしてるっていうw
完全に朝番組のテンションなんで、拒否反応起こすヲタ多そうですね。

アイドリング12
で、酒井さんの特技がコサックダンスw

アイドリング13
で、ミラっちょ乱入ですが、パンツ丸出しングwww
ま、見せパンですけど、この白いのは何でしょうか?

アイドリング14
菊池さんは変顔が特技とか。
つか、菊池さん、お辞儀がスゲー深いんですけどルリカ潰しかw

アイドリング15
三宅さんはY字バランスとかやってましたか。

アイドリング16
あ、スパッツは萎えるなw

アイドリング17
フレッシュなワキ。

アイドリング18
で、ミシェルさんですけど、オーストラリア出身で、日本に来て2年ぐらいとか。
その割りに日本語上手いですけど。あ、お母さんが日本人らしいです。
横山さん「や、もうこれフォンチーつぶし本格的じゃないですか、これ」とかクソワロタwww

アイドリング19
シメはモテ期ですけど、やっぱ人大杉だわw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、真野ちゃんメガネ。

ベリキュー02
今回はZYXというかお姉さんチームですか。

ベリキュー03
で、wiiのソフトで対決とか。
そーいや、この枠って任天堂がスポンサーだった事もありましたっけw

ベリキュー04
とりあえず嗣永vs矢島。

ベリキュー05
あ、これキャプテンは似てんなw

ベリキュー06
バカwww

ベリキュー07
これはいいリアクションですねw

ベリキュー08
あんまバカにすんなって事ですかw

ベリキュー09
で、後攻の舞美様ですが。

ベリキュー10
押し間違いワロタw

ベリキュー11
ま、とりあえず舞美様の勝利って事で。

ベリキュー12
今回の戦利品w

月光仮面
川内康範先生亡くなられましたね。合掌。
で、本日の1曲は『正義を愛する者 月光仮面』のOPで。
アニメ版ですけど。我々の時代だと夕方に再放送とかやってましたね。夕月かまぼこ枠w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
こんなに増やして何がやりたいんですかねぇ。名前を覚えてもらえないという弊害しかないですねぇ

モ娘。と同じ失敗をやらかしそうですね。
【2008/04/08 15:28】 | k66 #VhNaT.1s | [edit]
や、いろいろ大人の事情があるんじゃないでしょうかw
名前はすでに全員覚えましたけど、アイドリングはもういいやって感じで。
【2008/04/09 00:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
お、ビミョ~ですねw

酒井さんの訛りは気になりましたねwww
宮崎ってあんなですか?みたいなw言われるまで東北出身かとw
ミシェルさんは若干ニューな方のハーフに見えますねw

真野恵里ちゃんはメガネ似合わないですね。
で、お待ちかねZYX登場ですね。
佐紀ちゃんキャラの横分け具合ウケるwww
梅ちゃんは雛形あきこさんみたいねw
ラードが可愛いwwwってかラード知らんのか…w
リアクション芸は桃ちの真骨頂ですねw
で、舞美様のドジっぷりは推せますねw桃ち席変わってくれみたいなw
佐紀ちゃんのアゴに入れるゴリ推しおもろかったw
桃ちパクってるしw

康範先生グリコ森永の犯人に1億2千万あげるって言ったんですってね。
合掌。
【2008/04/09 01:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
川内康範先生逝去の方は
オレブログでするタイミング逃しちゃったんで
この場をお借りして、合掌。
おもしろかったです、イロイロと。

で、アイドリング!!!の方はオレブログに任せてくださいYO!
しかしいまだに見方が分かりません。
分かったとしても、忘れちゃって
「おねがいマスカット」を見ます!

Miiは佐紀ちゃん似てますね~w
舞美みたいな正統派美形って特徴がないから
こういうので似せるの難しいとは思うけど
これはヒドすぎるww
つか「佐紀」って辞書登録してあるんですけど
久しぶりに使いましたww
【2008/04/09 03:40】 | オレ #- | [edit]
なんか旧アイドリングがレギュラーの別番組みたいに感じました。
新メン紹介は予定調和な演出がちょっと気持ち悪かったですw
欽ちゃんバラエティ的と言うかw
直視できなくてスキップで飛び飛び見るだけでしたw

これだけ期間置いて追加されて同じ土俵ってのは酷ですね。
二期メンもこういう形だと生かすに生かせない気がします。
結局は一期が積み重ねたキャラを食い潰していくしかない感じですね。
お互いメリット無い悪循環になりそうなのが気の毒です。

やっぱり「うしなったもの」はほんとに大きいですね。
面白かった番組の思い出のために今後は見ないと思いますw
金払ってまでストレス感じたくないですねw
【2008/04/09 06:55】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
やっぱビミョ~ですかw

酒井さんは宮城の聞き違いじゃないかと思ってググッちゃいましたよ。
あーゆー喋り方なんですかね、瀬川瑛子みたいなw
ミシェルさんは好みのタイプじゃないですね~確かにカマっぽいw

で、真野ちゃんメガネ1回だけでしたねw
ZYX来ましたね、そりゃみみみさんはお待ちかねでしょうけどもwww
雛形似てんなー。舞美様は十勝花子みたいですw
桃子はピザると某所でラードと呼ばれちゃう事とか知らんのでしょうねw
舞美様の天然っぷりは素晴らしいですねw
やっぱ時間短いのが残念ですよね、面白いんだか面白くないんだかよくわからないで終わっちゃうみたいな。

グリコ森永犯と康範先生のカラミとか、そーいやありましたね。懐かしいw

>オレさん
康範先生には最後まで話題提供していただいてw
昨日は喪に服す意味も込めて『死ね死ね団のテーマ』を聴きましたw

で、アイドリングはオレさんに任せた!
もうアイドリングといったらオレブログみたいな。
内容見なくても画像はパクッてテキトーにキャプション付けとけば大丈夫マイフレンド。
「おねがいマスカット」はウチに任せといてくださいw

で、キャプテンのこのキャラでグッズ出したら売れそうですw
確かに舞美様は似顔絵描けって言われたら描けないですね~。
イパーン人的には覚えられない顔なんでしょうね。

>山本フォンチー久美子さん
違和感バリバリでしたね。升野もいつもの切れがない感じでw
欽ちゃんバラエティ的ってのは分りますw
自分も見てて辛かったです、ブログやってる立場上早送りするワケにもいかず・・・。

1年半ですもんね~しかも帯番組だから7年分ぐらいですか。
その差はハンパじゃないですよね、完全に異次元www
誰も得しないですよね、ホント業界人はアタマ悪いですよねー。

で、番組の感想はタイトルに込めました今回w
確かに金出せないですよね、アレじゃw
自分もすっかり萎えましたけど、蔵出しがあと8回分ぐらい残ってて、どうしようか悩んでますw
【2008/04/09 23:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/919-5dcf0aa5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫