FC2ブログ

ナマタマゴ

 2005-03-12
今日もこれといってネタがないので、ここ最近見た映画の感想でも。

「女獣」 監督:曲谷守平
新東宝の作品。
ついついタイトルで期待しちゃったんですけど、あんまり面白くなかったッス。
殺人事件の捜査のために婦警(小畑絹子)が不良グループに潜入。
その背後にある麻薬組織を麻薬Gメン(菅原文太)と一緒に壊滅させるみたいな話。
文太がチョロッとしか出てこないクセに、クライマックスでは大活躍w
エロ少ないし、何が女獣なのか謎。

「ナマタマゴ」 監督:久保田哲史20050312014731.jpg
今頃見てしまいましたw
姉をレイプした男を刺殺した女子高生(後藤真希)と、人をバイクで轢き殺した後輩の身代わり自首したレディース(飯田圭織)と、リストカット癖のあるシャブ中のコギャル(矢口真里)と、万引き常習犯の中学生(辻希美)が、少年院でひたすら卓球やってる映画。
同時に4つの別エピソードが進行。
見ててなんじゃコリャって感じなんですけど、これが最終的にはちゃんと繋がってるっていう。
彼女達は親の愛情を知らない孤独な人間なんだけど、誰かしらは暖かく見守ってくれてるんですよね。
♪孤独なんかじゃな~い
意外と感動しました。リアリティとか無いんだけど、まぁいいんじゃないみたいなw

「悪魔の人質」 監督:加藤彰
にっかつロマンポルノ作品。
上司にさんざん遊んで捨てられたOL(夏樹レナ)が、その上司の別荘で睡眠薬自殺。
そこに逃亡中の銀行強盗3人組がやってきて救助、とりあえずレイプ。
レイプから始まる恋もあるみたいなw
20050312021534.jpg
主演の夏樹レナは、プレイガール最後の新メン。
特撮ヲタには、ジャッカー電撃隊のデビルアマゾンですね。

「女高生 夏ひらく唇」 監督:加藤彰
これもロマンポルノなんですけど。
田舎の女子高生(太田あや子)が東京から来た廃品回収業者に犯されるんだけど、逆にそいつのアパートに押しかけちゃうみたいな。
レイプから始まる恋もある(パート2)
実は姉夫婦を捜しに上京してたりもするんですけど。
20050312022359.jpg
これ、いい映画でしたわ。ラストとかベタなんですけどチョット感動。
姉役で三崎奈美が出てました。
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/92-6f82a0ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫