決めろ!フェティッシュ

 2008-04-09
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
桃ワキ。

ベリキュー03
で、キャプテンvs梅さん。

ベリキュー04
ごすwww

ベリキュー05
キャプワキ。

ベリキュー06
舞美様が何か解かったみたい。

ベリキュー07
違ったのかYO!w

ベリキュー09
で、キャプテンが全問正解みたいな。

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど。

AKB02
ノロカヨさん、いいフトモモ。

AKB03
エケペディアとかやってたけど、あんま面白くなかったですか。

AKB04
偽あっきゃん(小林香菜)初登場!とりあえずクイズ対決のイケニエw

AKB05
あっさり落ちたw

AKB06
フェチの人向け画像w

AKB07
多田ちゃんは余裕な感じでw

AKB08
で、小林さんの時もダチョウの「どーぞどーぞ」やってましたけど再挑戦。
んで、思いっきり怪我させられた野呂さんがイケニエにw

AKB09
開き直りワロタw

AKB10
で、偽あっきゃんが解答。

AKB11
「やさい」とか余計な事書いちゃって不正解にw

AKB12
そりゃ怒るわなw

AKB13
かなりの長期戦になったりとか。

AKB14
野呂さんホント面白いわwww

AKB15
こりゃ怖いですよね、粉とかどーでもいい感じw
外野の「感覚なくなっていい」ワロタw

AKB16
で、前田さん力尽きたw

AKB17
フェチの人向け画像w

AKB18
宮澤さんがデンジャーw

AKB19
エロスw

AKB20
フェチの人向け画像w

AKB21
峯岸さん勝ったのに落下w

AKB22
何故か今さら『BINGO!』w

アイドリング
で、アイドリングは谷澤さんが日直とかで、「アイドリング始まるよ~!」の掛け声でスタート。
内容的にはどーでもいいですかね。ズミさんは面白かったけど。

レイラ01
で、今さらですけど、ズムスパのレイラの金曜コーナー『ゆらりきれい旅』が『旅ドキッ!』になった。タイトル変わっただけw

レイラ02
似合わね~www
なんか伊東四郎みたいですよ。シロ子だw
つか、西尾アナは笑っちゃ失礼だw

レイラ03
で、入浴でシメ。

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』の第12話も逝っときますか。

決めろ!フィニッシュ02
ヒデキがゲストで出てたり。
なんかオレより老けてるw

決めろ!フィニッシュ03
あと、コント0番地(車だん吉&岩がん太)が出てたw

決めろ!フィニッシュ04
短パン画像忘れるトコでしたw

決めろ!フィニッシュ05
児島美ゆきでシメ。

西念ちゃん
本日の1曲はザ・スパイダースのラストシングル『エレクトリックおばあちゃん』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ベリキュー佐紀ちゃんSP良いっすね。
2時間くらい佐紀ちゃん特番でお願いしたいw
ごすはモリサキちゃんのことですかね?
で、肩のホクロがセクシーねw
知ったか舞美様は推せますねw

あ!みぃちゃんは粉まみれでも可愛らしいなw

だんちゃんは昔から老けてますねw

『コンピューターおばあちゃん』は『エレクトリックおばあちゃん』にインスパイアされてるんでしょうか?w
【2008/04/10 01:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
西念ちゃん、惚れたwww(みみみさん風)

ノロカヨのサトウナツキと逆サイドに座ってる人
ものすごい顔してますね。
なんか間違っちゃった田中美奈子みたいな。

つか、今回前田に白い粉が一杯まとわりついちゃって
もうその筋のサイトから、千客万来ですよ、コレ!
っていうか、その時間じゃ絶対オレ見そうにないな0時59分。
ちなみにベリキューも一度も見たコトありませんノソ*^ o゚) キュフフ

だんちゃんってコンビだったのか~
全然知りませんでしたわ
しかも相方がなお美じゃない!
【2008/04/10 01:55】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
2時間ワキの℃アップとかお願いしたいですねw
あ、そうそう肩にホクロあるって初めて気づきました。
三好ちゃんはワキにホクロありますけどw
で、今回の敗因は舞美様だったんでしょうねw

峯岸さんは粉の付き方がハンパじゃないですね。フェチ画像w

だんちゃんは若いっていうより長髪なだけw

『コンピューターおばあちゃん』は素人が作ったんでしたっけ。
これはさすがに偶然って事はないんでしょうねw

>オレさん
西念ちゃん、いい笑顔ですよね。つか、パクっちゃダメw
コメンタリー仕様DVDだったんですけど、西念ちゃん見て笑っとりましたベリメンw

で、最年長の大堀恵ですね。この人はキャラ的にもキョーレツですよね、なんかw
あ、またアクセス減ってきましたよ。
来週も同じ企画やるみたいなんで、そん時にまた増えるんじゃないでしょうかw
で、録画して見てくださいよAKBもベリキューもw

コント0番地は55号の弟分だったとか。
なお美やエバの前に相方いたんだなっていうw
もらってくださ~い。
【2008/04/11 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/920-addc2ab5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫