みなしごランド

 2008-04-10
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ペロティ01
なんかサンデー&マガジンのペロティとか出てんのね。知らんかったw
で、タイガーマスクの買ったんですけども。

ペロティ02
剥がすと3大必殺技が。つか、馬場さんw

ペロティ03
こんな特訓に耐えられるのに、トラックにはねられたぐらいで死ぬってありえないのw

ジェシー
で、昨日の『テレビでフランス語』ですけど、ジェシーのパイオツがとんでもない事になってたwww
つか、ジェシーって『フランス語会話』のレギュラーだった事もあったんすね、記憶にねーなw

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、後攻の梅さん。

ベリキュー03
香典の問題キタw

ベリキュー04
あ、なんかキャプテンがキャワです。

ベリキュー05
かなりテキトーな舞美様w

ベリキュー06
で、1問目正解で、2問目の『亜剌比亜』の読み方も正解。

ベリキュー07
で、3問目ですけど、スースケートw

ベリキュー08
で、神様のお告げとか信用しねーw

ベリキュー09
神様ちゃんと3番って教えてくれたんですけどw

ベリキュー10
そんなんでベリの勝利でした。

ミシェル
アイドリングはミシェルがワキッてたくらいですかね~。

おはスタ01
で、水曜のおはスタですけど、オレ的には気になるまゆがピンで初MCみたいな。
アレですね、すでにプロ臭ただよってましたね。苦手な人多そう。
あ、この人誰かに似てんなーとか思ったら、オキニだったデリヘルの子だったわw

おはスタ02
木曜日は呪われてますね、なんかw

ゴルフ01
で、今さらですけど、先週末にやってたゴルフでシメときましょうかね。
ナビスコチャンピオンシップのキム・ミヒョン選手。

ゴルフ02
ヤマハレディースの古閑ちゃん。
最終日は両大会の放送時間が見事にバッティングしたw

二世
本日の1曲は『タイガーマスク』のEDでw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
とあっwwww

あ!次回からフランス語絶対見ますw

あの祈ってる佐紀ちゃんはダメですね。可愛らし過ぎて度肝抜かれましたよww
舞美様の適当っぷりもおもろかったですねw左下置けねぇよwww
梅ちゃんもインラインスケートくらい知っとけwww
で、佐紀ちゃんの4本指のポーズはなんなんでしょうね?www可愛らしいw

実写SHIPSwww相変らず酷いなw
ちょっと逆に見れば良かったと思ったw
【2008/04/11 03:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
タイガーV開発のこのシーンは名シーンですよね~
タイヤとタイヤ、両手でつかめるって
どんなリーチだ?!とか
そういう野暮なことはいうな!って
河崎実が言ってましたw

怒りオヤジまでは見てたんだけど
今日もすっかりベリキュー忘れちゃったですw
【2008/04/11 04:00】 | オレ #- | [edit]
タイガーマスク 懐かしいですね
馬場さんも覆面レスラーになったんですよね たしか“グレートゼブラ”?でしたか
本日の一曲は ほんと名曲ですよね この曲を聴くと切なくなります

ベリキュー おね~さん組は 和気あいあいとしてますね
【2008/04/11 18:38】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、今年のフランス語は大当たりですよw

で、キャプテンにはやられましたw
つか、何を祈ってたんでしょうかw
舞美様テキトーですよね、たまに奇妙な動作をするのも気になりますw
インラインスケートは、どー見ても③しか無かったですよねw
キャプテンの4本指は何でしょうかね、親指の痺れでしょうかw

で、実写版ドイヒーですねw
つか、誰だよって感じですけどもw

>オレさん
かまわんからつっこんでこーいっ!
つか、言ってんじゃないですか河崎実www
ま、梶原・ゆで・東映特撮はマジメにツッコミ入れちゃう方が恥ずかしいですよね。

あ、逆に怒りオヤジは全く見てないですw
今日はゴルゴ13見たらそのままベリキューという黄金パターンですYO!

>tototoさん
馬場さんはグレートゼブラですね。正体バレバレのw
やっぱモンゴルマンはゼブラに麺スパイアされてんですかね。
タイガーマスクのEDは切ないですね、聴いてて死にたくなりますw

ベリキューは対抗戦として成立しておりませんw
【2008/04/12 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/921-0f2a4f64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫