AT PIN-HOLE!

 2008-04-14
マコ
本日もテキトーに更新するわよ。
あ、今さらなんですけど、ウチの桃子(パソコン)にHDMIの端子が付いてる事に気づきましたw

キャナァーリ倶楽部
あ、いつの間にか発売されてたのねみたいな感じでキャナァーリ倶楽部の『ニシキカザレ』を購入。

ゴルゴ01
で、ついに『ゴルゴ13』のテレビアニメがスタートしましたね。

ゴルゴ02
泣かな~いでぇ~♪
なんかゴルゴが1ページしか出てこない話とかやってほしいなって位にドイヒーw

ゴルゴ03
こんなのが主題歌なのも萎えますね~。

ゴルゴ04
で、いきなり『AT PIN-HOLE!』7巻でしたっけ?
ゴルゴが2㌔先にいるハイジャック犯を狙撃するお話w

ゴルゴ05
ポリゴンも萎えるな~。

ゴルゴ06
で、銃職人のデイブ・マッカートニーが初登場する話でもありますね。

ゴルゴ07
あ、これ欲しいなーって思った。DS買おうかな・・・。

ゴルゴ08
で、デイブがメガネ光らせながらライフル作ってる頃、ゴルゴは・・・。

ゴルゴ09
セクロスwww
ま、自分も仕事の休憩時間に風俗行った事とかありましたけどもw

ゴルゴ10
EDでもセクロス。つか、騎乗位好きだなゴルゴw

ゴルゴ11
で、次回は・・・これどんな話でしたっけ?w

ゴルゴ12
あ、148巻発売中ですw

ベリキュー01
で、ゴルゴ13→ベリキューという黄金コースwww

ベリキュー02
桃ワキ。

ベリキュー03
今まで何だったんだよって、ドイヒーwww

ベリキュー04
共同対決とか。

ベリキュー05
先攻はベリちゃんですけど、とりあえずアイドリングでもお馴染みのタングラム。

ベリキュー06
キャプテンのアホみたいな顔キタw

ベリキュー07
で、3問目は酒の問題ですが。

ベリキュー08
梅さんがスコッチを体で表現ですが、もろいなwww
で、「スコッチ外れてる」というオヤジギャグだったりw

ベリキュー09
バボーンw

ベリキュー10
新語「うめはまってそう」www
なんか「当てはまってそう」って言いたかったみたいでw

ベリキュー11
で、うめはまってなかったw

ベリキュー12
なんか来週に続くってYO!

音流
で、ソエルタソが出るってんで、今週も音流チェキしたんですけど、衣装エロくて良かったw

レイラ
あ、レイラも逝っときますか。日本海テレビの高井和代アナと混浴してた。

おとな館
で、おとな館の豊田さん。今回もロケの方は残念な衣装でした。

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』の第13話も。

決めろ!フィニッシュ02
児島美ゆき。そんな感じで。

ステカセキング
本日の1曲は『星銃士ビスマルク』のOPで。
あ、こんなの日曜の朝っぱらからやってたなって感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
帯にあからさまに♂P気合の入ったとか書いてあるんですねw

なんかボルボ西郷みたいですねw
Naifu…

最終対決勝った方が勝ちは酷いですねw
佐紀ちゃんのグーの親指の位置が気になって気になってw
ピースも開き過ぎだしなんでも微妙に違う佐紀ちゃん可愛らしいw
アホ面も激推しw
「うめはまってそう」は謎でしたねw梅?w
×の佐紀ちゃんキャラが可愛らしいw

ステカセキングはメンテが必要なのねw
【2008/04/15 00:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
OPが新田たつおタッチw

映像のゴルゴは、漫画のコマを撮影してつなげた紙芝居な感じのが好きです。
【2008/04/15 00:55】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
時代はメヒコですけどね
それでも「ニシキカザレ」は早くシングルV出して欲しくて
たまらないんです、ハイ。

ゴルゴといえば騎乗位
いわゆるCOW GIRLですよね。
あのゲーセンのでっかいやつが10年ぶりくらいにやりたいw
つかゴルゴ、誰が声あてるのがいいですかね?
今なら、ん~、大塚明夫あたりかな~とか思ったんですが。

で、このガンダムゲー、メチャクチャ面白そうですよね。
オレ、買うと思うもの。3D酔いしなさそうだしw
【2008/04/15 02:19】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
や、あからさまにキャナァーリにしか気合入れてないですから寺田w

Naifuって激ダサですよね、Saifuみたいでw

で、逆転勝ちされちゃいましたもんねw
確かにこのキャプのグーはおかしいですね。
マネしようと思っても手首痛くてできませんw
うめはまってそうは・・・ついついエロスな事を想像しちゃいましたw
キャラグッズ売って欲しいですね、舞美様のはいらないけどw

ステカセキングはメンテ以前に「3年前のキン肉マン」のカセットなんとかしろなのw

>銛蔵と鬼殺さん
確かに漫画サンデー臭がしますねw

そーいやデジタルコミックとかもあったんですよね。
ヘタな演出家より、さいとう先生の方が構成上手いですもんねぇw

>オレさん
ヌビちゃんメガネ着用で、おがまな超えですかw
「ニシキカザレ」のPVはエロそうですね、確かに。

で、さいとう先生が騎乗位好きなだけなんじゃないかって気がしてきましたw
あのゲーセンのは確かにここ10年くらい見ませんね。
コブラも見ませんよね・・・って、どっちもナムコw
ゴルゴの声は明夫や玄哲って意見多いみたいですけど、自分のイメージとは違います。
人間味が全くないのがゴルゴ。神というか怪物というか。
やっぱ柴田秀勝w

あ、ギレンの野望ですけど途中で投げちゃいましたw
【2008/04/16 00:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/923-37280769
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫