マレーの虎

 2008-04-15
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、ついに真野ちゃんが外に出たw

ベリキュー02
で、『涙の色』のTVスポットとか。

ベリキュー03
で、前回の続きですけど、℃の逆転なるか?

ベリキュー04
℃の後攻ですけど1問目。

ベリキュー05
梅さん面白いなw

ベリキュー06
友情パワーってスゲーなw

ベリキュー07
ベリキュー08
・・・・・・w

ベリキュー09
なりさましましたw

ベリキュー10
2問目も正解でリーチかかりました。

ベリキュー11
で、3問目は「魚が1匹も釣れないこと」ですけどもw

ベリキュー12
℃の逆転勝利ktkr!逆転はリアルな℃ベリの立場だけにしとけYO!w

ベリキュー13
舞美様のワキでシメときますw

おはスタ01
で、おはスタですけど、まゆにハマリつつあるw

おはスタ02
体硬ぇーw
ちょ、バレエが特技なんじゃなかったっけか?w

おはスタ03
なんかカーロスというかハリマオ見つけちゃった感じでw

おはスタ04
で、きら☆レボの新ドラマがスタートみたいな。
ついに北原沙弥香実写版のえるちゃんキタ!

おはスタ05
なかなかいい武器をお持ちでw

おはスタ06
これはいい歯グキですねwww

アイドリング01
で、アイドリングは今週から全員揃わないのねw

アイドリング02
で、なんかDVD出るみたいなんですけど、完全に萎えちゃったんで買わないと思うw

アイドリング03
今さら、これを出す意味がわからないですw

アイドリング04
なんでもスーパー付けりゃいいってもんじゃないYO!

アイドリング05
谷澤さんvs河村さん。いいケツ。
なんとなく初期の頃を思い出させるかのような放送でしたけど、とにかくフニャチン状態なんでw

アイドリング06
で、柔道家の森田さんですけど、これミラっちょ頭打ってましたよね。
マジ危険w

アイドリング07
ファン様はこんなんなっちゃいました。

はっちゃく01
で、どんだけ待たせてんだよって感じでしたけど、やっとテレ朝チャンネルで『熱血あばれはっちゃく』が始まりましたですね。

はっちゃく02
で、長太郎は・・・これは慣れるしかないなw

はっちゃく03
で、さっそくですけど少年サッカークラブと乱闘w

はっちゃく04
で、そこのサッカークラブの監督の娘のあけみちゃんに一目惚れ。
「めちゃんこカワイイ~!」
や、それほどでもねーだろっていうw
「めちゃんこ」っていうと、当時は『Dr.スランプ』が流行ってたのよね。

はっちゃく05
あ、父ちゃん母ちゃんと先生見ると落ち着くねw
で、今回の父ちゃんは日光東照宮の宮大工の血筋のリーマン大工、母ちゃんは洋装店をやってます。

はっちゃく06
で、父ちゃんを雇ってくれるはずだった建設会社の社長が交通事故で死亡、社長の妹の婿殿が新社長になりますが、いつものパターンですけどヤなヤツw
んで、息子が長太郎のライバルキャラ。
社長役がミラーマンに出てた工藤堅太郎で、嫁がプレイガールの西尾三枝子。
千奈美に西尾さんはマイティ井上の元嫁。

はっちゃく07
で、秀才の長太郎の兄ですが、長太郎のクラスメイトの妹に一目惚れ。
「めちゃんこカワイイ~!」
なにこのこのペド兄貴www

はっちゃく08
で、サッカークラブに入部した長太郎ですが、ケンカが元で罰として足で『ボールに触る事』を禁じられる。
ヤケクソで木に登ったら、あけみちゃんの着替えシーンを目撃www

はっちゃく09
で、ペド兄貴ですが、さっそく妹ちゃんが家に遊びに来るぐらいに仲が進行してやんの。
マジで危険ですよ、このドラマwww

はっちゃく10
で、試合に出れない長太郎が、足を使わなきゃいいんだろって事で、ボール持って走り回るwww

はっちゃく11
で、あけみちゃんですけど、こりゃかなりのモンですよね。水着に期待w

はっちゃく12
で、来週ですけどドイヒーw

ノアだけはガチ
本日の1曲はThe SupremesのLove is like an itchin in my heartで。
あ、選曲に特に意味はないですってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
くさ~くしゃ…ダジャレwww発想が素晴らしいですねw
で、絶句の佐紀ちゃん可愛らし過ぎて困ったw
かっこいいか?桃ちよwwwラード可愛いしw

きら☆レボドラマスタートしましたか。
実写版のえるちゃん得意じゃないので実写版こべにちゃん出たら教えてくださいw

で、長太郎は・・・知らねぇ…www見た記憶0www
クレヨンしんちゃんの日も知らねぇ…そんな日いつできた?ww
【2008/04/16 03:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
長太郎のクセに長髪ってナニゴトだ!
って思って3代目スルーしてたオレが来ましたよ。
マジな話ですが、オレ、男の子が産まれたら
「長太郎」って名付けたいって思ってたんですけどね。
もうそんな希望は叶いませんけどね、オホホ。

つか、この友人の妹はめちゃキャワじゃないですか!
オレも家に遊びに行きたいYO!山内賢。

で、アイドリング!!!の後列に座ってる人
全然わからなくなっちゃいました。
たぶんもう覚えない悪寒がします。
【2008/04/16 04:52】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
普段から、こんな事ばっか言ってんでしょうね梅さんw
そりゃキャプテンも絶句しますよね、かなりテキトーだったしw
「ラード可愛い」はハロー史に残る名フレーズですねwww

で、実写版のえるちゃんダメっすか?
ま、自分も実写版こべにちゃんが気になりますw
マジで不意打ちで来るんで、見なくても毎日チェキしといた方がいいと思いますw

3代目は確実に見た記憶が無いですね。
たぶん2代目の途中で飽きちゃって見なくなっちゃってたっぽいですね。
クレヨンしんちゃんの日は、テレ朝チャンネルが勝手に作ったぽいですw

>オレさん
や、まだ人生あきらめちゃいけませんYO!
悩み無用きっと生えてくる。リーブ21!
こうなったらヌビちゃんと国際結婚するしかないですね。
男の子が生まれたら、長太郎・ゴンザレス・オレ田(かなりテキトー)みたいな名前ですYO!
で、この妹ちゃんはめちゃんこカワイイですYO!

や、オレさんはポッシボーすら分からなかったのに、急ピッチでエッグメン全員覚えるくらいの強豪ですからね、たぶんアイドリングもAKBも余裕ですYO!
オレさんならやってくれる!
【2008/04/17 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/924-04d3b957
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫