FC2ブログ

鳴り止まないタンバリン

 2008-04-28
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
あ、ベリキューは『音楽戦士』と時間カブッたんで、アナログで録画しやした。

ベリキュー02
で、シーザーサラダですけども。

ベリキュー03
舞美様の勝利ってことで。

ベリキュー04
よくそーゆー顔するわなアリカンw

ベリキュー05
普通www

音楽戦士
で、音楽戦士のベリちゃんですけど、横綱メインでw

ハロモニ@
で、ハロモニ@はワキ&パイオツ祭りでございましたねw

こべに
で、おはスタドラマのこべにちゃん。

おはスタ
あ、まゆも逝っときますかw

おとな館
つか、もうネタないですけどね。
キャプってて忘れてた豊田さんも逝っときますw

決めろ!フィニッシュ01
で、長いこと放置してた『決めろ!フィニッシュ』の第15話。

決めろ!フィニッシュ02
16話はほとんどエロなかった。

体操01
あ、ネタもないんで、体操エゲレス大会でも逝っときますか。
で、この人の名前の読み方が解かりました。エニコ・コルチマロスとか。

体操02
ニストルちゃん。いいツーケー。

体操03
こっちは平均台。

体操04
この中国の子がキャワでしたわ。

体操05
ニストルちゃん。ゆか。

体操06
ま、そんな感じで。

杉田かおる
本日の1曲は小泉今日子の『まっ赤な女の子』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
夏焼サラダへの千奈子さん余談が酷かったですねw
最後の最後に有栞おもろかったですねw
料理での有栞の活躍に期待www

ハロモニ@放送無くなって初めて残念と思うキャプ画だな…www

あ、キョン2エロスっすねw
ステレオマーク可愛らしいw
『まっ赤な女の子』入ったアルバムテープで持ってますwww
【2008/04/28 03:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
コーンフレークでトーク広げようとしたりとかw
アリカンいいですね、テレビなのにガチ感想w

で、あっしの場合はハイビジョン導入を急ぐべきだったと激しく後悔なハロモニ@でございやしたw

ワンショルダーはエロスですよねキョン2。
アニマル浜口だけにしとけよみたいな感じですw
や、『まっ赤な女の子』名曲だと思います。
さすが京平先生ですw
【2008/04/28 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
や、康珍化もイイ仕事してますよ!
あ、オレもキョンキョンのアルバム、テープで持ってるw

体操の中国の子のキャプの一番右の絵が
ものすごく奇妙な感じでキモチワルイですww
【2008/04/29 01:25】 | オレ #- | [edit]
かんちんふぁ!
あ、なんか悔しいな、自分もテープ欲しい。
CDじゃダメですね、やっぱテープじゃないとw
ナンノさんのテープは買ったんですけどねー。

で、この絵はたしかに禿しくキモぃですねw
【2008/04/29 23:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/931-fc0a30e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫