ビッグ錠

 2008-05-02
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、ついにキン肉マンの名言キタw
つか、これってナチグロンかばった時のセリフですよね。

ベリキュー02
で、他人丼の続きですけど、雅が嫌いだってんでニンジンを除去する桃子w

ベリキュー03
しかし激キャワですわアリカン。

ベリキュー04
目玉焼き乗っけて桃子の他人丼も完成w

ベリキュー05
で、どっちも鶏肉以外の肉を使ってるんで正解って事で、判定はキー坊の友達の高橋くんが試食w

ベリキュー06
確かにアリカンのはウマそう。

ベリキュー07
桃子のは肉体労働者向けかw

ベリキュー08
つか、やっぱキャワですね桃子。

ジェシー
今日はもうネタないですけどねw
『テレビでフランス語』のジェシー逝っときます。いい腹。

はなまる
はなまるは、須藤さんがバドミントンやってました。
あ、先生は言うまでもなく陣内さんでしたがw

古閑ちゃん01
で、今さらだけど放置してたスタジオアリスの大会の古閑ちゃん。

古閑ちゃん02
惜しくも優勝逃しましたが・・・。

古閑ちゃん03
あ、オレも古閑ちゃんと写真撮りたいw

マルーシャ兄さん
本日の1曲はヒデ夕樹の『力石徹のテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
キン肉スグルさんwww
み~やんのニンジン嫌いくらい先にリサーチしとけwww
ってか喰ってないじゃんw
僕は有栞髪上げてないとダメですwww
部活終わりの高2www桃ち高2だから大丈夫みたいなw

ジェシーさんの白い衣装は凄かったですねw普段着?w
実にいい腹ですw
【2008/05/03 03:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
コレコレ、この高橋君が
「自由だ~」の人です。

つか女子ツアーってこんなファンサービスあるんですか!
デフォでやってるんですかね~。
それとも古閑ちゃんが美人プロだから?
美人じゃないプロはやってないの?
ものすごく美人じゃないプロと2ショット撮りたいんですけど!

つか1番下の古閑ちゃん、いやな顔してません?ww
【2008/05/03 04:11】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
キン肉スグルさんって呼び方もレアですよね。
フツーは「キン肉マンさん」か「スグルさま」だしw
で、プロと夏焼さんは、あんま交流ないんでしょうねw
アリカンは髪上げてないとダメっすか?
その辺は、あんま気にした事ないです自分w
部活といえば、桃子は茶道ダンス部でしたっけかwww

ジェシーさんは、なんだかわからないけど大阪恋の歌を思い出しましたw

>オレさん
一瞬、丸藤が劣化したのかと思いました高橋くんw

で、スタジオアリスだからじゃないっすかね~。
ウチの甥っ子が七五三の写真撮りましたアリスw
古閑ちゃんいいですよね~ハメドリしたいです。
あ、不動タンとは撮りたくないですw

で、オッサンとは露骨にイヤそうな顔してますねwww
つか、オッサンおもいっきり古閑ちゃんのBigTitsに目線が逝ってます。
【2008/05/03 23:44】 | なべぼん #JPxyV4uw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/934-ec635f1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫