牛次郎

 2008-05-05
野呂佳代
あ、今日はベリキュー以外ネタないよw
古閑ちゃん優勝したりとか、さっきやってたノロカヨ出演のサスケマニアとかはキャプ間に合わないんで次回。
つか、先週のサスケマニア録画し損ねたというか、野呂さん出てんの知らなかったのよねw

で、ネタがないっていえば、最近アイドリング全く扱ってなかったりもするんですけどね。
ぶっちゃけ最近見てませんwww

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。
あ、とりあえず重大ニュースがありますYO!

特捜最前線
吉野が巡査部長に昇進。
ま、あと半年ぐらいで死ぬけどw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
料理対決最終戦は6人タッグみたいな。

ベリキュー03
アリカン面白いwww

ベリキュー04
早くも熱いというか暑い火花が散ってますよジリジリw

ベリキュー05
で、もうベリちゃんチームに勝ち目なかったりもしますが。

ベリキュー07
恒例のアレですけど5ポイント要求w

ベリキュー08
これは酷いなwww

ベリキュー10
で、チンジャオロース知らない桃子www

ベリキュー11
で、食材にタケノコがなかったりもするんですよね。

ベリキュー12
この番組マジでクソワロタwww

ベリキュー13
オイスターソースのオイニー嗅いでるアリカンw
続きは次回。

音楽戦士01
で、音楽戦士はトークのみでしたね。歌は来週?

音楽戦士02
アリカン。

音楽戦士03
岡井ちゃんが男前w

音楽戦士04
nksk。

音楽戦士05
で、マイマイが中学生になったみたいなトークとか。

おとな館
で、忘れてたけど、おとな館の豊田さん。

体操01
ネタがないんで体操ドーハ大会でも。
アリッサ選手は、なかなかいいパイオツですねw

体操02
美少女クリスティナ選手は着地がデンジャーでしたw

体操03
なんかスゲー久しぶりんこに見たわパブロワちゃん。

体操04
レオタードにチーズかけたっていいだろー!
そんな感じで、続きはヒマがあれば。

マコ
本日の1曲はザ・タイガースの『廃墟の鳩』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ!TOP画が!www

とんかつ村様でアイドリング!!!見なくなったら
存在すら忘れるくらいとんと縁がなくなりましたYO!www

あ!ジリジリしてる有栞は髪下ろしてても可愛らしいなw
??の桃ちはその上を行くけどwww
スタッフのミスの音ウケたwww

音戦はPV流して良し的ですかね?w
昔みたいに2週またぎだと良いですが。

お!最後に廻ってたw
【2008/05/05 03:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そうやってアイドリングは忘れられていくんですよwww

アリカンはアレな表情も可愛らしいですねw
桃子もホームレス中学生的な本を出版すべきですね。
印税入ってチンジャオぐらいは食えますw

音戦は歌衣装だし、2週またぎだと信じましょうw

あ、TOP画はノロカヨネタだったんで変えてみましたw
【2008/05/06 00:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ちょ!ちょちょ!なんぞー!
このノロカヨがエロすぎるんだが~!
完全に乗り換えたいんだが~ww

吉野さんウォメ!
つか竜次っていう名前なんですねw
しかし誠直也の男前っぷりったらないですね。
岡井ちゃんといい勝負だw
【2008/05/06 03:50】 | オレ #- | [edit]
この娘がのろかよですか。
んー良いね!喜怒哀楽から怒りを抜い様な表情ですね。恍惚?
【2008/05/07 02:03】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
>オレさん
これはエロすぎですね、ワキってる画像はじじゅうしましたw
あ、オレさんは大堀ヲタですからw

特命課の刑事のフルネームって馴染み薄いっすよね。
橘さんなんて剛ですもんね。設定資料見ないと分からないw
誠直也はアカレンジャー時代の伸びたパンチパーマみたいなのが最高にイケてますw
岡井ちゃんレギュラー入りで特捜復活ですかw

>銛蔵と鬼殺さん
確かにノロカヨさんは哀愁ありますねー。
想像力を膨らませれば何かをペロペロしてるようにも見えなくもないですw
【2008/05/07 03:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/935-524f55e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫