大ヒントはエロ小説

 2008-05-09
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど永ちゃんキタw

ベリキュー02
で、℃は『涙の色』の衣装になりやした。

ベリキュー03
やっぱり岡井ちゃんが男前w
で、『キャッチdeベリQ!』ですけども誰のキャッチコピーかを当てるクイズ。

ベリキュー04
で、トップバッターはキャプテンですけど、世界ってだけですねw

ベリキュー05
キャプテンがワキッたw

ベリキュー06
質問ドイヒーwww

ベリキュー07
格差婚とかいっても、キッズにとっては陣内の方が知名度高かったりとかw

ベリキュー08
地味に失礼な岡井ちゃんw

ベリキュー09
オレの推しメン2トップは、おニャン子姉さんで攻めてきたw

ベリキュー10
つか、残念なnkskがキャワすぎるw

ベリキュー11
菅谷さんは、なにげに正解率高いですよねw

ベリキュー12
で、菅谷先生からのヒントですけど、勝手に大ヒント出そうとしたりとかw

ベリキュー13
で、ヒントのおかげか梅さん正解。

ベリキュー14
キャプテンのワキw

ベリキュー15
で、キャプテンも正解でしたけども。
あ、答えは杉本彩でした。

ベリキュー16
とりあえずベリちゃんチームが1勝って事で次回に続く。

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。

おはスタ02
アッー!こいつらマジイラネw

おはスタ03
記憶力ゲームで、フリップ逆さに出してクソワロタwww

ジェシー
で、フランス語のジェシーさん。

須藤理彩
で、はなまるは須藤さんがバスケやってました。

おとな館
で、おとな館の豊田さん。

はっちゃく01
で、あばれはっちゃくでロリ兄貴と幼女が仲良くトランプとかやっててムカムカしましたw

はっちゃく02
どん平からはホワイティ丸見えっすかw

はっちゃく03
で、あけみちゃんのパイオツがけしからん事にw

水谷豊
で、きのうの『うたばん』に水谷豊が出てましたねーみたいな感じで、本日の1曲は『カリフォルニア・コネクション』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ!わかった!宇能鴻一郎!!
つか杉本彩、そんなキャッチコピーでしたか。
ベリキュー、このメンバーだと
急に見たくなりましたw

長太郎の兄貴は、ビジュアル的にも
コレ、まずいでしょw
やばいって、どっかにビデオカメラとか隠してるって!

右京さんはもうテレビ出すぎですw
映画見る前に飽きちゃったくらいw
【2008/05/10 04:04】 | オレ #- | [edit]
携帯からわんばんこ。

ちっぺのリーゼントは男前過ぎてダメだw
佐紀ちゃん頭に置く手の挙げ方よくしますがアホっぽくて可愛らしいwww
ってか狙われてる!w
私が知ってるかどうか聞いちゃう佐紀ちゃんでら愛おしいw
ってか梅ちゃん見すぎ!羨ましいw
残念な中早貴ちゃんはもうちょっと映しておいてほしかったですね。
パッとカメラ切り替わりすぎwww

どん平喰いながらチラ見ですか?

『熱中時代』のサントラがすぐ取れるトコにありますw
【2008/05/10 04:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
濡れて打つ!
杉本彩のコピーは自分も知りませんでしたねー。
つか、急にクイズの難易℃が上がってますけどもw
や、ベリキューは見なきゃダメですよ。
確かにそんなに面白くはないけどw

ロリ兄貴は、この顔でこのキャラですからねw
狙ってたんでしょうかね、ロリコンブームでもありましたしね。

相棒って映画化するほどヒットしてるドラマなんでしょうかw

>みみみさん
携帯から乙ですwww

岡井ちゃんは脱いだらゴイスーですからね、ギャップで激しくbokkiなんじゃないでしょうかw
そーいや、キャプテン頭に手を置いてますよね。
ワキがじっくり見えるのでありがたいですw
あ、梅さんもキャプテン狙ってんでしょうか。逃げてーwww
スイッチャー的にあんまnkskに興味ないんでしょうかw

どん平はオイニーをオカズにシーメーですよw

熱中時代のサントラありますかw
何故かCSで再放送しないんですよね、さっさと放送してほしいです日テレプラス。
【2008/05/10 23:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/938-1004af90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫