熱血硬派ちさとくん

 2008-05-12
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど岩鬼キタw

ベリキュー02
で、『ネームdeベリキュー!』ですけど、こりゃわかんねーわw

ベリキュー03
今回も岡井ちゃんが男前w

ベリキュー04
ま、フツーですねw

ベリキュー05
や、岡井ちゃんがそんなオニャノコっぽい事言っちゃダメw

ベリキュー06
自分は「綿毛」かな~とかは思ったんですけども。

ベリキュー07
で、須藤さんですけど長ぇwww

ベリキュー08
にょきにょき♪

ベリキュー09
ここで「耳に入れてみたら、わかるかもしれんよ」という、よくわからないヒントw

ベリキュー10
たしかに耳に突っ込むと、そんな音しますねw

ベリキュー11
で、nkskの答え。

ベリキュー12
熊井ちゃんのは「ごわごわ」なんでしょうかw

ベリキュー13
菅谷さんの答え。

ベリキュー14
須藤さんの考えてる時の顔が面白いw

ベリキュー15
最初の2文字は「ぼん」というヒント出ますけど、岡井ちゃんの岡井ちゃんらしい答えwww
まだ絶滅してないんでしょうかボンタンw

ベリキュー16
2つ目のヒント最後の文字は「ん」で、キャプテンが奇跡の正解w

ベリキュー17
ま、そんな感じでw

ベリキュー18
nkskクソワロタwww

ベリキュー19
キャプテンには、わかったみたいでw
ベリちゃん2勝目って事で次回に続く。

藤吉01
で、トーカ堂テレショップに藤吉さん出てるってんでチェキしちゃったw
つか、トミコは仕事ないんでしょうかwww

藤吉02
にまんきゅーせんはっぴゃくえーん。

藤吉03
あと、虎ノ門市場とかw

藤吉04
ま、食ってばっかりでしたけどw

藤吉05
つか、このテレ東の新人アナ失礼だよ~。
そこは間違えるなら秋吉さんだろw

古閑ちゃん01
で、オヤジキラー古閑ちゃんがズームインw

古閑ちゃん02
古閑ちゃん戦闘スタイルのマスクかっこいいよ。

古閑ちゃん03
エロスw

サロンパス01
で、サロンパスカップですけど。古閑ちゃん。

サロンパス02
諸りんエロスw

サロンパス03
さくらエロスですね。さくらだけどw


田中健
本日の1曲は石川・亀井・矢島・村上の『I&YOU&I&YOU&I』で。
2期タンポポの最後を飾る名曲っすね。
つか、村上さん・・・本当に惜しい人をw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
たんぽぽと答える佐紀ちゃんは何故そんなに嬉しそうなんだろう?w鬼推し。
まぁさんの「へへっ!」は惚れますねwww
ぼわぼわも素敵な顔してるしw惚れた。
正解してのW変なグー可愛らし過ぎてやっぱ佐紀ちゃんのが惚れるw
で、中早貴ちゃんそこまで真剣にならんでも…w切ない顔でら可愛らしいwww

トーカ堂www北さん熱いですねw
トーカ堂って言うと中条きよしなイメージですがw
三浦浩一&純アリス夫妻みたいにルイ2と出てほしいですねww
トミコひさぶりに見ましたw再放送ではよく見ますがwww
【2008/05/13 00:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、鬼推しですか。つか、通常通りじゃないですか鬼推しw
とにかく清水さんといえば、変なグーチョキパーとロングホーンですよねw
須藤さんの「へへっ!」は何だったんでしょうかね。惚れたwww
nkskはアレなんですよ、たぶんw

ジャパネットとは、また違った味がありますね北さんw
あ、なんかルイルイと夫婦テレショップは近い将来ありそうですねw
トミコ再放送ではよく見ますね。
そんだけ大映ドラマがタレ流されてるって事なんですよねw
【2008/05/13 23:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/939-a3b10dd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫