人生はチャレンジだ!

 2008-05-13
野呂佳代
なんかクソ寒いんですけどーみたいな感じで本日もテキトーに更新。

サスケマニア01
で、とりあえずサスケマニアなんですけど、対戦相手の吉野ももみがチャイチーって事でハードル走を選択したノロカヨさんw
あ、吉野の顔?自主規制w

サスケマニア02
そーいや、このDVDヨドバシのポイントをフルに使って買ったんですけど、まだ見てないw

サスケマニア03
で、ノロカヨさんのダンスレッスン。

サスケマニア04
こうやってプロレスラーみたいな体は作られてるんですYO!

サスケマニア05
エロスw

サスケマニア06
ハンセンですかね、これw

サスケマニア07
吉野ももみの「アイドルなんかに負けない」ってコメントもゴイスーですよね。
オメーもアイドルじゃねーのかよみたいなw

サスケマニア08
あ、とんかつ村のテクノロジーでは、これが限界w

サスケマニア09
で、結構いい勝負でしたか、野呂さんが決勝進出。

サスケマニア10
で、前回と同じ組み合わせの決勝だったりw

サスケマニア11
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

サスケマニア12
で、ラスト5本目ですけど、靴の紐を結び直すノロカヨ。

サスケマニア13
あ、楽勝でしたねw

サスケマニア14
なんか2ndステージ優勝って事で。

サスケマニア15
ユリサと健闘をたたえあって握手みたいな。

サスケマニア16
で、次の目的地のお台場へ。

おはスタ
で、昨日のおはスタでMilkyWayのライブの模様やってましたね、1分くらいw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
とりあえず岡井ちゃんが問題オープン→却下みたいなw

ベリキュー03
で、『グッズdeベリQ!』ですけども。

ベリキュー04
芝生の毛並みw

ベリキュー05
いきなりお母さんが当てやがったwww
ダメじゃん!もう映んないじゃん!

ベリキュー06
『料理などには使わない』という大ヒント。ドイヒーw

ベリキュー07
そりゃ岡井ちゃんも不満だわw

ベリキュー08
nkskも正解しちゃったりとかピスピスピスピスw

ベリキュー09
毛穴をうめるwww

ベリキュー10
なんか岡井ちゃんグホッてなったwww

ベリキュー11
このキャプテンの動作が最大のヒントに。

ベリキュー12
かなり惜しいみたいな。

ベリキュー13
こっから解答権争奪戦w

ベリキュー14
熊井ちゃんがカメラ独占してアピりまくりw

ベリキュー15
あ、お約束ですかw

ベリキュー16
菅谷・梅田以外正解の3vs3で今回の勝負は引き分けでした。

全日01
で、いきなり倉持アナw
プロレスクラシックですけど、だいぶ前のです。
だってAKBと時間ぶつかってんだもん、ふざけんなよ日テレw

全日02
で、ニック&レイスの元世界王者コンビですYO!
ま、この年の最強タッグに出場したりとかもしましたけど。

全日03
ニックといえばマネージャーのボビー・ヒーナンですかw

全日04
対戦チームはブラックジャックス。アッー!

全日05
レイスがマリガン相手にヘッドバット。

全日06
マリガンがキャッチwww
そのままフェイスクロー。いい時代でしたw

全日07
で、お約束のヒーナン加勢でニックのフォール勝ちでしたが、肝心な部分が全く映ってなかったw

全日08
あ、これはどーでもいいですかw

全日09
で、ジャンボの3度目の防衛戦の相手がビル・ロビンソンだったりとか。
あ、今日5月13日はジャンボ鶴田の命日なんですよね。もう8年にもなるんですねぇ・・・。

全日10
ロビンソンのサイドスープレックス!
で、ジャンボが逆さ押さえ込みで防衛。藤波かw

全日11
で、ふたたび倉持さんですけどw
あ、ジム・ブランゼルとの防衛戦とかどーでもいいですかw

全日12
4度目の防衛戦の相手はニック・ボックウィンクル。
ニックが足元にいたガキに引っ掛かってコケそうになったw

全日13
なんかハァハァしちゃいましたけど。白パン恐るべしw

全日14
ジャンボが必死に四の字阻止w
いい画でした、これ。

全日15
で、ジョーさんの活躍のおかげで、ジャンボ鶴田の反則負け防衛w

マコ
本日の1曲はジャンボ鶴田の『ローリング・ドリーマー』で。
人は誰でもローリングドリーマーw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
黄金頭剣山はオレには刺激が強すぎます!
トップ画も刺激が強すぎます!

つかボビー・ヒーナンktkr!
とんかつ村初登場じゃないですか?ヒーナン。
ましてニック&美獣とか、どんな夢タッグ!!
つかレイスは何故に美獣ww

倉持さんの頭の決まり具合が、また素晴らしいですYO!
今時こんな頭、893でもしてませんww

つかジャンボの命日ですか。
正に病気と闘って死んでいったですからね
や、しんみりしてしまいました。
【2008/05/14 03:25】 | オレ #- | [edit]
あ!CAREZZAってまだ活動してるんですねw
ってHP見てみたらくるみちゃん以外知らない人ばかりになってるw
あ!ノロカヨさん佐紀ちゃんのパクりですか?w

ちっぺのオープン→却下っていう鋭い感覚は天性ですよねw
あの佐紀ちゃんの動作が最大のヒントってことは答えは
「佐紀ちゃんはでら可愛らしい」でしょうか?
で、最近熊井ちょ~おもろいですねwちょっと興味が出てきたw
【2008/05/14 03:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
なんか想像しただけで痛いですね、それwww

ヒーナンはAWAを離れてた時期とかあるみたいですね。
で、この後WWFに行っちゃったりとか。
レイスは美獣でもハンサムでもないですよね~w
どー見てもワイルド星人って感じです。

倉持さんは海外ではジャパニーズ・ヤクザと恐れられていたんでしょうかw
ジャンボの命日はマジで忘れてて、追悼になっちゃったのは偶然だったりしてw

>みみみさん
なんかもう芸能人フットサルすら、まだやってんのかって感じですけどw
サンズはメディアの露出少ないし、ネットでも見かけないしですもんね。
あ、ノロカヨさんもキャプテンもハンセンのパクリだと思うのw

岡井ちゃんは自由ですね、なんかw
で、最大のヒントはキャプテンのワキ見せですw
つか、もっと熊井ちゃんの事を気にかけてあげて!www
【2008/05/15 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/940-eca8dcb5
【2008/05/16 15:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫