拾得♥ライダー

 2008-05-16
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、今回は録画すんの忘れちゃったんで拾った動画からキャプりましたw
3年半やってて初です、こんなの。

ベリキュー02
で、ZYX対決っすか。

ベリキュー03
で、マニュアルdeベリQ!ですけど、『クマと遭遇した時の正しい対処法は?』とかw

ベリキュー04
ま、別室ですねw

ベリキュー05
とりあえず梅さんの対処法w

ベリキュー06
キャプテンはレジャーシートに隠れるw

ベリキュー07
舞美様は、さすが武闘派っすねw

ベリキュー08
サイレン鳴らす梅さんw

ベリキュー09
桃子は小指ピンコ立ちwww

ベリキュー10
で、サバンナ高橋が正しい対処法w

ベリキュー11
で、何でべりちゃん勝利だったんだか忘れたw

ボノ01
MJの方は、ちゃんと録画したんですけどもw

ボノ02
ま、そんな感じ。

シーナ茜01
そーいや、志村の番組でシーナ茜を久しぶりんこで見たw
で、本名はシーナ・エリザベス・伊庭だそうですw
あと、ロケ先で同時多発テロに遭遇したとか、デング熱でやられたみたいな話してましたw

シーナ茜02
かなりテンションがアレな感じでしたけども。ドツく志村w

シーナ茜03
特技の肩の関節をグキグキやるヤツ。萎えたw

ジェシー
あ、ジェシーはもっとガンバレw

はっちゃく01
で、ネタないから『熱血!あばれはっちゃく』
やっぱ、この組み合わせは犯罪のオイニーがしますよw

はっちゃく02
妹ちゃん、いいフトモモw

はっちゃく03
あとは、あけみちゃんのパイオツ観察ですかね。
なんか、意外とブーデーのような気がしないでもないですw

はっちゃく04
つか、先生の字ちっちゃいんですけどw

ポケモン
本日の1曲はBuono!で『Café Buono!』で。
なぜか画像は清水キャプテンw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
いきなりボケ倒す梅ちゃん推せますねwww
佐紀ちゃんのレジャーシートへの隠れ方鬼推しですがw
桃ちのでおしいってことで大声出して威嚇かな?と思った僕は殺られますねwww

もぅ『MJ』は麻里っぺとの絡み無いと絶望的ですねw

肩関節外れる人って恐いですよねw

先生自身あんま信頼してないのが字に出ちゃったんでしょうか?w

で、佐紀ちゃんの画変わらないのね…スライドショー的なのかと思ったら…w
【2008/05/17 03:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お姉さんズなのかと思ったら
ZYXか!たしかにそうだ!重要な人がひとりいないけどw
あ、2人いないのかw矢口氏ね!

つー感じで服着てるときならともかく
モロ出しで肩関節ゴキュゴキュは萎えますねw

元気なんでしょうか、山内賢は。
【2008/05/17 04:46】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
梅さんは、そんなポジションですよねw
キャプテンの隠れ方はキャワでしたね。
クマだからいいようなものを、オッサン相手だったら確実に襲われますねw
桃子のレジャーシートは、なんだかよくわからないけどリアルなオイニーがしましたw
MJはもう、出してもらえるだけでも有難いこってw

あ、父ちゃんは「オメーにゃもったいねぇくらいの先生だ」って言ってたのにw

しかし、何のヒネリもない動画でやんしたw

>オレさん
本当に惜しい人をwww
ヤツがいなかったら最高のユニットでしたねZYX。

や、肩関節外しはマジで萎えました。
つか、シーナ痩せちゃっててガッカリ。

山内賢は、あの人は今みたいな番組で和泉雅子とデュエットしてんのは見た事ありましたけど、それすらだいぶ前ですねw
【2008/05/17 23:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/943-de91c3e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫