大ヒントは大怪獣

 2008-05-19
お袋三太郎
ほい、本日もテキトーに更新みたいなー。

音楽戦士01
で、今さらだけど音楽戦士みたいな。
衝撃の桃ヲタカミングアウトwww

音楽戦士02
悲しき自称リーダーw

音楽戦士03
ま、そんな感じ。
で、不覚にも℃が出演のミュージックフェアをチェキすんの忘れてました・・・。

ベリキュー01
で、ベリキューぐらいしかネタないですけどアムロ逝きます。

ベリキュー02
あのクソドラマ思い出すからやめてくれ、そのポーズw

ベリキュー03
で、今回の問題はこれですけども。

ベリキュー04
桃子ってキャワだわ~マジで。

ベリキュー05
なんか貧乏臭い舞美様w

ベリキュー06
ここでヒント『3文字』

ベリキュー07
梅さんは問題とかヒントとか、ちゃんと聞かないっていうw

ベリキュー08
小指がw

ベリキュー09
確かに3文字w

ベリキュー10
次のヒントが最初の文字は『バ』

ベリキュー11
バリアw

ベリキュー12
どう考えても「馬刺し」はないだろwww

ベリキュー13
キー坊がイントネーションで「バフフン♪」ってヒント出しますが、おもいっきりアレを言わされる梅さんw

ベリキュー14
ドイヒーwww

ベリキュー15
キャプテンのワキ。

ベリキュー16
ここでヒント『バラ○』って、もう答え言ってんじゃんみたいなw

バラ肉
バラ肉www

ベリキュー18
「だって、清水ちゃん1個も答えてへんかったから」と、キャプテンには優しいキー坊w

ベリキュー19
で、桃子のワキでシメときますw

原田早穂
で、もうネタないです。だいぶ前にやってたチンクロの原田さんでもw

体操01
で、体操ドーハ大会の続き。
ま、パブロワしかキャプってないけど。

体操02
ゆか。

お宝01
で、久しぶりんこで、お宝でも出しときますか。
アルテミでグラドルの歌合戦やってた時の飯島みゆきw

お宝02
風間ゆみ懐かしいですね。現役だけどw

お宝03
なんとなくMCの松田純&石黒賢w

お宝04
ま、とにかくこの時代のエロ番組には、必ずと言っていいくらい桜庭あつこが出てたワケでw

お宝05
もう眠いんで、トゥナイトのシュンちゃんでシメときますw

マコ
本日の1曲はBerryz工房&°C-uteの『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』で。
これの昼公演は、在宅主義の自分が唯一逝ったハロ紺なんで思い出深いっすねw
紺マコの卒業でウルルンとしてたのに、℃ベリ出てきたらスコーンと忘れてハァハァしちゃいましたけども。若い子っていいねw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
お!三太郎w

ベリちゃん握手会行った話ブログに書いてましたね。ヤナカナさんw
時期的にスペジェネ握手会かな?w

ミュージックフェアは司会者2人ともキュ↓トって言っててイラっとしましたよw
予習しておけw

どんなモンダイQテレビを思い出してください。
で、おっちょこさんですね。梅ちゃんw
桃ちのありえない回答例はなんなんでしょうね?w
惚れるw
佐紀ちゃんを越え…ないなw
ヒント要求中の佐紀ちゃん可愛らし過ぎるしw
キー坊よりも断然優しくするよ。僕はw
で、佐紀ちゃん寒いんでしょうか?w

里深がいない…w
【2008/05/20 00:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
わかった!ギララ!!
つか、玉ちゃんが正解してる問題も気になるw

つか!ナニこの回春露天風呂!
オレもシュンちゃんにお宝見せたいYO!
粗末だけど!

そっか~、バランって知らないですかね~YUTORIは。
もしくは単に3人が馬鹿なんですかね~w
【2008/05/20 04:13】 | オレ #- | [edit]
柳原可奈子嬢の“Buono!論”を フルで聞きたかったです

ベリキュー やはり“おねーさん組”は安定感がありますね
4人の役割分担がはっきりしてます
【2008/05/20 19:49】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
個人的には、あいぼんさんの給食袋忘れ太郎が好きですw

ヤナカナさんも本芸のスタッフに剥がされたんでしょうかw

Mフェアはそろそろ司会を長門&南田に戻してほしいところですw

で、壺割っちゃう梅さんを超えるおっちょこちょいもいますねw
桃子に惚れても、さすがに佐紀越えはないですか。
とりあえず桃子はマユゲ書き足すしかないなw
あ、キー坊は他メンにはドSですけどもw
佐紀ちゃんは佐紀尿ガマンしてるんじゃないでしょうかw

里深は、いずれウンザリするくらいに出てきますw

>オレさん
大怪獣とか多すぎて全くヒントになってないですよねw
玉ちゃんは、タモリ倶楽部でオニャノコが風呂でどっから洗うかみたいな問題でした。
で、毎回「アソコ」と答えてて最後に正解っていうw

露天風呂はババァばっかりでしたけどねw
あ、粗末なお宝だったら、あんまエロスじゃないかも。

で、YUTORIはバランもバラゴンも知らないですよ。
桃子は確実にバカだと思いますw

>tototoさん
や、10分以上も聞かされるのはカンベンですwww

とにかく桃子の破壊力がゴイスーですよねw
やっぱサバンナ高橋の功績が大きいような気もしますね。
あべこうじの時はつまらんかったしw
【2008/05/21 00:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/944-a24df524
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫