ふしぎキーボくん

 2008-05-21
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
キャプテンが問題オープンみたいな。
で、グッズdeベリQ!ですけども、一瞬ライダーベルトのバックルだと思ったw

ベリキュー03
とりあえず貧乏臭い桃子w

ベリキュー04
キー坊に小指の事を指摘されたりとかw

ベリキュー05
さすがに名前はわかんないですよね、それw

ベリキュー06
名前当てクイズになったりとかw

ベリキュー07
これ結構惜しいですかね。

ベリキュー08
キャプテンの動作がヒントですか。

ベリキュー09
つか、これキャワでしたね。静止画だと伝わらないですけど。

ベリキュー10
で、キャプテンの答えがそのまま第1ヒント。

ベリキュー11
確かにそんな形状ですよね、我々みたいな庶民が食うようなチーズはw

ベリキュー12
梅さんらしいっちゃらしいですが、キー坊の名前ちゃんと覚えてないw
で、第2ヒントはキー坊も好きなもの。

ベリキュー13
オッサンに肉はキツぃYO!

ベリキュー14
最後に桃子が正解。奇跡だw

ベリキュー15
や、これゴイスーですよね、ちょっと欲しいかもw

ベリキュー16
芯がwww

ベリキュー17
で、食べる気まんまんの舞美様ですけど、正解したベリちゃんチームだけとか。ドイヒーwww

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど、激しくノロカヨ不足で。
つか、予告と内容違うじゃんw

AKB02
黄金の三角地帯!

AKB03
で、多田ちゃんですけど、これは夢のある発言ですねw

AKB04
こっちのは悪い夢ですよwww

AKB05
で、大島優子と偽あっきゃんがフットボールアワーの楽屋に潜入。

AKB06
後藤の推しはノロカヨさん。番組始まって初じゃね?w

AKB07
で、岩尾は篠田推しってフツー。
そこは、えれぴょんか多田ちゃんだろ岩尾w

AKB08
ライブは・・・あ、この曲知らんわw

お菓子なシスターズ
本日の1曲はお菓子なシスターズの『恋のチューイング』で。
あ、『味楽る!ミミカ』のEDですみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
赤い台座に置いてあるとライダーベルトですねw
しかしとびっきり可愛らしかったですね。佐紀ちゃんの動きwww
変な音も可愛らしさ引き立たせててwww
動画保存しましたw
で、庶民が食うようなチーズは最初から切れてますけどねw
ワンタッチでリンゴ切れるなんて便利な世の中ですねw
ってかリンゴ切れるトコ見てる佐紀ちゃんワク2し過ぎwww
リンゴ喰っても可愛らしいな…w

あ、『ふしぎトーボくん』単行本あるはずなので探して読んでみよw
【2008/05/22 01:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ちょ!聞いて聞いて!
オレ、このOA見ました!ベリキューの!
ちゃんと見たの初めてかもw
あれ?もしかして佐紀ちゃんが
一番かわいくね?って思ったオレは大丈夫ですか?

つか、このりんご切り器は革命だと思いましたw

で、岩尾の篠田推しってフツーとか言わないの!
フツーじゃない!篠田推しはフツーじゃないっっ!
つか、ノロカヨ推した後藤の方が
番組的にはいけないと思うのww
【2008/05/22 05:31】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ライダーベルトとして購入しようかなアップルカッターw
あ、キャプテンはキャワでしたね~。
自分の中で推しランクが上がりましたね、西念ちゃんの次ぐらいにw
で、なんかスーパーのチーズ売り場行くと高い塊とか売ってますよね。
あんなの買う事って一生ないんでしょうねw
WAKUWAKUしてますねキャプテンw
つか、桃子もリンゴぐらいで喜び過ぎですYO!

『ふしぎトーボくん』ありますか単行本w

>オレさん
ついにベリキュー見ましたか!つか、毎日見ろYO!
あ、オレさんは大丈夫ですよ、フツーです。
だって篠田ヲタだしwww

後藤はノロカヨがそんなポジションっての知らなかったんじゃなかったんでしょうかw
それより、以前に出たラッパ吹きのお兄さんが大堀めーたん推してた方がヤバかったですw
【2008/05/23 00:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
『味楽る!ミミカ』は、来年の4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送するそうです。
【2008/12/12 23:58】 | 真駒内本町 #c/edbtcs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/946-c08c5084
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫