天使編

 2008-05-22
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
とりあえずベリキュー。

ベリキュー02
で、イラストdeベリQ!ですけど、クリオネを描けみたいな。

ベリキュー03
で、舞美様ですが、これ正解でいいんじゃね?みたいな。
つか、絵がチャイチーw

ベリキュー04
桃子のはキャワですね、なんかw

ベリキュー05
梅さんのは一反木綿みたいですけどもw

ベリキュー06
で、キャプテンの心理学的にアレな感じのグロ画w

ベリキュー07
で、舞美様が内臓描き足して正解みたいな。

ベリキュー08
桃子のは描き足して遠くなったw

ベリキュー09
桃子ふたたび・・・。

ベリキュー10
尻尾とセリフ描き足すw

ベリキュー11
なんか後ろから見たオバQみたいですけどw

ベリキュー12
で、正解画像。よく見るとキモぃねw

ベリキュー13
で、今回は℃の勝利ですけど、総合でベリちゃんチームが1ポイント獲得。

無限大01
で、巷で噂のワキ毛アイドルが出るってんで、某ジャニ∞の番組とかチェキしたりとか。
なんだかよくわからないランキングw
メラニーさんオレ的にはアリだなwww

無限大02
4位は杏野はるな社長w

無限大03
画面見ないでマリオクリアしてたw

無限大04
で、3位はヲタをガチ殴りの東京メトロちゃんw

無限大05
2位は金持ちのお嬢さんでベンツ乗り回してる安藤成子。
あ、自慢じゃないけど、安藤成子でオナニーした事あるYO!

無限大06
で、1位ですけどもw

無限大07
やっぱアレですね、不精だからワキ毛生やしてるワケで、ちゃんと手入れされちゃってるようなファッションワキ毛なんてーのには全くハァハァしませんよね。

ジェシー
あ、ジェシーはもっと頑張れw

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。

おはスタ02
もっとキャワに描いてやってくれよ鉄拳。クリソツだけどw

一朗太
本日の1曲はPYGの『Bitch』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
クリオネってたしか恐いんですよねw喰い方がw
母校の近所にクリオネがいる喫茶店があったですがw
ボードを縦に使って絵がちっちゃい舞美様www
で、絵が苦手な佐紀ちゃん良いよwグロ画も推すw
ってか佐紀ちゃんの絵ってあんま見たこと無いな。
落書きが酷かった記憶はあるかw
書き足した桃ち顔の出し方可愛らしいwww
うふふ…もでら可愛らしかったですねw惚れた。
【2008/05/23 02:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
社、社長!
総額1000万以上って!
どんだけヲタから搾取すれば気が済むんですか!
つか、ほとんど事務所のカネでしょうけど
それでもヲタから搾取したのには変わらないw
あ、社長の髪型から言って
わざわざ複数回、取材してるんですねw

つか、メラニーもメトロちゃんもいるのに!
なぜ痴漢撃退アイドルとか!
メヒコのアイドルがいないんじゃ!
こんなランキング認めないZE!
でもエアチェックしとけばよかった~!!

あ、さっそくこの回のベリキュー見てませんw
【2008/05/23 04:14】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
キン肉マンⅡ世出てきたクリオネマンも悪いヤツでしたよw
つか、そんな喫茶店あったんですか。やっぱ過去形かwww
あ、ホントだ、ボード縦だ、意味がわからんw
で、キャプテンの絵はレアですか。
や、このスキルだったら、あんま見せたくはないですよね、確かにw
桃子はプロ中のプロですよね、今回も完全にヤられましたw

>オレさん
あ、オレさんチェキしてなかったんですか。
そーいや、ハドソンのジョイスティックにテープが貼ってあって「東京図鑑」って書いてありましたw
ま、ヲタから搾取した金が高級車に変わるよりはいいじゃないっすかw
で、複数回取材してる意味がわかりませんよねw

で、チョイスのアレがよくわかりませんよね。
ま、倉持さんはある意味、すでにブログがブレイクしてますw
メヒコ熱いですよね、マジで。
ネット見てりゃテレビなんて見なくていいって事ですYO!

あ、しばらくは見なくていいかもベリキューw
【2008/05/24 00:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/947-0dd66dca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫