真夜中のギター

 2008-05-23
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
今回は5vs5で。ベリは夏焼・菅谷、℃は矢島・梅田がいません。

ベリキュー03
で、なんかwiiの音ゲーで対決とか。
嗣永&清水がエアギターしてたりw

ベリキュー04
で、須藤vs有原。

ベリキュー05
あ、なんかアリカンかっこいいw

ベリキュー06
エロス。つか、一応はギブソンのレスポールなんすかw

ベリキュー07
なんかアホみたいな顔になってるw

ベリキュー08
須藤さんのは何すかね、リズムの取り方がアレなんでしょうかw

ベリキュー09
ムチムチw

ベリキュー10
須藤さんのパフォーマンスw

ベリキュー11
で、今回レビューとかしづらいですよね。
何やってんだか見ててサッパリだしでw

ベリキュー12
なんか終わったみたいでw

ベリキュー13
決まり過ぎてますねアリカン。ROCKだw

ベリキュー14
お前も蝋人形にしてやろうか!

ベリキュー15
なんだかわからないけど、まーさが勝ったw
そーいえば、今回からMCがポテト少年団の菊池になりました。
あ、自分はお笑いに疎いんで誰だか知りませんw

はなまる
あ、昨日ネタにすんの忘れてたけど、はなまるの須藤さんがエロでした。

夜ヒット01
で、ネタがないんで夜のヒットスタジオR&Nでも。
あ、こんな番組あったなーって感じですよね、GWINKOもいたなーって感じw

夜ヒット02
で、こんなバブル時代丸出しの番組なんてスルーですけど、光子が出てるんじゃそんなワケにもいかずw

夜ヒット03
レアなスカート姿を古館にイジられるw

夜ヒット04
去年のクリスマスは1人で酒を飲んでたとかMOTTAINAI!

夜ヒット05
大ヒット曲『あいにきてI NEED YOU!』

夜ヒット06
クリスマスって事でメドレーなんかもありました。

リーダー
本日の1曲はGO-BANG'Sの『スペシャル・ボーイフレンド』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
まーさのムッチリ感がたまらないとゆいたいです。
でもまーさはギターよりベース方が似合う気がします。
女の子がベース弾く様子ってエロティックな感じがします。指の動きとか。
【2008/05/23 13:18】 | 通りすがり #- | [edit]
ムッチリ感たまらんですよね。
ま、彼女の場合は骨格からして違うような気もしますがw
自分もオニャノコがギター弾いてんのって好きじゃなかったりもするんですよね、なんかw
【2008/05/24 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
栞栞って誰だYO!wwってか惚れますね。有栞w
ギター型コントローラーはライセンス取ってるんですねw
PS2版はクレイマー型みたいでwww
まぁさん用にV型特注でw
まぁさんのパフォーマンスの裏でWさきが!!w
ってかまぁさん歯で弾いてほしかったですねw
で、ポテト少年団の菊池って誰だYO!w
なんか真面目な感じですねwキーボが良いYO!

あ!夜ヒットR&N見逃した…リピート忘れず見よw
当時夜中にやってたやつでしたっけ?ってかこっちでやってたかな?www
しかし凄いメイクですねw
【2008/05/24 00:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
GWINKOはなんか虚を突かれますねw
ホントに、ああ~いたな~って思うわ~コレはw

つか、光子がだいたい熊井ちゃんと
同じくらいと考えると
やっぱり相当デカイですよね~w
どっちも美形ですけど。

あと、このPVで、またうわ~懐かしいって思ったのは
ロゴですね、GO-BANG'Sとかの。
PATI-PATI的なロゴ。
【2008/05/24 02:24】 | オレ #- | [edit]
ベリキューですけど… 先日 なべぼんさんが言われたとおり MCのパフォーマンスは大切ですね 何かテンポがなくなりました
栞栞はないですよね それに桃子とキャプテンのエアギターは いじってくれなきゃ
“ポテト少年団”名前は知ってましたが どういう芸風だか思い出せません
アリカンは決まり過ぎです かっこいい
【2008/05/24 17:40】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
栞栞・・・あ、ホントだ!全く気づかずwww
もうジュンジュン・リンリン・カンカンでユニット作れみたいなw
で、これってPS2でも出てんですね、ライセンス契約するぐらいだったら、もうちょっと安く出せよみたいな。
まーさはフライングVですよね、やっぱw
歯で弾くってジミヘンっすか、燃やしちゃったりとかw
Wさき対決見たいですよね、ちょっと期待しちゃおうかしら。
ポテト少年団の菊池は、これが最初で最後な感じっすねw

R&Nは関東ローカルだったと思います。
タイマーズの事件は生放送で見てます自分w

>オレさん
GWINKOとか鈴木彩子とかいたな~って感じですよねw

熊井ちゃんは、さすがに成長止まったんでしょうかw
しかし光子は今見てもカイデーwww

PATI-PATI的なロゴはデザイナー同じ人なんでしょうね。
今じゃダサ過ぎて使えないですよね、コレw
そーいや、ロッキンオンJAPANとかGBとか中学ん時は買ってましたわw

>tototoさん
やっぱキー坊のアイドルいじりは格別なんすね。
自分は芸人とか好きじゃないんですけど、不思議と好感が持てる人ではあります。
ま、今回は企画そのものがアレな感じもしましたけどねw

や、栞栞は気づかなかったですね、真琴には即反応するのにw
アリカンはなんか、ブーツがエロスですw
【2008/05/25 02:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/948-dd4b2e73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫