ゴールドフィンガー

 2008-05-26
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、金曜のベリキュー。

ベリキュー02
で、今回は桃子と愛理ちゃんの対戦ですが、このギターってwiiのコントローラー装着すんのね、なんかスゲーなって思ったw

ベリキュー03
あ、愛理ちゃんキャワですね。

ベリキュー04
この人もかなりアレな人ですよねw

ベリキュー05
で、ノリノリなパフォーマンスの桃子ですが、点数ヤバイっていうw

ベリキュー06
もうみんな諦めたw

ベリキュー07
誰を煽ってんだよっていうw

ベリキュー08
あ、負けず嫌いなんすかねw

ベリキュー09
最後にカッコよくキメた愛理ちゃん。
お宝ありがとうございましたwww

ベリキュー10
つか、この指は何だよ指はwww

ベリキュー11
あ、なんか愛理ちゃんの圧勝ですかw

ベリキュー12
桃子、中学生にナメられてるYO!w

ベリキュー13
「ゴメンねゴメンね」と謝りまくりの桃子w

ベリキュー14
あ、なんかカッコイイというかエロスですねw

ベリキュー15
で、判定ですけど、MCが「桃ちゃんのパフォーマンス素晴らしかったって事もね、含めまして・・・」とかw
「えっ?」って顔してるキューティーガールズw

ベリキュー16
ま、フツーに愛理ちゃん勝利で。

ベリキュー17
負けたのにハイタッチw

ベリキュー18
ま、そんな感じでした。
あとはこれといってネタないですけどもw

バレー01
で、今さらだけどバレーのプエルトリコ戦でも逝きますかw

バレー02
メグ。なんか日本人キャプんのマンドくなっちゃいましたわw

バレー03
サオリン。

バレー04
サブちゃん。

バレー05
元気印は、これ1枚しかキャプんなかったですw

バレー06
やっぱ、この頃のがいいですよね。更生してくださいw

バレー07
セックス セックス セックス セックス モ~ヒカ~♪
モヒカいい女ですよね~惚れたわマジでw

バレー08
とにかくキャプリマクリスティですけどモヒカw

バレー09
トレグロサはカリブのレジー・ベネットですねw

バレー10
こうやって見ると小林麻耶もオバチャンだなっていうw

篠崎愛
本日の1曲は篠崎愛の『M』で。
顔と体と歌のイメージが全く合ってねぇwww
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ギターヒーロー愛理んにメロ2w愛理んキテルYO!
ホットパンツは愛理んの最強の武器ですねw
桃ちのアドリブ力もなかなかのものですねw
で、『Welcome To The Jungle』は友達の十八番w
続けて俊ちゃんの『ジャングルjungle』をみたいなw

日本人はマンドくなっちゃいましたかw
層が薄いですからねw
亜季子姫観戦に来てたみたいですが流石に見つからんですねw
プエルトリコの襟付きユニフォームはなんか斬新ですねw
【2008/05/26 03:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ホットパンツエロ杉ですよねw
もう愛理ちゃんかモモレンジャーかって感じですYO!
そーいや、使用曲がガンズでしたね。
『Welcome To The Jungle』は全日本プロレスのカンナム・エクスプレスの入場テーマ曲だったんで、とても思い出深いですwww
つか、トシちゃんの『ジャングルjungle』は、そんな曲あったなーって感じですよねw
君とジャンゴ~♪みたいなwww

で、日本人はなんすかね。
ユニフォームがイマイチってのもありますかね~w
やっぱジンガイさんは素晴らしいですね。
で、あの中で亜季子姫を探すって難しいですよ、それw
知名度的にカメラで抜かれる事も無さそうだし。
ペルトリコのユニは襟は付いてるのに袖は無いってのがイケてますw
【2008/05/26 23:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
その昔、佐伯が現役だった頃のユニチカで
ラガーシャツタイプのユニフォームだった頃があって
ラガーシャツだから、襟付きでしたYO!
日立がレオタードタイプとかやってた
人気があったワリには迷走してたんですな、女子バレー。

モヒカちゃんはいかにもなラテン系美人ですよね~、イイです
つか、トレグロサは名前も体格もゴツすぎですw
【2008/05/27 04:21】 | オレ #- | [edit]
ベリキュー Red対決 の後は Buono!対決ですか?
確か桃子は ギターを始めたと以前言っていましたけど…
点数が上がらないと見るや パフォーマンスに切り替えるあたりさすがです まさに敵なしでした
【2008/05/27 20:52】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
ラガーシャツタイプってエロ的にどーなんですかねーみたいなw
レオタードは見たことあります、なんか。ありえねー感じでwww
やっぱブルマがいいですよねー、絶対に短パンより動きやすいと思うんですけどねブルマ。

モヒカちゃんはいいですよね、ちょっとアジア系とかも入ってんですかね。
低迷しきってる女子プロレスを救えるのはトレグロサだけですw

>tototoさん
Buono!対決ですね~貧富対決でもありますけどねw
ギター独学じゃ大変だけど、ちゃんとした人に教わればかなりのレベルまで行きそうですね。
今回の企画とMCは、かなりアレな感じでしたけど、桃子ならなんとかなっちゃいますねw
【2008/05/28 00:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/949-bff9ed3a
【2008/06/05 18:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫