心理試験

 2008-05-28
マコ
本日もテキトーに更新ですみたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、マイマイが華麗に布オープンですが、「華麗にって何?」とかw

ベリキュー03
で、今回は『グッズdeベリQ!』なんですけど。

ベリキュー04
とりあえず勘で当てにいく熊井ちゃん。

ベリキュー05
マイマイのは何だかワカンネw

ベリキュー06
あ、雅いたんだって感じですけど、いつの間にか千奈美と入れ替わってたんですね。謎ですw

ベリキュー07
で、全然違うっていうw

ベリキュー08
桃ワキ。

ベリキュー09
ヒントで須藤さんがひらめいたw

ベリキュー10
熊ワキ。

ベリキュー11
熊井ちゃんとカブッてんだからカットして良かったんじゃね?みたいなw

ベリキュー12
わがりやせんwww

ベリキュー13
あ、ポカーンとしてるwww

ベリキュー14
説明してて、おもいっきりテーブルに手を強打www

ベリキュー15
で、岡井ちゃん正解しちゃったみたいなw

ベリキュー16
桃子とnkskの壮絶な解答権争奪バトルw

ベリキュー17
ジャンケンでnkskが先攻w

ベリキュー18
ま、どっちも違ってたりw

ベリキュー19
で、ゆで卵の殻剥くヤツだったりとか。

ベリキュー20
今回は引き分けって事で。

サスケマニア01
で、今さらですけどノロカヨ祭りw
サスケマニアのマッスルクイーン決定戦3rdステージですけども。

サスケマニア02
ノロカヨさんの意気込み。

サスケマニア03
で、なんかストップウォッチ押してたw

サスケマニア04
地味~に準決勝進出w

サスケマニア05
鼻の穴がw

サスケマニア06
で、またユリサと対決ですけど、暗記とか苦手みたいで、地味~に準決勝敗退w
決勝は吉野がユリサを破り3rdステージ優勝みたいな。

サスケマニア07
で、野呂さん総合2位って事でファイナル進出。ガラ悪www

サスケマニア08
なんか万引きで捕まった人みたいですユリサw

サスケマニア09
で、ファイナル種目は空気椅子www
そりゃアホみたいな顔にもなりますよw

サスケマニア10
一応、ハンデつくのね。

サスケマニア11
で、空気椅子ですけど。

サスケマニア12
野呂さんキツそうな体勢ですよね、コレw

サスケマニア13
さっそく限界にキテますけどもw

サスケマニア14
つか、ノロ乳がw

サスケマニア15
最初に脱落w

サスケマニア16
つか、ノロマンがwww

サスケマニア17
そりゃテロップで隠されちゃいますよねw

サスケマニア18
真っ白な灰になったw

サスケマニア19
で、総合3位だった吉野ももみの逆転優勝でマッスルクイーン終了。
もう来週から見ないな、この番組w

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど、なんか心理テストとかやってました。

AKB02
なんか宮澤さん面白いw

AKB03
で、なんかもう1個のヤツ。

AKB04
大堀さんはバター犬飼いたいみたいでw

AKB05
で、野呂さんの表裏ですけどもw

AKB06
や、自分も野呂さんは華があると思ってますYO!w

AKB07
で、宮澤・大島麻衣・野呂の3人で生心理テストみたいな。

AKB08
宇宙遊泳の実演w

AKB09
宮澤さん、衛星中継の音声ズレをリアルに再現したりとかw

AKB10
エグザイルw

AKB11
で、ノロカヨさんですけども。

AKB12
これ、かなり面白かったですけどもw

AKB13
衝撃の展開だな、こりゃw

AKB14
で、宮澤・大島の理想の男性像。
クールな宇宙人っていうとコレっすか。身長2メートルあるしw

AKB15
で、野呂さんの理想の男性像www

AKB16
佐藤夏希はどうすんだろw

AKB17
これ、野呂さんのコメントは聞けずじまいでしたね。

AKB18
顔まっ赤になってましたけど清人www

AKB19
ライブはなんかエロかったですねw

AKB20
で、野呂さんが高田さんにツカミギャグを伝授してもらおうっていう。

AKB21
ザッてなんすかねw

AKB22
大人なんだからって、完全に小学生の発想ですけどもwww

AKB23
さらし首w

AKB24
やっぱりビ~チクビwww

乳牛
本日の1曲は、おぼたけしの『果てしなき闇の彼方に』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
千奈子さんは飽きられたんでしょうか?w
ほげ~っとしてる佐紀ちゃん惚れるなw
ってか全然答える気なしでしたねwww
中早貴ちゃん耳に手を当てる前にニット帽脱ぎゃいいのにwww損してるw
ゆで卵きれいに剥いても喰っちゃえば一緒ですねw

やっぱユリサ恐ぇなw
お!ヒュ~2言ってるみぃちゃん可愛らしいなw
【2008/05/29 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
0じ59ふん、宇宙遊泳しだしたところまで見て
あ、この3人じゃなんか、いいや
とか思って見るのやめちゃったんですけど
まさか、そんな衝撃な展開があったとは!!
そりゃあ佐田じゃないほうは顔赤くしますよ!
佐田じゃないほう。

「犬」「欲」はおもしろかったww
エロイ!エロ過ぎるよ!めーたん!
「恥」「華」もノロカヨは実際思ってそうとかw
【2008/05/29 04:06】 | オレ #- | [edit]
今回 千奈美さん 元気なかったですよね 咳してたし
唯一のパフォーマンス(回答するために整列した)も 拾ってもらえなかったし

マイマイは Berryzにも可愛がられ 最年少は得ですね

なっきぃ は 美味しかったですね
やはり目立つには 桃子にからむのが一番です
【2008/05/29 19:11】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
なんかROCKですね、それw
「わがりやせん」は、ほげ~っとしちゃいますねw
やっぱMCはキャプテンびいきのキーボじゃないとダメっすねw
nkskはニット帽脱がないにしても、耳ぐらいは出した方がいいですね。
マジで問題も正解もどーでもいい感じでしたw

で、なんか女囚ユリサって感じでしたねw
あ、やっぱ峯岸さんなんですねw

>オレさん
え、この3人じゃいいやって感じなんですか?w
ま、グキッてる方の大島さんは自分もどうでもよかったりもするんですけど。
や、衝撃の展開はマジで衝撃でしたよ、腹痛かったですw
自分的には佐田じゃないほうが面白いような気がします。
佐田じゃないほう。

めーたんが犬とアレしてるトコを想像しちゃいましたよ、bokkiしませんでしたけどw
ノロカヨは「豚」「華」ですw

>tototoさん
体調悪かったんすかね千奈美。
あのMCは落し物が多過ぎでしたね、マジでw

最年少のマイマイも中学生ですもんね~、そりゃ我々もオッサンになりますわw

nkskもだんだんエンジンかかってきましたかね。
【2008/05/30 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/951-1e90ff95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫