戦意喪失

 2008-05-29
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回は新コーナー『漢字deベリQ!』
『イワシ』を漢字で書けっていう。
で、nkskがピースしまくり。ジョニー・エースかw

ベリキュー03
で、岡井ちゃんが早かったって事で解答権ゲット。

ベリキュー04
なんかアリカンの動作がヘンw

ベリキュー05
nkskはカメラ向けるとピース。素人かw

ベリキュー06
で、岡井ちゃんがいきなり正解出したりとか。

ベリキュー07
で、須藤さん勝手にマジック取って即スルーされるw

ベリキュー08
岡井ちゃんトークが途中で終了させられるw
で、nkskも正解みたいな。

ベリキュー09
で、須藤さんですけど、サバかよw

ベリキュー10
アリカンも正解ですけど字がチャイチーw

ベリキュー11
キャプワキ。

ベリキュー12
須藤さん再びアピりまくりますがスルーw

ベリキュー13
や、どーでもいいです、そんな事w

ベリキュー14
ここで他の4人が自分がキャプテンだと主張しますが、そこはスルーw

ベリキュー15
あ、こりゃフレッシュな答えっすねw

ベリキュー16
岩氏www

ベリキュー17
nkskポカーンw

ベリキュー18
熊井ちゃんイラスト描きだしちゃいましたよw

ベリキュー19
愛理ちゃんの正解でシメ。つか、なにその顔w

ベリキュー20
あ、今回で終了なんすね。
次回のMCが違う人である事を願いますw
つか、千奈美はどこ行ったんでしょうかw

おとな館01
で、おとな館の豊田さんも逝っときますか。

おとな館02
なんかギャルのカッコとかさせられてましたけどもw

おはスタ01
で、忘れてましたけど月曜おはスタ。まゆ。

おはスタ02
エロス。

おはスタ03
ひろみちお兄さん出てましたよ。イラネ。

おはスタ04
で、リナリナがスケートに専念するとかで、しばらく休業するとか。
んで、本日のおはスタでやってましたが、来週からシップスが交互にピンで月曜レギュラーになるみたいです。
そういう事か・・・氏ね。

バレー01
で、今さらですけどバレーのポーランドvs韓国とかw
とりあえずバランス力さん。

バレー02
ベドナレクさんは本当にお美しゅうございますな。

バレー03
ジェケビッチは出番なしでしたw

バレー04
で、韓国の1番がけしからんパイオツだったんですが、顔が西念チックw

バレー05
リベロの人のツーケー。

バレー06
顔はこんな感じでした。

探偵物語
SHOGUNのキーボードの大谷和夫さん亡くなられてたんですね。合掌。
で、本日の1曲は『探偵物語』のOPとEDで。
現在、日テレプラスで再放送中だったりもしますね。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
阿波踊り風有栞は気味悪く可愛らしかったですねw
ひたすらピースの中早貴ちゃんはもっと可愛らしいww
ってか勝手にマジック取ったまぁさんのはけ際の顔がでら可愛らしかったwww惚れた。
で、基本ちっぺは話が下手ですねwwww
『鮮』の字出す佐紀ちゃん…その顔は無いな…可愛らし過ぎますものwww
で、熊井ちょ~のイラストは完全無視なんすね。ポテト菊地…酷い…w

シップスもシップスに専念すればいいのにw

キムミンジ選手はゴイスーでしたねwww
顔はかっぺ丸出しでしたがw
8番の選手もゴイスーでしたね。韓国完全スルーしちゃいましたがw
【2008/05/30 02:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ギャルな豊田さん
完全に若菜ですね、昔のw
つかリナリナは本業忘れてなかったんですね~

オレもダブルピース、デフォでしますけどww
タレントがやってるのは、なんかアレですね
しかしそれにしても℃-ute陣営強すぎる、3人くらい。

で、今回最大の問題は
工藤ちゃんの事務所、電話番号モロですけど
つくづく、いい時代だったんですね。
【2008/05/30 04:17】 | オレ #- | [edit]
ベリキューですが パフォーマンス的には Berryzの方が一枚も二枚も上ですかね
正解しなくても 十分自分達を主張していきますね 答えが分からなければ ボケよう みたいな

『探偵物語』のOPと EDは 映像も含め 芸術の域に達してますね
今なかなか これだけのものに お目にかかれません
【2008/05/30 20:45】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
何だったんでしょうか、あの阿波踊りはw
nkskは初めてテレビに出た東北人のようでキャワでしたw
岡井ちゃんのトークはウチのママンのようです、まるでw
しかし、ポテト菊池のMCは酷かったですね、マイクロマジックに改名しろって思いますw
つか、新喜劇の座長もアレな感じだしで、キーボに帰ってきてほしいですね。

シップスいらないですよね~とにかく視聴者とか置いてきぼりっすね、あの番組w

あ、キムミンジでしたかw
かっぺ顔ですね~そういう意味でも萌えますかw
とにかく韓国はムチムチな人多かったですね。

>オレさん
あ~似てるかもしんないですね若菜w
リナリナはどーなんですかね。
おはスタなんでなんともいえない感じですw

オレさんダプルピースがデフォですか。そうですか・・・。
タレントもですけど、オッサンがするのもアレだと思いますwww
℃陣営は弱い2人が推されてたりもしますね、なんか間違っちょる。

で、当時はビデオ普及してなかったてのもありますかねw
そーいや、昔のマンガ雑誌は漫画家さんの住所まで載ってましたね。
いい時代でした。


>tototoさん
ベリに比べて℃はパッとしませんね~たしかに。
とにかく℃メンの覚醒に期待するしかないですね。
その前に番組終わりそうですけどもw

『探偵物語』のOPとEDは傑作ですね。
今の人はセンスあっても腕がない感じですかね。
【2008/05/31 00:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/952-79f12e0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫