くそみそテクニック

 2008-06-03
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

みやび
で、夏焼雅終了っすか・・・オレは推してないから別にどーでもいいんだけど。
や、ベリやボノにはミソがつくんだからどーでもいくないですよね。
なんか本日はパシフィックヘブンでイベントがあるそうで。
イベント直前っていえば、村上さんの時もそうでしたね。STKドイヒー。

ベリキュー01
で、ベリキュー。

ベリキュー02
で、今回は『グッズdeベリQ!』

ベリキュー03
ま、特に面白くもない答え。

ベリキュー04
愛理ちゃんエロス。

ベリキュー05
で、「そり返ってる部分がミソ」ってヒントですが・・・w

ベリキュー06
YUTORI世代ナメんなw

ベリキュー07
で、まあさちゃん。
確かに孫の手っぽいですけど、爪が割れちゃったってのがゴイスーw

ベリキュー08
岡井ちゃん太もも。

ベリキュー09
で、「プールの後によく使う」というヒント。
やっぱ『○月○日に収録されたものです』みたいなテロップとか入っちゃうんですかねw

ベリキュー10
アリカンは、プールでふやけた指を伸ばすっていうwww

ベリキュー11
で、「目の悪い人の方がよく使う」っていうヒント。

ベリキュー12
ラストは千奈美でしたけど不正解。

ベリキュー13
で、正解ですけども。

ベリキュー14
なるほど、こうやって使うのねみたいな。

ベリキュー15
ま、今回は引き分けって事で。

ゴルフ01
で、これといってネタとかないんですけどもw
この前やってた廣済堂レディス。古閑ちゃん。

ゴルフ02
原江里菜さんは、かなり立派なモノをお持ちでw

ゴルフ03
こっちはクリスタルガイザーの時の。

おとな館
何もないんで豊田さんでシメときますw

ピンサロ
本日の1曲はBuono!の『Kiss!Kiss!!Kiss!』で。
新曲がコレって皮肉っすねw
チューすんなら家の中でやれってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
携帯からわんばんこ。

なんだかシカト決め込むようですねw
佐紀ちゃんだけは巻き込まないでねみたいな。

ろだ探し苦手ですが珍しくよさげなろだ発見し事なきをえましたw
小藪氏熊井さんって…w熊井ちょ~だけは特別扱いですかw
で、ミソは通じませんか…wwwってか最近あんま言わんですねw
有栞の答えは好きですw千奈子さんよ見習えw
で、コレは便利な感じでいらんっちゃいらんですねw
【2008/06/04 03:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
顔長ぇんだよ!
あ、本日の1曲見て思ったことですw
や、あの動画はアイドルゴシップの歴史変えますよ。
マジで動画ってのはすごいですよね。
たぶん、一番楽しい時期だもん、あの2人。
若いってイイですねw

廣済堂レディス、飯島茜が勝ったんですよね~
最近ホント調子悪くて、うちの不動タン。
心配。路上でチューとかしてんのかしら。
【2008/06/04 03:40】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
フツーにネット利用する時間帯にメンテとか厳しいっすねw

で、このまま何の罰もないって事は考えらんないっすね~あの事務所w
このまま行っちゃうとみんな巻き込まれちゃいます。

んで、ろだ発見しましたか。
自分でキャプったのより画質良だったりもするし、拾い物の方を保存してますw
熊井ちゃんは威圧感あるから・・・って、小藪氏も大男なんですよね。
ミソは確かに最近あんま言わないっすね。
岡井ちゃんは味噌すら知らなそうでしたけどもw
アリカンの発想はスゲーなって思いましたwww
やっぱアップルカッターでハードル高くしちゃいましたよねw

>オレさん
歴史変えましたね、動画ですもんねw
あの彼氏はもっと衝撃映像持ってますね、たぶん。
こりゃハメドリ王子の称号奪われちゃったカナw
若いっていいですね~。
つか、自分が若い頃は、あんなオイシイ事は無かったですYO!クソ!

で、飯島茜優勝でしたね、エロスなカッコだったのに何故かキャプしませんでしたw
不動タソは、ぽちゃ専デリヘルの方が忙しいんでしょうかw
【2008/06/05 00:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/955-087acc23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫