wii

 2008-06-04
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、今回は『ポーズdeベリQ!』みたいな。
とりあえず徳永vs中島の『そんなの関係ねぇ』のポーズ。

ベリキュー03
nkskの控え目なオッパッピーw

ベリキュー04
「うぃぃぃ~~っ」とかやらなくていいのにw

ベリキュー05
雅が厳しい指摘w

ベリキュー06
そんなの流行ってねぇって感じですかw

ベリキュー07
で、nkskが正解でしたが、マイマイが抱きついてnkskのパイオツが寄せ上げられるw

ベリキュー08
なんじゃそりゃw

ベリキュー09
nksk負けず嫌いw

ベリキュー10
で、須藤vs鈴木はコマネチのポーズ。

ベリキュー11
須藤さんは「これ、やった事あるの!」とかw
で、なんだかよくわからないけど、おかしかったですね動作がwww

ベリキュー12
須藤さんはコメディエンヌへの道が開けちゃった感じでwww

ベリキュー13
で、菅谷vs有原は、ドラゴンボールの『かめはめ波』のポーズ。
なんかキャッチャーみたいになってますけどアリカンw

ベリキュー14
かめかめ波www

ベリキュー15
で、菅谷さんのが正解って事で。

ベリキュー16
なんで正解なのか、よくわかってない感じw

ベリキュー17
かめなめ波じゃなくって良かったよw

ベリキュー18
そんなんで次回に続く。

ベリキュー19
そーいや、番組内でギターヒーロー3のCM流れてたですねw

AKB01
で、今さらですけど『AKB0じ59ふん!』ノロカヨがいねーYO!

AKB02
で、初登場の奥真奈美ちゃんですけど、あ~この子は激キャワですよね。
劣化早そうだけどw

AKB03
その他の初登場の方々w

AKB04
で、言われなかったら気づかなかったかもw

AKB05
あ、これは超ビッグゲストですねw

AKB06
で、ウチ的には野呂さんいなかったらスルーですけど、コスプレじゃレビューしないワケにもいかんべw
つか、フレームとかいらないんだけどマジで。

AKB07
大島優子のナース服。エロスw

AKB08
で、イジリーがいい仕事してましたw

AKB09
河西智美はカテキョっていうよりフツーにAVの女教師w

AKB10
メーナーするまでのプロセスが素晴らしいw

AKB11
渡辺麻友はウェディングドレス。

AKB12
奥ちゃんは結構ボインですか、最近までランドセルしょってたのにw

AKB13
や、大丈夫じゃねーYO!www

AKB14
JC相手じゃ、ここまでが限界みたいなw

AKB15
えれぴょんは町娘ですけど、これキャワでしたね。
やっぱ劣化前の辻ちゃんに似てるわ、劣化前のw

AKB16
三沢さんwww
やっぱ知名度低いですよね~三沢さんw

AKB17
三沢さんといえば声が小さいトコも忠実に再現みたいなw

AKB18
三沢さんガウン脱いだwww

AKB19
近過ぎる!こりゃマジでオイシイ仕事ですよねw
オレもJCにガチで殴られてーwww

AKB20
世界の肘サポーターをえれぴょんに拾わせてるスキに間接キッスwww

AKB21
手に持ってた凶器でガチ殴りされる三沢さんwww

AKB22
はい、めーたんめーたん。

AKB23
なんかキャワに見えてきちゃいましたよババアw

AKB24
で、推してくれたリーマン(仕込み)にGETした食事券を・・・。

AKB25
なにこのババアwww

ファン様
本日の1曲はBo DiddleyのRoad Runnerで。
朝のスポーツ紙見てビックリしたんですけど、亡くなっちゃったんですね。
誰だよって感じですけど、ロックレジェンドです。合掌。
スポンサーサイト
コメント
そんなの関係ねぇさん最近見る機会減ってますねw
あ、千奈子さん鬱陶しいなw
愛理んのコマネチは惚れる。惚れるな。良い脚w
まぁさんのキレの良さも惚れるなw
コマネチに惚れるのか?w
で、かめかめ波は悟天ですよみたいなw
ってか有栞は何かあるとがに股になることが多いですねwww推せるw

奥真奈ちゃんは佐紀ちゃんと誕生日が一緒なので知ってますよw
イジリー氏の芸はもはや国宝級ですねw

ボ・ディドリー氏亡くなりましたか。知らなんだ。
四角いギターちょっと欲しかったなぁ…合掌。
【2008/06/05 03:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ペを見に来たババァが福耳すぎw

や、イジリーの三沢さんは素晴らしいですよね
はっきり言って。
こう指で汗をピッピッてきったりしてはっきり言って。
まあ、あのベロ技にはダレも勝てんのですけどw
つか、コレ、AKBヲタとか怒ってないんでしょうかw
えれぴょんとかまゆゆとか、コリスとか
人気面ばっかですけど。
ま、そういう人気面をこういう目に合わせないと
テレビ的には、やっぱり。
篠田がいなくてよかったw

つか、めーたん!めーたん!
エロいよ!エロいよ!
ろだ回ってきますw
【2008/06/05 03:42】 | オレ #- | [edit]
でました! なっきぃ の 掟破りの“うぃぃぃ~っ”
千奈美に 好き勝手させません!!

まあさちゃん・愛理と栞菜は いい足の開き具合です
しかし アイドルに“コマネチ”は させてはいけませんね
【2008/06/05 18:03】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あれは初回しか笑えませんよね~インパクトだけだしw
あ、鬱陶しいんすかwww
コマネチは10代の頃だったら惚れますねw
あ、ドラゴンボールはあんま知らないんですけど、キャラによって打ち方が違うとかあるんすかw
や、オニャノコのガニマタは推せますね。パンツ履く時とかw

奥ちゃんはキャプテンと誕生日一緒っすか。
そーいや、パワプロで自分の誕生日の前日が野村監督の誕生日だと知りましたw
イジリーは国宝ですね、やっぱ深夜のゲスな番組には欠かせない存在ですw

ボの四角いギターは自分も欲しいなとか思ってましたw

>オレさん
やっぱ金持ってんでしょうねババアw

イジリーの三沢さんは、はっきり言って似てるよね。
はっきり言って実際に三沢さんに飲みに連れてってもらったりしてるよねイジリー。
ベロ技はゴイスーですね、めーたんは犬飼うよりイジリー飼った方がいいですねw
AKBヲタ的にはどーなんすかね。
ノロカヨいなくてよかったw

そーいや、AKBのろだって場所しらないです自分w

>tototoさん
徳永vs中島は名勝負数え歌になるといいですねw
nkskの噛ませ犬じゃない!

や、アイドル界もAKBやアイドリングがムチャクチャやってますからね、コマネチぐらいゃどって事もなくなっちゃってますw
【2008/06/06 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/956-03f60677
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫