魔神が目覚める日

 2008-06-05
マコ
本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
うおっ♪

ベリキュー03
で、前回の続きですけど、前回と同じ組み合わせの徳永vs中島。
お題はイヤミの「シェ~!」のポーズみたいな。

ベリキュー04
nkskはシェ~パンチざんすw

ベリキュー05
千奈美はS跳びっすかw

ベリキュー06
お、正解にモノホンの画像キタ!
で、両者不正解みたいな。

ベリキュー07
なにこのあからさまに不満そうな顔www

ベリキュー08
で、さすがにお母さんは知ってますよね。手が逆だけどw
つか、ふっきれちゃった感じがクソワロタwww

ベリキュー09
須藤vs鈴木はムンク『叫び』のポーズ。
須藤さんは、きよし師匠みたいな顔になってるw

ベリキュー10
愛理ちゃんは顔に手がついてる。

ベリキュー11
シェ~ちゃんは手がついてない。つか、なにその顔w

ベリキュー12
で、正解は手がついてないんすね。

ベリキュー13
で、まあさちゃんのムンク叫びからシェ~のコンボw

ベリキュー14
熊井vs萩原はTIMの「命」のポーズでしたけど、熊井ちゃん勝利であっさり終了。

ベリキュー15
夏焼vs岡井は村上ショージの「ドゥーン」で両者不正解。

ベリキュー16
2人いっしょにドゥーンw

ベリキュー17
須藤さんも合流してドゥーン。本家より面白い顔になってるw
MC小豊氏は今回かなりいい仕事してますよね、まーさイジリまくりw

ベリキュー18
で、クイズ対決はベリちゃんが制したって事で終了。

おはスタ
で、火曜おはスタのまゆ忘れてたw

メガネ01
そーいや、某ジャニ∞の番組にメガネスーパーのラップ店員出てましたねw
あのアキバの駅前のは弟子だったのね・・・。

はなまる
で、はなまるの須藤さん。股間ヤバスw

フランス語01
で、フランス語ですけど、ジェシーはもっと頑張れw

フランス語02
今回はうさぎちゃんのパンティライナーがエロスでしたねw

フランス語03
ドラマに出てきたお姉ちゃんのパイオツがいい感じでw

フランス語04
ローマ字で読みたい感じw

友情パワー
本日の1曲は初音ミクの『ミラーマンの唄』でw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
や、この構図だとハンセンが先に死んじゃってるみたいw
何のベルトですかね~?インターか、WWAかな?

あ、このラップ店員さんは新宿のですよね~
オレ、知ってたんで、アキバの人はパクッたのかと思いましたが
弟子だったんですね~w
渡辺聡って名は大名跡になるかもしれませんw

や、この回の茉麻の使い方は極めて正しいですよね~。
つか、他の子は「シェ~」知らないのか・・・
これだからYUTORIは!
【2008/06/06 02:35】 | オレ #- | [edit]
イヤミだぜ~みたいなwwwみたいなwww
中早貴ちゃんは可愛らしいなw
ってSじゃねぇYO!!
鳥山NGの赤塚OKなんですねwww
で、まぁさんおもろかったですねwwwベタ惚れw
何をやってもキレが良いwイヤミの靴下も再現してほしかったw
が、愛理んのムンクにときめきまくったのはナイショでw

あ、ジェシーさんダメだったので途中で見るのやめたらそんな…www
【2008/06/06 02:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なっきぃ かわいいですね あの不満顔は何ですかね

まあさちゃん 八面六臂の大活躍ですね
ベリ℃コンサートでの Berryz Redの活躍 時代は茉麻ですね

“初音ミク”の歌声 初めて聴きました 噂には聞いていましたが…
【2008/06/06 21:17】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
インターですね、ドリーから奪取みたいな。
で、この頃は、まだハンセンが新日だったっていう構図です。

あ、自分は逆に新宿の知りませんでした。
新宿は西しか行かないからw
日本人ラッパーって激ダサですけど、渡辺聡とズミラップは認めてもいいと思いますw

や、使いこまれちゃいましたね須藤さんw
もう干されメンとは呼ばせませんw
YUTORIはレッツラゴンや少年フライデーも知りませんYO!

>みみみ
「○○だぜ~」って言い回しは、なんとなく赤塚チックではありますねw
ってSじゃねぇYO!!
イヤミの場合は、どんなキャラなのかすら分からないからって配慮もあるんですかね。
YUTORI世代だしw
で、まあさちゃん大活躍でしたよ~完全に覚醒しちゃいましたねw
愛理ちゃんの口の中に魚肉ソーセージぶち込みたくなったのはナイショですw

で、まだ早朝の再放送が残ってますYO!
もしくは半年後w

>tototoさん
nkskは、ああいう顔しますよね。
良く言えば正直な人ですけどw

で、まあさちゃんの時代が来ちゃいましたねw
なんだかんだで小豊氏には足向けて寝られなくなりやしたw

初音ミク気持ち悪いですよね~これが現在の日本の音楽シーンです。
【2008/06/07 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/957-174a8bdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫