ハイキン軍団大行進

 2008-06-06
マコ
今日のラッキーカラーがベージュってどーよ?
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アップローダー
で、更新するはずだったんですが、アップローダーの調子がダメみたいです。
あ、今ちょーど直ったわwww

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
なんかHigh-Kingの密着とかやってたんで、今回はスルーの方向でw
つか、このネーミングセンスはありえれいな・・・。

ベリキュー03
で、エッグからDAIBAッテキの前田憂佳りんはキャワですね。

ベリキュー04
舞美様の手が・・・w

ベリキュー05
オレもドリアン食った事ねーわw
なんか、おばあちゃんの家で食べたらしいです。

ベリキュー06
次回はリーダーとキャプテンのインタビューとかでしょうかね。

おはスタ
で、木曜おはスタ。まゆ。

レイラ
木曜ズムスパ。レイラ谷間。

はなまる01
で、はなまるマーケットでフッキーがワキッてましたわ。
つか、ワキ汗と歯グキがゴイスーwww

はなまる02
会いたかった~♪あ、伊藤ちゃんですw

志村屋
志村屋で衝撃映像www
谷澤さんのパイオツより揺れてたわ腹肉w

フィギュア01
で、ネタもないんでフィギャ画像の蔵出しでもしますか。
いつだよって感じですよねカーニバルオンアイスw
とりあえず日米二重国籍でお馴染みの長洲未来ちゃん。

ながす
「お前の噛ませ犬じゃない!」って真央ちゃんをビンタして欲しいよねw

フィギュア02
キーラは間違って金メダル獲っちゃったとしても、スケートやらしとくの惜しいわw

フィギュア03
キミー・マイズナー。ワキ。

フィギュア04
ドーナッチョスピンでパイオツ飛び出ないか心配なナカーノ。以上です。

キーラ
本日の1曲は冠二郎の『バイキング』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像とみなされたんでしょうか?
憂佳りんがw
Saki-King密着は後編のみ時間枠拡大でお願いしたいw
僕もドリアン喰った事ないな。そうそう喰う機会ないですよねw

フッキーグッキーなんすね。エロスなので推すw
【2008/06/07 03:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、書こうと思ったこと完全にみみみさんとかぶったww
前田憂佳が被写体が18歳未満と思われるポルノ画像
ってことですYO!!
森永どーなっちょ!うー!
ってごまかしました。

や、この腹肉はすごいですね。
近藤さんは前より太ってるんじゃないですかね。
や、コレとチューした肥後ちゃんはすごいなw

あ、ハイキングでバイキングかww
ゴ!ゴー!ゴー!ゴ~~!
【2008/06/07 03:43】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
あ、ゆうかりんか!つか、児ポですかw
Saki-King密着は特別にハロー初のブルーレイで発売して欲しいですね。買わないけどw
ドリアンは食べずに人生終えそうな気はしますね~。
アボガドも食った事ないですけどもw

あ、フッキー推せるグキ具合ですかw

>オレさん
や、長洲未来はマジで児ポかもしれませんw
前田憂佳がマジで水着写真集を出す事を期待してます。カリンチョ。

で、近藤さん太りましたかね。
やっぱ、このレベルの女とチューぐらいできないと芸人とは呼べませんねw

ハイキングよりバイキングの方がカッコイイと思うの。
【2008/06/07 22:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/958-f8da0d1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫