HEY! I’m back !!

 2008-06-07
オメンコ
こんばんは、ラッシャー木村です。
で、毎週土曜日は定休にしてますけど、本日は更新みたいな。
や、さすがに休んでらんねーだろみたいな感じでw
みなさん、すでにご存知でしょうけど、ついにヤツが帰ってきましたYO!

日スポ
日刊スポーツ見てビックリですよw
8日放送のハロモニ@に出演って明日じゃねーかよwww
こりゃ明日のハロモニ@はスゲー楽しみっすわ。
そんなの何年ぶりだよって2年ぶりですよね。

卒業
もうアレから2年っすか、ずっと待ち続けてましたからね~。
毎日欠かさずマコ画像うpしてきた甲斐がありやした。
もうその必要も無くなりますね。

で、FC2って1Gまでしか画像がうpできないんで、古い画像から削除してるんですけど、昨日マコ卒のハロモニ。の画像を削除してですね、スゲー寂しい気分になったんですけど、まさか次の日にこんな嬉しい話題があるなんて、世の中ワカランもんですよねw

んで、公式の『小川麻琴に関するお知らせ』ですけど、TECSOL取得とかTOEICで730点ゲットとかゴイスーですね。
日本語すら不自由だったのにw
つか、バリスタの資格も取ったのかよってwww
なんかコーヒーのソムリエみたいなヤツですよね。

マコ
で、里田さんの名前出してる位だし、これからバラエティー路線でガンガン活躍してくれる事を期待しちゃいましょう。
事務所も推してくれるんでしょう、きっと。

あ、ここ最近の木下優樹菜の活躍とか、正直スゲー悔しかったですw

で、本日の1曲はどーしますかね。
特にネタないんで、Eric ClaptonのBell Bottom Bluesで。
ドミノス時代の曲ですけど。名曲。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あまりにも突然でびっくりしましたねw
8日の放送ですか。明日じゃん!ってやってねぇYO!!w
あ、2年間お疲れでしたw
本気で頑張ってたんですね。マコさん。
バリスタの資格も取って喰いっぱぐれもなさそうでw
世の中バカブームなのでバラエティー界に新風を巻き起こすんでしょうか?w
ま、とにかく活躍期待しますね。
【2008/06/08 00:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いゃあぁ~ 長かったですね
何でも けっして手を抜かない とことんやりきる麻琴さんだから… それが2年という時間となったんでしょうね

ほんと 木下優樹菜さんの活躍 こんこんの復帰と 悔しい思いをしてきました
まこっちゃんには 潜在能力の高さを十二分に発揮してもらいたいです

“来週のハロモニ@が楽しみです”と 言いたいところですが… もうすでに名古屋では見ることができません 哀しいです
ネットで捜します

『とんかつ村』さんも 忙しくなりますね
楽しみにしています
【2008/06/08 20:05】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
突然過ぎますよね。電撃復帰w
あ、どもです。2年間がんばりやした自分。
なんかコーヒーショップとかやらないですかね。
ついでに自主CD売ったり景品で釣ったり・・・って、たこ焼き屋みたいですけどw
バカブームはどうなんでしょうね。
里田さんや木下との対決は実現するんでしょうかw

>tototoさん
長かったですね~、脱ヲタしたり推し変えしたりって人も多いんでしょうねw

あ、コンコンの活躍もありましたね。
進学とかガッタスとか、アンチに比較されたりとか。
潜在能力高いですよね、やっぱそれ発揮してもらうまでは辞めて欲しくなかったってのあります。

ハロモニ@の名古屋での晩年は土曜の早朝ですもんね、テレビ愛知ドイヒーw

あ、忙しくなりやすかね、それちょっとヤダなw
【2008/06/09 03:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/959-33f17bfd
【2008/06/08 06:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫