あの人は今

 2008-06-09
アキバ
アキバは自分にとっては最高の楽園なワケですけど、こんな地獄になるなんて。
昨日はアキバ行こうかなとか思ってたんですけど、外出しないで1日が終わっちゃいました。
ニュース見てたらリポーターの後ろでピースとかしながら映り込んでる連中がいたんだけど、どんな神経してんでしょうか?
亡くなられた方々は本当にお気の毒ですよね。合掌。

ハロモニ01
で、ハロモニ@ですけども。

ハロモニ02
ついにヤツが帰ってきたw

ハロモニ03
メンバーの反応。れいなの顔おもしろいw

ハロモニ04
現リーダーとタッチ!

ハロモニ05
とりあえずカメラにワキ見せつけてくマコ様w

ハロモニ06
あ、腕組みが懐かしい、なんか。
で、ガキさんのダメ出しw

ハロモニ07
なんか英語出た。ウザッw

ハロモニ08
一番上の夫婦はヨーコ・オノとディック・マードックですか?
で、証書はちゃんとMAKOTO OGAWAって書いてありましたね。

ハロモニ09
で、マコ様の意気込みですけども。

ハロモニ10
コンコンも来てればな~って感じの3ショット。
で、スゲー尺短かったですね、だいたい1分ぐらいっすか?ドイヒーw
ま、相変わらず元気だったし、マコちゃん動画が見れたから、それだけいいわ。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど「考えるな、感じんだ」キタw

ベリキュー02
で、リーダーとキャプテン。休戦協定w

ベリキュー03
強気な笑みw

ベリキュー04
舞美様といえば汗量ゴイスーw

ベリキュー05
そのポーズはカンベンっすよw

ベリキュー06
で、そんなもん流すなよみたいなw

コンコン
今日はこんなトコですかね、あんま気が乗らないというか。
本日の1曲はJimi Hendrix ExperienceのLike A Rolling Stoneで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
インタビュー受けてる後ろで盗撮めいた事してる兄ちゃんいたけど
なんなんでしょうね…映ってることに気付いてバックしてったけど…
ホント野次馬どんな神経してるんでしょうね…
犯人も理不尽な事言ってて腹立たしいし…
最近ホント嫌な事件が多いですね…

マコさん登場時8期はお休みですか?
知らねぇやつらとのからみが見たかったw

しかし良いマユゲだ佐紀ちゃんw
折角の2人枠だったのに2個1な感じで残念でしたけども…w
しかし良い笑顔だ佐紀ちゃんwポーズは酷いけどw

コンコンF5キーが無い!ページ更新できない…w
【2008/06/10 01:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっとコメントできるwww

見た!見ましたよ!ハロモニ!
満を持した割りに、あっという間だったけどw
や、とりあえずコレが復帰の第1歩。
素直にうれしいです。

ハイキングとか言うのより、5期の方が美しいYO!
まじで、こんこんがな~。
変な復帰だよな~って改めて思いますねえ。
【2008/06/10 03:57】 | オレ #- | [edit]
まこっちゃんの登場時間 短かったですね
スポーツ各紙によれば もう少し他のメンバーとのからみがあったような… 登場シーンも唐突でしたし
でもまあ ハロモニ@で復帰を取り上げてくれること自体 異例ですよね
赤チン国王に代わる“ハロモニ@MC”あるかも

リーダーとキャプテンの休戦協定 いいですね
【2008/06/10 22:24】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
記念にみたいな感じなんでしょうか田舎モンw
ちょっとでも時間が違えば自分が殺されてたかもしれないのに。
人を殺しに来たとか、誰でも良かったとか、ムチャクチャですよね。

で、ミッツィ~や中華コンビとのカラミ見たかったですね。
「オマエら誰だよ」みたいな感じでw

で、ベリキュー両首脳はニコイチでしたね。
ゆうかりんだけですか得したのw
あのポーズはオリジナリティも無いしで、封印してほしいっすw

コンコンはテンキーもないしで不便っすねw

>オレさん
2年も待ってアレだけですからねぇ、高速握手会と一緒ですねw
もうすっかり篠田ヲタのオレさんでも嬉しいですか。
ノロヲタの自分も素直に嬉しいですw

5期いいですよね~ウルトラ6兄弟や7人ライダーが勢揃いしたかのようなw
コンコンの復帰は何だったんすかね~、アレは萎えましたねマジで。

>tototoさん
短かったですね、散々煽っといてアレはないよな~みたいなw
ホントにつまらん番組になっちゃったな~って思いますハロモニ@。
もう赤チン国王に代わるガマゴン大王でいいかもw

今日の放送はZYX対決なんすかね~。まーさ見たい。
【2008/06/11 00:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/960-063b9696
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫