コンドールマン

 2008-06-11
マコ
なんか小川さんの復帰会見の動画がドアップにうpられてたりしますね。
「どーですか」って両サイドの2人に振る時の動作がキャワですマコ様w

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

コンドールマン01
で、昨日からチャンネコで『コンドールマン』がスタートw
あの、この前亡くなられた川内康範先生原作の特撮物ですが。追悼?
レインボーマンとダイヤモンドアイは東宝制作なんですけど、これは東映なんですよね。
ほとんど作風は一緒ですがw
で、つべにOPとEDの動画あるんで、見たい人はどぞー。

コンドールマン02
で、敵は人間の悪の心が生み出したモンスター一族w
本拠地はエンパイアステートビルみたいな。
そーいや、六本木ヒルズにも大量にモンスターが住んでますねw

コンドールマン03
帝王のキングモンスター。なんか阿修羅チックですけど。

コンドールマン04
人の心が生み出したモンスターの皆さんw
ゼニクレージーがカッコ良すぎwww

コンドールマン05
で、1話登場のサドラーの人間体がコム長官(西沢利明)だったりw

コンドールマン06
主人公・三矢一心とダバ老人。
ダバ老人役の井上昭文はダイバ・ダッタ役でもありましたね。

コンドールマン07
で、ムー帝国の守護神のドラゴンコンドル。
ドラゴンコンドルの卵を守って一心が死ぬんですが、この卵が孵化してゴールデンコンドル誕生みたいな。
んで、このゴールデンコンドルと一心の遺骨が合体?してコンドールマンになるんですけどw

コンドールマン08
東映の脱ぎ役の一の瀬レナも出てますねw

コンドールマン09
で、モンスター一族の悪事ですけど、食料品の買占めとかやってんですよね。これは極悪ですよ~w
で、一心の家は食料品店で、父役が多々良純。

コンドールマン10
で、砂糖を買い占めた会社の社長が天草四郎で、正体がサタンガメツクとかいうモンスターw

コンドールマン11
なんか目が光ったw

コンドールマン12
で、倒されたサドラーの口から液体が飛び出してワロタw

コンドールマン13
で、サタンガメツクの部下のバーベQがいい顔してますよねw
人間体の時はデーブ百貫という名前だそうでwww

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
あれ、ZYX対決じゃねーのかよみたいな。MCがポテト菊池だしw

ベリキュー03
とりあえずメンバーをイジッとくポテト菊池。
なぜかトックリーナを推すw

ベリキュー04
あの動画見ちゃったら、おバカキャラもクソもねーわw

ベリキュー05
舞美様のマジメなツッコミw

ベリキュー06
℃のお姉さんたち。
で、今回は粉もん3品勝負って事で、1品目がモダン焼き。

ベリキュー07
うすぢからwww

ベリキュー08
で、ベリちゃんチームは強力粉ですけど、「強そう」っていかにもトックリーナが言いそうな感じでw

ベリキュー09
必殺の卵潰しw

ベリキュー10
とりあえず麺を焼く℃チーム。

ベリキュー11
ならねぇよw

ベリキュー12
えぇぇぇぇぇ?www

ベリキュー13
あ、梅さん激キャワじゃないっすか!

ベリキュー14
クリープを入れないコーヒー的なw

ベリキュー15
あ、ベリちゃんチームは今回もアレな感じでw

ベリキュー16
良くないwwwつか、労働者向けっぽいな℃チームのヤツw

小池朝雄
あ、AKBは明日やりますわw
で、本日の1曲は、つぼイノリオの『極付け!お万の方』で。
ホントは『怪傑黒頭巾』を探してたんですけどもw
おま○こ割れているよ~♪ってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ゼニクレージーってネーミングがまず秀逸ですもんw
サドラーもけっこう酷い名前だけどw

伊集院信者みたいで恥ずかしいけども
コンドールマンは完全に今の日本社会の問題点を
予見していたのだ!みたいなw
康範先生は素晴らしいです、マジで。

つかアゴとか顔とか、長いんだよっっ!
つーワケで、梅さんがキャワなのはけっこうデフォですよねw
実物の対ヲタ殺傷力がものすごいって聞きますw

つか、ベリの方は強力粉をちゃんと読めたんですかね?
【2008/06/12 01:33】 | オレ #- | [edit]
マコさん印度っぽい動きでしたねw

ゼニクレージーは関根さんですか?w

トックリーナ…たいして広げれてねぇな…菊地よw
おバカだから動画撮られちゃったんでしょうね。
はくりきって読みにハッとする梅ちゃんでらときめいたwww1推し復帰かw
油引くの忘れるのも惚れるなw
相変らずの適当舞美様でら惚れるw
モダン焼と広島風お好み焼はどう違いますか?w

今月は『極付け!お万の方』がアクセスランキングトップですねw
小鹿に触る♪
【2008/06/12 01:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
麻琴さん復帰会見 コンコンの時も思いましたが やはり5期4人いないと 物足りないですね
この会見を受けて スポーツ各紙がけっこう好意的な記事を記載してくれたのが 嬉しかったですね

ベリキュー ZYX対決じゃなかったですね しかも MCポテトだし… でもメンバーのことは良く知ってるみたいですね これをMCに活かしてほしいです
雅は ラジオ『起立!礼!着席!』で キャプテンと出演する際 “おバカちゃんズ”と名乗ってますよね 本人にとっては 嬉しかったのでは
梅さんは 「普段は天然なんだけど ℃ではツッコミ担当」と やはりあるラジオ番組で言ってました

つぼイ氏の この曲は初めて聴きました
“お万さんのもっとつっこんだ話”聴きたくなりました
今日は休みなので これからラジオ『つぼイノリオの聞けば聞くほど』を聴くことにします
【2008/06/12 08:47】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
サドラーって、あのサドですよね。
それキッズには解らないよ~www

で、伊集院はリアルで見てたんすねコンドールマン。
や、康範先生はマジ偉大っすよ。
3部作共通のテーマって、やっぱ愛なんでしょうねぇ。
この世の中、やっぱ愛が足りないんですよね。

あ、梅さんの実物の話は結構聞きますよねw
自分は現場行かないんでアレですけど。

ベリちゃんは強力粉読めてたと思います。
つか、もう見てないっすかベリキューw

>みみみさん
印度っぽかった、確かにw
相変わらずヘンなヤツですよね~、ホント変わってなくて安心しましたw

ゼニクレージー似てんな関根さんw

もう菊池なんでダメですね今回。
全く盛り上がらねぇw
で、写真ならまだしも、動画撮らしちゃったバカいませんもんね。前代未聞です。
あ、梅さん1推し復帰っすか?
つか、いつの間にか落ちてたんですよねw
で、モダンは大阪なんですよね、細かい定義は知りませんw

『極付け!お万の方』が1位ってヤダなw
昔、これ店内で流して怒られたなwww

>tototoさん
なかなか全員揃わないですよね。
でも、今のコンコンは別の人って感じがして、あんま関わって欲しくないような複雑な心境でもあったりw
意外とマスコミの扱いは良かったですよね、それなのにハロモニ@ときたら・・・。

なんかアイドル研究とかしてるみたいですけどポテト。
ラジオとかのマニアック情報は台本通りっぽいですけどもw
ま、プロレスもレフェリー次第ですもんねぇ、ダメMCですよねホント。
℃でのツッコミはnkskにやらした方がいいですねw

あ、意外とマイナーなんすかね、お万w
高校の頃、同級生に聴かされたのがいい思い出ですw
【2008/06/13 00:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/962-83aba9ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫