ギルガメッシュ

 2008-06-12
Mの黙示録
家族のみなさんコンニチワ。
そんな感じで本日もデキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、モダン焼きの続きですけど。

ベリキュー03
梅さん任せっすかw

ベリキュー04
一応はモダン焼きみたいでw

ベリキュー05
ヒミツセーキwww
やっぱペロペロとかしてんだろーなヒミツセーキw

ベリキュー07
℃チームのは美味そうに見えますね。

ベリキュー08
ベリちゃんチームも完成みたいな。

ベリキュー09
で、℃の勝利ですけど、マジでこれ3品もやるんすか?w

ベリキュー10
あ、なんか怖いですw

ベリキュー11
もうダメだこりゃw

ベリキュー12
ま、そんな感じでした。

AKB01
で、今さらですけど『AKB0じ59ふん!』
我々オッサン向けの企画って事でw

AKB02
今週は野呂さんいましたね~。

AKB03
で、宮澤さんはキャビンアテンダントのコス。

AKB04
イジリーがそのまんまイジリーw

AKB05
メーナー防止ワロタw
つか、顔がアレなんですけど宮澤さんw

AKB06
ケーキをク○ニしちゃダメw

AKB07
で、ノロカヨさん。チラッてる黄色いのは何だべ?

AKB08
グキッてる方の大島さんはミニスカポリス。

AKB09
野呂さんは、これだけでしたね・・・。

AKB10
ギルガメとミニスカのコラボならずw

AKB11
板野さんはラクロスのコス。

AKB12
横たわるイジリーw

AKB13
板野さんもホリプロなんすね。いいな~大手w

AKB14
後輩には何もしないと見せかけて、ストロー拭いたのを丸めて口の中に詰め込むイジリーw

AKB15
で、iモードの配信だけっていう新曲のCMですけど、これシングルVだけ出してくんねーかな。絶対買うわw

AKB16
マエアツはウェイトレス。

AKB17
飲み屋のポッキーゲームふたたびw

AKB18
で、もう1人の佐藤さんですけど、これは気合入ってますよねw

AKB19
清人モテモテだなw

AKB20
で、なんか新コーナー。

AKB21
ゲーッ!!

AKB22
下着とかババア頑張り過ぎwww
つか、地元のコンビニで売ってなさそう、この雑誌w

AKB23
こぶ平。

AKB24
で、来週はセクシーショットとかあるみたいですけど、たぶんババアw

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。
なんかマユゲ取れたw

おはスタ02
こっちもババア扱いっすか。まだ13歳なのにw

200円
そういえばマイク水野先生亡くなられたんですよね。
数年前にスーフェスでブースに座ってんの見たな。合掌。

本日の1曲は、ささきいさお、堀江美都子の『進め!ゴレンジャー』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いい加減だな…千奈子さんwwwどんどん落ちてくなw
無残に残る白い四角いのはなんすかね?w喰いたくねぇな…w
℃ちゃんのは喰ってみたいですね。
でもモダン焼喰いにくいので嫌だなw

あ、イジリーさんホリプロなんすねw知らなんだw
ラムちゃんはヅラの出来が左右しますねw
SKEは今から募集するんですね。みぃちゃん来ないのか…www
【2008/06/13 02:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
イジリーがトラックでホコテンに突っ込みそうです(不謹慎)

篠田マリステルktkr!
これレギュラー化ですかね?
そうなら完全にエアチェック体勢入りますけど!

これが大島のもう一人ですか~
こじはると見分けがつかないんですけど~w
歯茎で見分けるのかw

や、しかしこのPVこそシングルVで売るべきですよね。
ハローをギャフンと言わすソフトやっときたのに。
絶対買うのにな~。

あ、雑誌「KING」も絶対買うのにな~
や、ないか、ないな。
【2008/06/13 03:46】 | オレ #- | [edit]
℃はさすが 料理が上手いと定評の二人です
今回は大阪ダイスキ梅さんが 決めてくれました

Berryzは 料理もギャグも ぐだぐだでした
ほんとにマジで 3品もやれるんでしょうか?
やはりBerryzには まあさちゃんがいないと締まりません

ポテトMCは 食べに来ないんですね
【2008/06/13 23:06】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、どんどん落ちてますかw
白い四角いのは何ですかね?ビッグワンガム?
モダン焼き食べづらいですよね。
自分も焼きそばでいいと思いますw

で、ホリプロはいろんなのいますよね。リカちゃん人形とかw
なんか戦隊モノの女幹部みたいですよねラムちゃんw
んで、とりあえず栄はAKBでライブやるみたいっすね。

>オレさん
グランド・セフト・カトーじじゅうw

で、マリステルはレギュラー化じゃないでしょうか。
つか、すでにチェックしてないのかYO!w

あ、こじはるといえば、こじはる認識してないのがゴイスーですオレさんw
自分はAKB全く知らん頃でも、こじはるだけは認識してました。

で、こういう事にこそガメツクなるべきですよね。
シングルV出せば売れるのに絶対。
何か最高のチャンス逃しちゃった感じです。

>tototoさん
ですね~もう相手にならない感じですねw

千奈美はダジャレばっかり言ってますね。
雅は彼氏の事しか考えてないしw
前回は桃子がいたのが大きいですね、いい感じでキー坊がイジッてたし。
まあさちゃん。とにかくまあさちゃんに飢えてますね~w

で、ポテトが味見するまでもなく、ベリの方がドイヒーって事なんでしょうねw
【2008/06/14 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/963-faacc630
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫