バナナの涙

 2008-06-13
いいらさん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、とりあえずベリキュー。

ベリキュー02
2品目はクレープみたいな。

ベリキュー03
℃チームは生地に卵と溶かしバターが入ります。

ベリキュー04
ベリちゃんは水、℃は牛乳で生地をで混ぜる。

ベリキュー05
こっからMCポテトのトックリーナいじりw

ベリキュー07
で、片手でエッグ割った話に舞美様が食いついたw

ベリキュー08
で、今回は上手くいったりとか。

ベリキュー09
で、舞美様もチャレンジですけど、アッサリ成功。
そしてテキトーに毒コメントw

ベリキュー10
あ、これは確かにムカツクかも。でも顔には出すなw

ベリキュー11
で、℃チームの生地は薄いような・・・つか、ハムとかツナとか入れるんすね。

ベリキュー12
ベリちゃんの方は上手く出来てますね。

ベリキュー13
山本DQN
そりゃバナナ大好きだろうよw

ベリキュー14
はい、ツマンネw
そんな感じで次回に続く。

あ、そーいえばMJチェキすんの忘れてましたわ。ま、いっかーw

はなまる
はなまるの須藤さんはジャージで残念でした。
で、山本三姉弟のエクサイズとかやってたんですけど。
あ、先にネタとしてKIDの画像使っちゃいましたw

すっぴんDNA
エロ不足なんで、だいぶ前にうpした画像でも置いときますかw

フランス語01
ジェシーはもっと頑張れw

フランス語02
肝心なときにモノクロとかw

フランス語03
うさぎちゃん太もも。

ズムスパ01
で、水曜ズムスパですけどレイラ。

ズムスパ02
辛坊たまらん!

ズムスパ03
で、話しかけると反応する植物の玩具に、レイラが「私って、かわいいよね?」とか言ってるのを見て悲しくなりましたw

おとな館
で、おとな館の豊田さん。

ホノカはん
で、天てれですけど、ホノカはんも性徴したんだな~って思いましたw

はっちゃく01
で、はっちゃくですけど、あけみちゃんが不良中学生にスカートめくりされる。
いい時代でしたw

はっちゃく02
妹もおもいっきりパンテラ。いい時代でしたw

はっちゃく03
なんか妹ワキッてた。

はっちゃく04
ガードゆるいよな~。いい時代でしたw

ザよこはめ
本日の1曲は萩原健一の『Gimme Your Love』で。
音ズレてんのが残念っすね、これ。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
クレープ作りは機器が本格的なんすねw
舞美様のエッグ片手割への喰い付き方は惚れますねw
流石はお嬢様w
マジムカツキの千奈子さんいかんですねwww落ちてくなwww
めし感覚のクレープってナウなヤングには普通みたいですね。カレーとかw
そんなバナナ…落ちる落ちるw

え?『MJ』は大橋卓弥出てましたYO!w

あ!ジェシーさんすっかり見逃したwモノクロか…w
うさぎちゃんも頑張れ。

エースもゆるいですねw
【2008/06/14 02:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そういえば最近、松方弘樹見ないですね。

天てれ、まだエアチェックしてるのがスゴイw
つかよく考えるとなべぼんさんのエアチェック量
尋常じゃない気がしてきたw
オレはすぐ忘れて、もういいやってなっちゃう人w

卵片手割りはけっこう誰でもできますよねw
つか、ちな子はホントに顔に出ますよね。
オレ、握手会でされた顔、一生忘れないと思うのw
【2008/06/14 03:58】 | オレ #- | [edit]
舞美様が 数週間前のラジオ『Cutie Party』にて 玉子片手割りの一件を話してましたが この事だったんですね
千奈美さんは 顔に出しちゃいけませんね こういう場面でこそギャグで返さなきゃ 
【2008/06/14 22:47】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
さすがにフライパンで作るのはキビシイっすかクレープw
舞美様は千奈美を持ち上げるだけ持ち上げといて落とすのは、さすがお嬢様って感じです。抱かれたいw
つか、3年後ぐらいにはダースベイダーみたいになってそうですね千奈美w
で、めし感覚クレープっすか。味覚障害が深刻っすねw

MJはスキマスイッチのヤツ出てたんじゃ見なくて良かったですねw
ま、動画拾ったしで。

エースは完全にサウナでくつろいでるオッサンですよねw

>オレさん
言われてみれば見ませんね松方弘樹。
マグロ漁船にでも乗っちゃったんでしょうかw

あ、エアチェックしてるっていっても、録画して早送りしてエロが無かったら削除とかのレベルっすよw
マトモに見てんのはベリキュとAKBと特捜最前線ぐらいっすね、マジで。
さすがにアイドリングはもういいやって感じですwww

あ、自分は両手でも上手く割れません卵w
そうですよね~ホントにイヤだったんでしょうねオレさんと握手www
【2008/06/14 23:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>tototoさん
あ、ラジオで話してたんですね。
まさか収録の事だったとは思いませんよね、それw
千奈美はとにかく顔に出るみたいですよ、握手会で露骨にイヤそうな顔したりとか↑www
【2008/06/14 23:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>>tototoさん
や、ほんとに顔に出るんですよww
【2008/06/15 03:50】 | オレ #- | [edit]
>>オレさん
オレさん 災難でしたね
握手会なんか せっかくのチャンスなんだから 他の娘のファンを1人でも持って帰らなきゃ
特に千奈美なんか 笑顔(だけ)で売ってる娘 なのにね…
【2008/06/15 17:24】 | tototo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/964-e007eb1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫