舞美の具が出ちゃった

 2008-06-16
カラテカ
あ、アキバ行ってきたんですけど、日曜のわりには人が少なかったですね。
花束持ってるメイドのカッコしたオッサンを数人見かけましたが、そういうの見ても笑えない位に空気が重かったです。
そんな感じで本日もテキトーに更新。

ベリキュー01
で、金曜のベリキューですけども。

ベリキュー02
クレープ対決の続き。

ベリキュー03
かなりテキトーな舞美様w

ベリキュー04
梅さんチョコバナナクレープ作ってたりとか。

ベリキュー05
ベリちゃんチームの友情パワーがハンパじゃないですw

ベリキュー06
で、℃チーム完成ですけども。

ベリキュー07
オイニーを嗅ぎだす舞美様。さすが上流階級w

ベリキュー08
はい、ツマンネw

ベリキュー09
で、℃チームは強力粉使ってたのでベリちゃんチームの勝ち。
勝負は3品目・・・って、もうカンベンしてくださいマジでw

おはスタ
で、もうネタないよw

松嶋友貴奈
で、リボンシェルン(バンダイ)のCMの子がキャワだわーとか思ったんですけど、この子がチャームの松嶋友貴奈ちゃんなんすね。なるほど。

工藤亜友01
で、めったに見ない太田総理に工藤亜友ちゃんが出るってんでチェキ。
なんかテレビでオニャノコっぽい衣装着てんの初めて見たような気がするw

工藤亜友02
いい事言った!つか、台本クセーw

ネ申テレビ
で、ファミ劇で『特捜最前線』見てたら『ネ申テレビ』のTVスポットに遭遇w

青春共和国01
で、だいぶ前に録画した『トロピカル・ミステリー 青春共和国』を安田成美の水着目当てに見たw

青春共和国02
これが全く面白くないんだわw

青春共和国03
アイドル時代の安田成美は、なんかルリンコさんに似てるような気がするw

体操01
いつのキャプだよってくらいに前の体操の画像も出してみるw
とりあえず大島選手。

体操02
美揮ティ。なにこのネコ面w

体操03
新竹さんは体操界の雅ですねw

輝男
ま、今日のトコはこの辺で。
本日の1曲はJohnny,Louis&Charの『Day Tripper』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
カラテカ良い青空だw

舞美様のクレープはどんなシステムなんすかねwww
搾り出したって感じでwww
で、もうベリ内でもそんなポジションなのね。千奈子さんwww
可哀相にwww
勝敗は粉のチョイスのみなんですね…出来栄えとか味一切関係ないのか…ww
ポテト菊地…www

給食廃止してコンビニ弁当にすればいいさw

安田さんの水着はなんか本気な感じですねw
空き缶がカッコイイw
【2008/06/17 00:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ニコニコ見てたら「カラテカ」つったら
お笑いのしか知らないとか。
どんだけYUTORIだよ!

出た!チャームの最終兵器ユッキーナ!
最終兵器なので汚れ仕事はしませんw

つか、似てる気は確かにするけども
ルリンコさんって単語が出てきて驚くオレw
【2008/06/17 00:47】 | オレ #- | [edit]
ZYX4人は いい感じなんですけどね…
Berryzには いくつも壁があるみたいですね
3つ目の勝負は ℃のビューティな2人だけを見てようと思います ボケを期待しつつ
【2008/06/17 20:44】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
カラテカいかにも洋ゲーって感じですよねw

おもわず性衝動でしょうか舞美様w
千奈美さんはそろそろ芸風変えないとですねw
粉のチョイスだけだと、その時点で勝敗判っちゃうから面白くも何ともないですよね今回。
マジで大失敗だと思います。MCポテトだしw

で、キャバ嬢より時給が高いタレントが給食廃止にしろとか、全く説得力ないですよねw

昔の水着はいいですよね~いかにも透けそうだし。
残念ながら水に浸かるシーンはありませんでしたけども。

>オレさん
カラテカ知らないですか、知らないんだな~YUTORI。
カラテカやった事ないなんて、どんだけ幸せなんだよw

ユッキーナは汚れ仕事しないからイマイチよく知らんかったんですね。
汚れた天使しか興味ないもんな~自分www

あ、ルリンコさんぐらいは知ってますよ。
夕ニャンのDVDでモザイク入ってる人w

>tototoさん
ZYX対決にしなかったのは謎ですよね今回。
桃子がいたら面白かったのに。
とにかく見所は℃だけですね~今回w
【2008/06/17 23:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/965-f9c62bb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫