コメッコさん

 2008-06-18
肉01
あ、キン肉マンの画集とか買っちゃいましたw

肉02
これがカイデーなんですよね、ポッシボーの写真集とか思い出しちゃったw
つか、3,143円(税抜き)ってクソ高ぇ。もっとサイズ小さくて値段下げろYO!
そーいや忘れてたんですけど、昨日ってbuono!のシングルVのフラゲ日だったんですよね。
売ってなかったような気がするなーヨドバシw

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
℃チームのチヂミ完成みたいな。
つか、舞美様がタレを大量にbukkakeるw

ベリキュー03
ベリちゃんチームのチヂミも完成。

ベリキュー04
で、今回も材料で判定みたいな。

ベリキュー05
舞美様がテキトーにチョイスした米粉のおかげで℃チーム勝利w

ベリキュー06
で、今回で終了なんすね。

ベリキュー07
菅谷先生は欠席とか。

ベリキュー08
で、℃が優勝って事で。

ベリキュー09
ベリちゃん罰ゲーム決定ですけど、岡井ちゃん極悪www

ベリキュー10
で、1週間ぶち抜きで罰ゲームを放送するみたいですけど、これってベリの方が得じゃんみたいなw
つか、これ終わったら何やるんでしょうか?

AKB01
で、今さらですけど0じ59ふん。
なんか予告でやってたシャワーシーンktkr!

AKB02
やっぱババアだったかwww

AKB03
つか、ババア持ち込み企画かよってw

AKB04
で、今週も激しくノロカヨ不足。
ま、今回はスルーの方向で。

AKB05
ノロ乳。

AKB06
すでに、あの人は今?みたいな感じでw

AKB07
ムーディなセクハラw

AKB08
このBONJINが!ま、AKBはそんな感じで。

おはスタ
あとは、まゆ乳とかw

はっちゃく
で、はっちゃくで、あけみちゃんの膨らみかけがプルプル揺れてたw

さゆ
本日の1曲は『だから大好き!』のOPで。
このドラマの後番組が『小さな恋のものがたり』なんですけど、主題歌が同じなのがゴイスーw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
プリンスカメハメ!ウォーズマンいないのにw
で、カイデーのカイターですかwカイデーは保管しにくいですねw

米粉なのか。知らなんだ。
ってかチヂミなんて作らねぇなw
ってか予算の都合で歌衣装なんすねwwwもっとほかに無いのかw
Dマガの時の色違いでおそろいの衣装で良いのにw
罰ゲームは千奈子さんのダジャレのせいだなw
で、次は森の動物たちに扮してお勉強じゃないでしょうか?w

完全にあの人は今ですね。ムーディwww
ひさぶりに見ましたものw流行って恐いですねw
そりゃ佐紀ちゃんもメロディ知らん言うはww
【2008/06/19 02:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
コメッコってスナックなかったでしたっけ?
つか、ベリキューを全然見てないのがなぜばれたか不思議なんですけどw

や、このめーたんには勃ちかけましたYO!
勃ったら負けだと思っていさめましたw
つか、BONJINじゃない!BONJINじゃないよ!ムーディ!
つか、この推しメン決めるコーナーやるたびに
あ~、オレ、BONJI・・・じゃない!じゃないやい!
とか思いますw

曲も一緒だし、ヒロインと相手役のコンビも一緒なんですねw
涅槃で待つ!
あ!しらけ鳥に変わってる!
【2008/06/19 03:09】 | オレ #- | [edit]
わたくし チヂミの薄っぺらいのが どうも食べた気がしなくてあまり好きじゃないんですが ℃チームのチヂミは ボリュームがあって美味しそうですね ちょっと辛そうだけど…

結果発表は 別撮りでしょうか?
他のメンバー来てるなら 最初から“ZYX”対決か“まあさちゃん”入れてほしかった 個人的には“なっきぃ”も…
Berryz謝ってるとき 栞菜も一緒に頭下げてるのが 可愛いじゃないですか
岡井ちゃん いい反応です ℃に欠けてる部分だし Berryzに対して これくらいやって丁度良いんじゃないですか

来週一週間は Berryzしか出てこないんでしょうか?
なっきぃ だけでも出してくれ~!!
【2008/06/19 11:48】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ウォーズマンは帯で隠れちゃってますねw
1番人気の超人なんだから、もっと目立つトコに置けよみたいな。
保管困りますよね~マジで。

チヂミは作らないですよね、フツーに卵とニラでも炒めた方がウマそうだし。
歌衣装も着る機会が増えて良かったっちゃ良かったですけどもw
ま、千奈美が敗因なのは確かっぽい気がしますw
来週から石井リカ嬢も呼ばないといけませんね。出ないだろうなw

で、最近のお笑いは消耗異常に早いですもんね~流行ってたの知らずに終わってる事が多いですw
や、現役女子高生は知っててくれみたいなw

>オレさん
あ、コメッコは今でもフツーに売ってますYO!
我々と同じ48年生まれのスナックです。
で、ベリキューでハイキングのPV密着やってたからw

で、自分はムーディのセクハラでbokkiしそうになりました。HENTAIです。
つか、えれぴょんや多田ちゃんを推すセメントレスラーはいないんでしょうかw

あ、沖雅也も出てましたね。この頃の青春ドラマにはやたらに出てますね。
いつまで待たすんでしょうか日景社長w

>tototoさん
℃チームのは肉体労働者向けですからw
ま、今回は味とかどーでもよかったみたいで、それってどーかと思いますね。

結果発表は別撮りなんですかね。
やっぱ推しメンいないと萎えますよね。
ましてや全く推してない2トップですもんねw
なんか謝んなくてもいい人が頭下げてんの見ると、安倍さんの時の事を思い出しますねw
岡井ちゃんはいい仕事してましたよマジでw

罰ゲームはどーなんですかね、℃チームが拷問でもするんでしょうかw
【2008/06/20 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/967-405ddc86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫