おかあさん

 2008-06-19
肉
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュ01
で、ベリキューですけど、真野ちゃん劣化した方がキャワに感じちゃうのは、マコヲタの悲しいSAGAでしょうかw

ベリキュ02
で、ベリちゃんの罰ゲーム・・・じゃない、何故か合コンの密着とか。
んで、オレ的に℃の2トップw

ベリキュ03
で、イチ推しの須藤さん。グゥ~って、もう流行ってねぇだろみたいなw
つか、なんか母と子に見えるwww

ベリキュ04
「なんか叫びたい」そうですw

ベリキュ06
緊張すると声が震える人。

ベリキュ07
岡井ちゃんとマイマイ。

ベリキュ08
1日3公演ってドイヒーw

ベリキュ09
これはキャワですよ~キャプテン。

ベリキュ10
緊張すると泣いちゃう人w

ベリキュ11
緊張するとお腹が痛くなる人w

ベリキュ12
緊張すると冷え性が始まっちゃう人ってなんじゃそりゃw
画像だと暗くて誰だかわかんないけど雅です。そんなんで次回に続く。

おはスタ01
で、『おはガール物語2008』が始まったりとか。

おはスタ02
まゆ推しちゃうのもマコヲタの悲しいSAGAでしょうかw

おはスタ03
安田愛ktkr!
なんか今年はチアリーディングやるみたいね。

はなまる01
あ、昨日のはなまるにクルム出てましたねw

はなまる02
須藤さんはズンバとかいうエクササイズやってました。

加藤鷹
本日の1曲はザ・テンプターズの『おかあさん』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ショーケンはこの歌を思い出せYO!

え?このマノエリなんかまだ全然劣化のうちに入りません!
とか思っちゃうのがマコヲタのSAGAですYO!

つか、普通の人はりさこかひでみなの?
普通はまゆでしょ、普通は!
とか思っちゃうのがマコヲタのSAGAですKA?

ジャニなんかだと1日5公演くらいやってますから
まだまだいけますw
つか娘。全盛期にそれくらいやっておけばいいのにw

カリスマAV男優ともなると、ビニール臭いのとも絡むんですねw
【2008/06/20 03:31】 | オレ #- | [edit]
有栞凄い躍進ですねw
煮込み~ハンバ~グゥ~♪ってのは流行ってますかね?w
3回公演はキツイですねw参加する方もwww
で、テンガロン佐紀ちゃんはヤバイですねw可愛らし過ぎ。
オープニングからコレですもの…釘付けですよw
ま、いつでも可愛らし過ぎですけれどもねw
コレって3日もやっちゃうとDVDの特典と被っちゃったりしますかね?
そうだとなんか損した気分wただでさえ阿漕な商売してるのに…w
【2008/06/20 03:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
Berryz ℃ コン と言えば“茉麻”ですから!!
“茉麻”に マイクを向けたのは正解ですね
あと キャプテンが 締めてくれました
“キッズ”のリーダーは やはり キャプテン なんでしょうか?

ここ最近のクルムさんの活躍 まだまだこんなもんじゃないですよ
日本テニス界に 衝撃をあたえてほしいですね
【2008/06/20 21:02】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
傷天の劇中で歌ってましたねショーケンw

ま、このくらいの劣化は劣化と言わないですよね。
あのお方なんか超絶美少女→緑豚→メッシュ豚でしたもんね~w
アレですね、フツーの人はおはスタなんて見ませんねw

ジャニは1日5公演ですか、ハンブルグ時代のビートルズみたいですねw

ま、カリスマ童貞もビニール妻と絡んでますよねw

>みみみさん
アリカンゴイスーですよ、圏外から一気に2位ですからw
で、そのCMすでに古くねぇっすか?www
パクッたのかなエド。
あ、参加する方もキツイですよね。
つか、マジでお疲れ様ですw
オニャノコのテンガロンはいいですよね~男がカブッてるとムカツクけどw
DVDの特典どーなりますかね、画質落ちるから入れなくていいよって気もしないでもないですw
つか、そろそろブルーレイで出せよみたいな。

>tototoさん
通常だったら放送されませんよね、番組的にはエース扱いなんすねw
キッズのリーダーは誰なんですかね。
ベリちゃんは親分肌な人が多そうですけどw

クルムさん中年の星としても頑張って欲しいですよね。
【2008/06/21 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/968-f92bfa1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫