銅像コント

 2008-06-30
テリーマン
はい、日付変わったんでアレですよ、誕生日迎えちゃいましたYO!
今日からオレっちもage35です。もうオッサン。すでにオッサンだけどw
ま、去年あたりから急激に老化が加速してますかね~。白髪出たりとか。
チンコだけは元気ですけどセックスすると疲れるんで、あんま意味ないっすねw

あ、AKBの菊池さんもお誕生日なんですって。
運命感じなきゃウソだよ♪推さないけどw
あと、ラッシャーさんやタイソンや夏帆(劣化)や甲賀瑞穂もオメッ!

で、テリー・ファンクの誕生日でもありますけど、テリーマンも誕生日同じなんすか?
誰か知ってる人いたら教えてください。ゆで本人でも可w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
「ラオウさんが心配です」って、真野ちゃんのソロ活動の方が心配だよw
そんな感じでベリキュー。

べりきゅ02
で、罰ゲームは菅谷・徳永・須藤になりましたけども。

べりきゅ03
一番怖がりなのは、満場一致で「梨沙子」w

べりきゅ04
で、全く関係ない銅像にビビりまくりの菅谷さんwww

べりきゅ05
で、第1チェックポイント。

べりきゅ06
「うわぁぁぁぁ!!!」と絶叫の菅谷さん。
それにビビる須藤さんに、なぜかタイタニックの徳永さんw

べりきゅ07
で、漢字deベリQは『イルカ』を漢字で書けみたいな。
2人に「それシャケ」と指摘され、「シャケでしょ?これボツね」と須藤さんw

べりきゅ08
第1ヒントはマイマイが「ブゥゥゥゥ」と実演みたいなw

べりきゅ09
第2ヒントは『2文字』ですけど、ヒントの意味がよく解かってないりしゃこw
で、千奈美が説明してやるんですけど、例えがアホ過ぎるwww

べりきゅ10
ノソ*^ o゚) キュフフ

べりきゅ11
海鳴w

べりきゅ12
クジラの骨の前に立たされる菅谷さん。
千奈美に須藤さんは恐竜の骨だと思ってたw

べりきゅ13
2回目は正解で。

べりきゅ14
すでに泣きそうw

べりきゅ15
菅谷さんの「何言ってるか分かんない」っていう発言が出たトコで次回に続くw

レイラ
で、もうネタなんかねーよみたいな感じでレイラ。

イケクミ
あ、イケクミさんはブルマ封印でしょうか?
残念ですね・・・って言いたいトコですが、スパッツはこれはこれでマンスジ発生率高いんで良いなw

はっちゃく01
で、すでに先週ですけど、はっちゃく。
鴨川シーワールドロケだったんで、こりゃ水着来るかなとか思ったんですけど。

はっちゃく02
母ちゃんだけでしたwww

はっちゃく03
で、2本目ですけど、OPの意味ないコントに出てきたスイカマンがカッコよかったw

はっちゃく04
で、長太郎の母ちゃんに続いて、今回は優等生キャラ輝彦のママ(西尾三枝子)の水着キタ。しかもビキニw

西尾三枝子
あ、プレイガール時代はこんな感じ。

はっちゃく05
ま、あけみちゃんの水着もありましたけども。

はっちゃく06
先生のワキでシメときますw

特捜最前線01
で、特捜最前線は法廷内でずっと裁判やってるだけっていう異色回でしたw
女弁護士の山口果林が前回出たのって何年前だよみたいなw

特捜最前線02
で、2本目ですけど、前回すれ違いまくりだった夫婦共演が実現w

徳川女刑罰史
本日の1曲は河合奈保子の『愛してます』で。
35になっても暴れるぞーってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとうございます。
老化著しいですかwww
僕は白髪はまだ無いですね~。見よい黒々でw
体力づくりに精を出してくださいwww

りぃちゃんのビビり具合は惚れますねw
千奈子さんのタイタニックはガックシきますねw
大吉じゃねぇよwww満里奈の弟かw
で、2組目はルートが違うんですね。

スイカマンカッコイイっすねwww風呂敷www

お!フルムーンw
【2008/06/30 03:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます!!
お互い35以上(=と言う勝手に変な思い込みですが)ですので
ガンガン行きましょう!
今後も楽しいブログ期待させて頂きます。
体調お気をつけて。
【2008/06/30 17:33】 | '87年は高校生でした #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます
テリー・ファンク や タイソンと同じ誕生日ですか? 凄いですね
ラッシャーさんというのは 木村さんですよね

茉麻 千奈美 梨沙子 の 組み合わせは微妙ですね
案の定 千奈美が目立ち始めてる…
なっきぃ にも 何かやらせてくれ~!

東京に住んでた頃 “特捜最前線”の撮影に出くわした事があります
その約一ヵ月後 あまりその番組は見てなかったんですが 偶然 その時の放送だけは見ました
【2008/06/30 21:21】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、どもですw
老化キテますね~来年は寝たきりになってそうですw
みみみさんは白髪ないですか、見えない部分にあるのかもア○ルとかw
体力づくりマジで頑張ろうかな、ジム通ったりとかw

菅谷先生はビビり杉ですよ、お化け屋敷に一緒に入ったらかなり密着プレイしてくれそうな感じでw
大吉はドイヒーでしたねwww
あ、2組目ルート違うんすね、今気付きましたw

スイカマン超人強度4000万パワーぐらいありそうですw
そーいや、二谷夫妻といえばフルムーンでしたね。

>'87年は高校生でしたさん
あ、どもですw
お互いオッサン同士がんばりましょうねw
ま、テキトーに期待しててくださいw

>tototoさん
どもです。
キョーレツな人が多いですよね誕生日w
ラッシャーさんというのは木村さんです。

で、あの組み合わせは何でしょうかね。
次回の雅&熊井ちゃんに思い入れが無さ過ぎて辛いですw
千奈美は前に出てきますよね、やっぱ。
nkskはブースカの着ぐるみでw

特捜の撮影に出くわしたって、まさかトルコ街じゃないですよねw
ウチのオヤジがよく見てましたね~特捜。オッサンが見るドラマですw
【2008/06/30 23:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
イエ~ィ、オレまだ34~♪
若々しい~♪
ウソです、もう初老ですw

つか誕生日おめでとうございます!
まだ週10Gなんだから大丈夫ですYO!
つかセックスって疲れますよね、あれ。

イケクミさんは間違いなくこっちのほうがエロな感じがしますね。
あ、でもブルマータイプの方がよいかな~。
しかし、このはっちゃくのお母さん陣営の
水着姿を見ても、今の日本人はスタイルいいなあ~
って思いますね。
コレなら、山中妹のほうがスタイルいいもんww
【2008/07/01 01:46】 | オレ #- | [edit]
おめでとうございます。
この位の年齢になるとケガも治りにくいんですよねw

あけみちゃんの水着の野暮ったいラインの良いな~

あ、偶然ですが今日は次男の誕生日でしたw
【2008/07/01 02:55】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
>オレさん
あ、どもです。
や、オレさんはすでにRO-JINですよとマジレスw

セックスは疲れますね~なんか体に悪そー。
Gの回数は全く減らないですね。チンコ年齢は中2ですw

イケクミさんはブルマじゃないと調子悪い的な発言直後だったんで、ちょっとガッカリもしましたね。
ケツ的にはやっぱブルマの方がいいですよね。
で、久里千春と西尾三枝子のスタイルは中学生以下ですかw
つか、知恵先生もすっかり大人になっちゃいましたねぇ。

>銛蔵と鬼殺さん
どもです。
大きなケガとかしたら、そのまま寝たきり生活になりそうですw

あけみちゃん性徴過程って感じがいいですよねw

あ、ムスコさん、お誕生日おめでとうございますw
【2008/07/01 23:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/975-491995e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫