コンニャク物語

 2008-07-07
おはスタ
あ、今日って七夕なんですね~みたいな感じでテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
なんか力石みたい愛理ちゃんw

べりきゅ03
なかなかいい感じのリアクションでw

べりきゅ04
「わっ」と驚かせて逃げて行くカッパw

べりきゅ05
コンニャクwww

べりきゅ06
で、ドレミファドンですけど、アレですねトリミング失敗してますね自分。
ま、面倒なんでこのまま逝きますw
んで、剣を刺したらカチッと音がしたんで、違う穴に刺したとたんにピンポン玉が飛び出したりとかwww

べりきゅ07
ドイヒーだなw

べりきゅ08
ま、そんな感じでベリちゃんの罰ゲーム終了です。

べりきゅ09
岡井ちゃん激キャワ。

べりきゅ10
で、次回から何やるんですかね。
ベリちゃんの衣装がモンキーの着ぐるみになってたらゴイスーですけどもw

音楽戦士
あ、音楽戦士はキャプる気しなかったw

ハロモニ@01
で、ハロモニ@はベリちゃんが新曲TV初披露みたいな。

ハロモニ@02
あ、須藤さんだけは別格でw

ハロモニ@03
エロスw

ハロモニ@04
そーいや解散してたんですよねw

レイラ01
で、後はネタないから。貼り忘れてたレイラの谷チラ。

レイラ02
辛坊たまらん!

ウォズニアッキ01
で、この前やってたウィンブルドンのウォズニアッキちゃんをキャプるのにスゲー時間かかっちゃったりとかw

ウォズニアッキ02
もういっちょ。ワキにホクロあんのねw

ウォズニアッキ03
この子は人気出んじゃね?みたいな。以上です。

岸田森
で、探偵物語に岸田森。怪盗103号。
やっぱこのヅラ取れてからの演技は何度見ても笑えるw
バハマに帰る~www

あ、本日の1曲はThe Rolling StonesのDancing with Mr.Dで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
かっぱの突く音もでら可愛らしかったですねw
逃げ方も可愛らしいしwwwかっぱキテルなw
で、終始バカですね。み~やんw
セカンドステージはサルとかっぱの対決が良いですねw
ってか℃ちゃんの新曲衣装が可愛らしいのでそっちのが良いやw

愛ちゃんだけキャプれYO!

ハロモニ@無い我が街ではなかなか見る機会なさそうモンキーダンスw
【2008/07/08 00:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
美勇伝おつかれ様www
すげえ面白いんですけどwww
なんか結局、梨華ちゃんはヤリ損だった気がしますw
岸田森はさすがにとんかつ村のカリスマですなw

つか、この岡井ちゃん・・・
見てないのをはじめて後悔したかも
【2008/07/08 04:30】 | オレ #- | [edit]
まあ とりあえず“ベリキュー”SECOND STAGE が あるということで 良かった

ベリちゃん 新曲衣裳 超エロスじゃないですか(下半身が)
ベリキュー SECOND STAGE には この衣裳で出て来るんでしょうか? それとも モンキーのきぐるみ?
【2008/07/08 22:00】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
かっぱキテましたね。スキスキ指数が上がりましたw
とにかく今回は、かっぱと犬に尽きます。
ま、さすがにコンニャクでは突きませんよねw
セカンドは梅さんはラクダ、nkskはブースカでw
そーいや℃の新曲衣装まだ見てないっすわ。
おそらくハロモニ@で初めて見る事になりそうw

や、愛ちゃんだけキャプりたくないですYO!

ロダが無かったら本気でヤバぃですよねハローw

>オレさん
美勇伝は何だったんですかね、完成度の高い失敗作でしたねw
梨華ちゃんは落ちるとこまで落ちちゃいましたね。
数年後はゼロウーマン的な仕事してそう。
や、マジで愛おしいです梨華ちゃんw

で、今回のベリキューは岡井ちゃんと愛理ちゃんぐらいでしたよ見所w
つか、ろだで落として見ろYO!

>tototoさん
次回からリニューアルしちゃうんじゃないかみたいな不安もありましたよね。

ベリちゃんの衣装はエロスっちゃエロスですが、ワキ的には不満だったりとかw
さすがにモンキーの衣装だったら、ある意味罰ゲームっすねw
【2008/07/09 00:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/980-cb4bbd18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫