ギャルマー

 2008-07-09
ゾフィー
本日もテキトーに更新みたいなー。

無駄遣い01
あ、フラゲしましたよモンキーダンス。
カップリング曲の『マジ グッドチャンス サマー』は好きかも。

無駄遣い02
で、合コンのDVDもフラゲ。
ベリちゃんの方はスルーですかね。約20分のオマケだけに3,800円は出せない。
千奈美に先週出た℃のDVDはまだ見てないw

マコ01
で、昨日は大御所ジャパンって番組にマコ様が出演なんですけど、おもいっきり出てたの知りませんでしたわ自分w
そんなんで動画拾ってきました。あんま出番無かったんすね。

マコ02
成果なしwww

マコ03
あの人は今って感じの2ショットw

マコ04
ブル様ktkr!

マコ05
いやがらせですか、これはw
で、来週も出るんすかね?一応、録画予約セットしときましたが。
つか、クイズガリベンとQさまにも出るんですね、これからマコヲタも忙しくなるんでしょうかw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
よろしQ~w

べりきゅ03
で、今回はPV撮影編。

べりきゅ04
まーさ。

べりきゅ05
撮影後の須藤さんのコメントw

べりきゅ06
太ももエロスw

べりきゅ07
鼻水とクシャミがヤバかった須藤さんw

べりきゅ09
雅のリクエストでギャル語でトークする須藤さん。バカっぽいwww

べりきゅ10
で、連想ゲームとか。

べりきゅ11
や、オメーがぶりっ子だろとか思ったんですけどw

べりきゅ12
やっぱ返り討ちみたいなw
つか、上のコマは使う画像間違ってたわ自分w

べりきゅ13
で、次回はいよいよモンキーの着ぐるみw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、ノロカヨさんは冒頭のコントに参加したくらいでw

AKB02
なんかクソ高そうなアイテムが出ますね。買わないけどw

AKB03
ま、今週もノロカヨ不足って事でスルーします。

AKB04
あ、篠田さんのボケは面白かったwww

AKB05
フェチ的にもイマイチな感じでw

AKB06
来週のアレまみれはガチな感じですねw

ゴルゴ13
で、ゴルゴの149巻出てたのねってな感じでシメw

本日の1曲はザ・ゴールデン・カップスの『Hey Joe』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
逆にベリちゃんトラックだけ買えば良かったかもw

HGとの画はなんかおもろい画ですよねwww
ブル様は+50kgの方が良いなw
で、まさかの2週続きでしたね。
マッサージくらい残り時間でやっちゃうのかと思ったらw

なんて神々しいQでしょうw
ギャル語でトークする須藤さんはギャル語の知識が薄そうな感じで
おもろかったですねwwwバカっぽいしwww
で、なんて神々しいサルでしょうw
次のサルはいただけないけれどw
【2008/07/10 03:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
うひょひょひょひょ、見てました!
大御所ジャパン!珍しいでしょww

マコは何ダイエットか知らないけど、成果ありましたよね~。
前世紀には、そりゃあもう、なんか緑色でw
でも小顔マッサにはものすごく食いつくと思うの、マコw

オレさんもヤンキーとして出演して
特技は、お、大、大食いだよ!とか言って
カワイーとか言われたいと思いました。
篠田にだけ言われたいと思いました。
あ、BONJIN禁止でww
【2008/07/10 04:03】 | オレ #- | [edit]
「様々なダイエットに挑戦するも成果なし」だなんて… 麻琴さん 十分にダイエットに成功してますよね
9つ目の裏技として紹介してもらえばいいのに
それともあの頃の Before写真はNGなんでしょうか

発言者をじっと見つめる麻琴さん なかなか好感持てます
タッキー&クリーム もう少しイジッテほしかったですね

しかし この番組 麻琴さん HG に限らず ほんと“あの人は今”ですね
旬なのは MCも含め 大沢親分だけですね
今回のゲストの誰が大御所なんだ! 大丈夫か?この番組
【2008/07/10 21:44】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、どっちかってーと℃の方が見たかったですw

HGなんてマジでマジでハロモニ。以来で見たかもですw
ブル様は減量し過ぎですね。
-30kgぐらいで止めとけみたいなw
来週見るの辛いな~この番組、マコヲタにとって試練ですw

須藤さんのギャル語は小松政夫みたいな芸風でしたw
神々しいサルってハヌマーンですかw
キャプテンだけ白猿にして欲しかったですねw

>オレさん
や、オレさんはこの手の番組はフツーに見てるイメージw

で、晩年は痩せ過ぎでしたかね。今はほど良い感じで。
緑豚時代とか懐かしいですね、それでも全く忠誠℃が揺らぎませんでしたけどもw

んで、オレさんはRO-JINだからw
フルチンで出たらカワイーとか言われちゃうかもですね。ババアに。
やっぱオレさん篠田写真集とか買っちゃうんでしょうね。
保存用とG用とbukkake用の3冊。
や、BONJINじゃないよオレさんはw

>tototoさん
あの頃の写真は激ヤバですよねwww
留学よりダイエット成功の方がステイタス高そうな気もしますね今の時代。

小川さんは出演者の顔とはちゃんと見ますよね。
で、自分は全くと言っていいくらいにテレビ見てなくて、この番組の存在知りませんでした。
ググッたら細木数子タソが降板して、この形式になってたんですね。
しかもマコ編集の動画しか見てないので、大沢親分出てたの知りませんでしたw
来週はちゃんと見なきゃなので、ぶっちゃけ苦痛ですw
【2008/07/11 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/982-0f9fd66c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫