怪力モンキー

 2008-07-10
マッドギャラン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
いきなりド迫力の太ももw

べりきゅ03
エサ食ってたサルw

べりきゅ04
なんか掃除してるフリしてたサルw

べりきゅ05
さすが妥協を許さないですね須藤さんwww

べりきゅ06
エグザルw

べりきゅ07
なんか自分の顔面ドアップ撮影してるトコなんでしょうかw

べりきゅ08
こんなカッコでチェキしてんのもスゲーなw
千奈美に須藤さんのデンジャーゾーンに手を置いてるのは千奈美ですw

べりきゅ09
凶暴なボスwww

べりきゅ10
怪力もどーかと思う。いいのか扱いでwww

べりきゅ11
ま、シングルV買ってねみたいな。
で、次回からセカンドステージなんでしょうかね。

はなまる01
で、はなまるに千葉真子ちゃん出てましたね。
なかなかいいモノをお持ちで千葉ちゃんw

はなまる02
で、須藤さん。

ブラッシー01
で、今週の『私のこだわり人物伝』はブラッシー。
あ、お約束だけど米屋で売ってたのはプラッシーみたいなw

ブラッシー02
ベビー時代フツーw

ブラッシー03
教育テレビで変態野郎ktkr!

ブラッシー04
で、夫人ですけど保存状態が良いみたいな。
親子レベルの年の差婚ですが、ドリカムには負けるね。この変態野郎w

ブラッシー05
つか、なんで森達也はジャージだよってw
次回はアンドレですけど、ミスターヒトが紹介した巨漢女とヤッてたらベッドが壊れたっていうエピソードも紹介されるんでしょうかw

おはスタ01
で、昨日何か忘れてたなと思ってたらこれでしたw

おはスタ02
まゆエロスw

夜ヒット01
で、もうこれ先週のネタでリピート放送も終わっちゃってますけど、夜ヒットR&Nに光子が出てたんでチェキw

夜ヒット02
光子ミニスカ。

夜ヒット03
そーいやナイトホークスのボーカルの人がレスラーチックだったなとかw
あ、森嶋でも高野ブラザーでもないですw

夜ヒット04
あと、カッツェのドラムの人が天山クリソツw
言うまでもなく古館にビッグバンベイダーvsクラッシャーバンバンビガロとイジられるw

夜ヒット05
で、ゴーバンズですけども。

夜ヒット06
光子エロスw

夜ヒット07
マジでワイプがジャマだべ。貴重なワキがw

夜ヒット08
この頃の宝島はロック雑誌だったのよね・・・。

夜ヒット09
で、『無敵のビーナス』と『間接キッスに御用心』の2曲披露でした。

夜ヒット10
光子の股間でシメw

開き直り
本日の1曲はThe BeatlesのEverybody's Got Something to Hide Except for me and my Monkeyで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
メロンは野菜なの?
エサ喰ってる梨沙モンキーはでら可愛らしいですね。
佐紀モンキー越えたかも?…越えてはないかw
で、茉麻モンキーの前髪のしまい具合はなんかおもろいですねw
顔生き生きしてるしw
告知で℃センター獲得おめでとう!佐紀モンキーwww

夜ヒットR&Nはいつも見逃すな…w
森若さん良いモミアゲwww
ナイトホークスとかカッツェとかでら懐かしいwww
ってかTHE FUSE?www
NORMA JEAN見たかった…w
【2008/07/11 03:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
とんかつ村でしか見てないのでアレですけど
この着ぐるみ、佐紀ちゃん、かわいいですよね~
珍しくww
アゴはアゴ、隠してるのかww

しかし、その時代に外人、まして悪役レスラーと
結婚しちゃうって結構ぶっ飛んでますよね。
で、ミスターヒトがアンドレに紹介した巨漢女って
光子ですかww

KATZE!ナイトホークス!!
めちゃ懐かしい!って同じコト書いてますねw
ナイトホークスのボーカルの人
コレでよくコードちゃんと抑えられるなあって思ってましたw

あと宝島の表紙の森重にちょっとイラって来ましたww
【2008/07/11 04:01】 | オレ #- | [edit]
茉麻 “凶暴なボス”否定しておいて “怪力と言ってくれ!”は ないですよね  しかも 俄然強めで
【2008/07/11 21:51】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
メロンって野菜なんすね。
言われてみれば野菜っぽい味かもw
茉麻モンキーはなんかプロの風格漂ってますw
さすがに告知まで干されてたら悲しいですキャプテンw

夜ヒットは隔週ってのがアレですよね。
ナイトホークスとかカッツェとかいたな~って感じですよねw
で、ワイプに映ってんのはFUSEです。
ノーマジーンもいたな~って感じでしたよw

>オレさん
キャプテンが1番サルっぽいですね。
アゴのアゴはキン肉マンみたいになってますねw

や、ブラッシーの奥さんファンキーですよねマジでw
アンドレとやった巨漢女はキャワだったらしいですよ、なんとなくバレー選手みたいなのを想像w
ギターは手が大きい方が得なような気もします。
自分なんかはオニャノコの様な手なので苦労しましたw
あ、それでもFは押さえられましたYO!

>tototoさん
女子プロレスラーでも怪力言われるのはヤなもんですよねフツーw
【2008/07/12 01:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/983-97206476
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫