風水ライダー

 2008-07-11
モグラ獣人
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
で、やっと2ndステージ開幕っすよ。新曲の衣装になったりとか。
℃の衣装キャワですね。悪魔の手毬唄Ⅱでしたっけ?

べりきゅ03
で、鑑定に胡散臭いイケメン風水の先生とかw

べりきゅ04
アリカンキャワ!

べりきゅ05
で、ランキングdeベリQ!ですけど、金運いいメンバーを当てるのが貧乏臭い桃子だったりとかw

べりきゅ06
で、ランキングはこんな感じみたいな。

べりきゅ07
いつまでもあると思うな親と金って事でしょうかw

べりきゅ08
nksk激キャワ!作業中にポワ~ンってなっちゃったわw

べりきゅ09
ここ最近は劣化したかなとか思ってたけど、そんな事もないんでしょうかマイマイw

べりきゅ10
で、すっかりママ扱いの須藤さんw

べりきゅ11
書かねーよwww

べりきゅ12
500円玉しか入らない貯金箱にいっぱい貯まってるらしい。

べりきゅ13
で、続きは次回。

おはスタ
おはスタはまゆがエロ不足な感じでしたけど棒ゲ~子ワロタw

小嶋じゅん01
で、志村屋に嶋田歩さんが出てましたね。

小嶋じゅん02
痩せたな~と思ったら泣けてきた~♪
あ、この人は自分と誕生日が一緒ですw

おとな館01
豊田さんでシメときますかね、もうちっとスポーティーなカッコで取材に臨んでほしかったZ!

おとな館02
なんかキャワでしたw

IKEIKE.jpg
本日の1曲は池玲子の『経験』で。
言うまでもなく辺見マリのカバーです。
池さんといえば『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』のOPを初めて見た時はスゲー衝撃でしたけどもw
あ、よい子はクリックしちゃダメよってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
℃ちゃんの新曲衣装はホント可愛らしいですよ。
ってベリちゃんバイザーレスか…w
顔隠す中早貴ちゃんはそりゃポワ~ンってなりますよwww
可愛らし過ぎますものw
で、まぁさんの髪型がいただけないw
ってか貯金してるりぃちゃんに惚れたw

嶋田さんは地道な活動状況ですねw

で、青少年保護育成の観点から配慮が必要な映像ですねw
【2008/07/12 03:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
よくよく考えたら、こないだの本日の1曲もそうだけど
ようつべ、おっぱい映って大丈夫なんですっけ?
「やさぐれ姐御伝 総括リンチ」ってタイトルも
ものすごいと思いますけどw

nkskって思いっきり薄幸そうな顔立ちじゃないですかねw
そう思うのおじさんなのかしら?
あ、RO-JINなのかしら?ww

マイマイは劣化つか、エロですよね顔が。
【2008/07/12 04:14】 | オレ #- | [edit]
ようやく2ndステージ始まりましたね
一人用の椅子に座ってる 桃子 と なっきぃ が リーダーでしょうか?
“幸運の持ち主っぽい顔”って 桃子らしいですね
なっきぃ じゃなくても ポワ~ンってなっちゃいますよね
こうして見ると 梨沙子 以外 しっかりした娘を選んでますね
千奈美に 梨沙子の“500円しか入らない貯金箱”には 10万円くらい貯まっているそうです(ラジオ“起立!礼!着席!”より)
【2008/07/12 22:10】 | tototo #- | [edit]
ベリちゃんのバイザーは風水的にNGなんでしょうね。たぶん新曲売れないw
nkskは今回かなりヤバかったです。
まーさは丸顔強調して欲しいトコですね、やっぱ。

あ、そろそろ嶋田さんの次の芸名でも考えときますかw

や、マジで青少年見てますからねウチはw
これは悪影響ですよ~20歳以上でも衝撃的映像というかバカですねw

>オレさん
グラドルの映像が18禁になってたり、つべの基準がよくわからんですね。
タイトルは東映の岡田茂社長のアイディアなんでしょうか。
マジでセンスがゴイスーだと思いますw

℃は全体的に薄幸そうな顔の子が多いような気もしますねw
あ、オレさんはRO-JINですwww
マイマイは数年後のビッチ化が楽しみです。

>tototoさん
nkskが次の問題では代表って事なんでしょうか。
ま、みんな幸運の持ち主ですよね、そりゃw
nkskはヤバかったです、思わず手が止まったwww
で、菅谷さんは10万貯めてますか。
愛理ちゃんは月の小遣いが10万のイメージw
【2008/07/13 03:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なべぼん様 お疲れ様です。
*アマゾンのモグラ獣人!久しぶりに見れて感謝です。
"モグモグ~"と言いながらの登場,ライダーへの中途半端な応援と,当時子供ながらとても笑っていた記憶があります(13,4年ほど前にビデオレンタルで見た際に見栄ハルが高校生役で,出ていたのを発見しそれも大笑いしました)。

池玲子も色っぽいカッコよさと今回も大変楽しませて頂きました。 

*バレーWカップ⇒イタリア帰りの元気印を見るたびに,”あっ!見なければ!”と,なべぼんさんを思い出します。
少しの間イタリアに居たので"シン"のファッション,以前はサッカー中田のファッションは,日本人へは奇異に写るかもしれないのですが現地では,同じ様なカッコウした若い子達ばかりでした。 フィットしてるかは別として若いスポーツ選手は同じ様なファッション真似できてウラヤマシイと思います。

今後も体調お気をつけて,ぜひ!!楽しませてください。
ありがとうございますy!!
【2008/07/13 10:00】 | '87年は高校生でした #- | [edit]
あ、どもです。
や、見栄晴は欽どこに出てた頃が高校生っすよw
モグラは素晴らしい名キャラでしたけどね~合掌。
池さんは色気ありますよね、あれで18歳ぐらいだったりするからビックリですけどw

高校生さんはイタリアに住んでたんですか。
自分は海外逝った事ないんで、スゲーなって思います。
なんかイタリアっていうと無法地帯なイメージがあったりとかw
あ、元気印で自分の事は思い出さないでーwww
【2008/07/14 22:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/984-eec03d39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫