猪苗代穴

 2008-07-14
アップフロント万歳
本日もテキトーに更新みたいなー。

ガリベン01
とりあえずマコ様が矢口のバーターとして出演のクイズガリベンですけど、下平アナをスゲー久しぶりんこで見たw

ガリベン02
で、この番組って勉強してクイズに臨むんですね。

ガリベン03
で、マコ様が40時間も勉強してきたって事で話振られましたYO!
ま、これだけでも扱いマシな感じでしたかねw

ガリベン04
で、赤信号のリーダーにプレッシャーかけられるw
耳ふさぎやがった。激キャワw

ガリベン05
で、マコ様はクラシック担当でしたけども。

ガリベン06
剣の舞は知ってるけど、ガイーヌとか知らなかったわ自分w

ガリベン07
で、昭和のオリンピックも担当してましたけど、これは中澤さんがやるべきじゃね?w

ガリベン08
や、マーク・スピッツは出ないわ。勉強したのねw

ガリベン09
で、福島出身なのに天ぷら饅頭って知りませんでした自分。
なんか胸ヤケしそうですけどw

ガリベン10
これはドイヒーだわwww

ガリベン11
つか、リアクション遅ぇwww

ま、この番組見ててスゲー退屈でしたわ。
もしかしてこれって2時間番組?とか思って時計見たら7時30分ぐらいだったしw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
サバンナ高橋のツッコミクソワロタwww

べりきゅ03
で、桃子が「千聖は絶対貯めなさそう」とか。
ここで岡井ちゃんが暴露トークみたいな。

べりきゅ04
マイマイと一緒にジュースを買いに行くと、だいたい財布持ってきてない。
で、岡井ちゃんが「舞ちゃん、お財布は?」っていうと、「あ、おごって」みたいなwww

べりきゅ05
マイマイをそんな乞食を見るような目で見ちゃダメw

べりきゅ06
マイマイ反論すんだけど、あんま聞いてない高橋w

べりきゅ07
ま、そんな感じw

べりきゅ08
で、こっから風水の先生のランキング発表ですけど、5位が貧乏ギミックレスラーの桃子w

べりきゅ09
4位がマイマイ。

べりきゅ10
3位がノーマークの熊井ちゃんw

べりきゅ11
2位は須藤さんでBINGO!

べりきゅ12
まーさ喜びすぎwww

べりきゅ13
で、1位は次回に引っ張るほどのアレなんでしょうかw

フランス語01
で、フランス語はジェシーが結構エロかったですかw

フランス語02
で、イタリア語のモニカが出てたんですけどパイオツカイデーなんすね。
イタリア語も勉強しようかしらw

ズムスパ01
で、今週のレイラ入浴は引きの映像だけでやんの。

ズムスパ02
西尾さんにハァハァw

おはスタ
で、りさこのワキでシメときますw

ヒラタ
本日の1曲は梶芽衣子の『修羅の花』で。
キルビルでもお馴染みですね。つか、金返せよあの映画w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
小川さんが復活しましたね。
うれしくて半年振りに画像つくりました。
元気そうで何よりです。
【2008/07/14 23:49】 | かざは #YrGnQh/o | [edit]
近所に喜多方ラーメン屋ありますよw
で、ビデオで見たのでほとんど早送りでしたがwww
クイズなんで早送りでもなんとなく内容は分かりますねw

ちっぺの暴露話といえば舞舞の話しかないみたいなw
逆もかw仲良いのか悪いのかwww
まぁさんの喜びようは天井突き破る勢いでしたねwww

あ、ジェシーさんエロスでしたねw
エロスな服の割にサービスはイマイチでしたかw
【2008/07/15 00:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
一番下の画像クソワロタwww
さすが埼玉プロレス!!
つか、なんか気になりますwこの画像が出た理由w

下平と前田っていう新旧アイドルアナを揃えた
ガリベンですよ!矢部太郎ががんばるガリベン!
でも、おもんないよねw
つか、マコ、心配だわ~
1回目は事務所がねじ込んでくれるらしいけど・・・

マイマイは15年後くらいには
銀座に店出しますね、間違いないですね。
そういう顔してますもんw
【2008/07/15 03:16】 | オレ #- | [edit]
中澤姉さん 矢口さんばかり頼ってましたけど やはり ハロプロニュースでの悪夢が 頭を離れないんでしょうか
クイズの担当は 中澤姉さんが決めたんですよ きっと 「私 スイーツ やるから あんた 昭和のスポーツ やんな」みたいな
しかし この番組 なべぼんさんも言われるとおり 退屈ですね 唯一のクライマックスは“中村しゅんすけ 解答”の 時だけ しかも MC東野からは特にいじられることもなく…

出ました! 千聖 マイマイ の 仁義なき戦い
喧嘩して番組ジャックとは 極楽トンボ ばり です
℃が 初めて パフォーマンスで Berryz に勝ちました
なっきぃ マイマイの肩に手を…  やさしいおねーさんですね

オマエ、ヒラタだろ! って ギャグですか?
【2008/07/15 22:31】 | tototo #- | [edit]
>かざはさん
お久しぶりです。
復活は素直に嬉しいですよね~。
あ、最近死にそうになったりもしましたw
かざはさんも健康には気をつけてくださいマジで。

>みみみさん
自分はあんま喜多方ラーメン好きじゃなかったりもしますw
や、マジで早送りしたくもなりますよ、あの番組。
なんか気合入ってたんでオンタイムで見ちゃいましたねw

マイマイ以外はいないんですね岡井ちゃん。
背は抜かれちゃったしw
岡井ちゃん完全にチビのツッパリですね。ミッキーみたいなw
まーさ昇竜拳出ちゃいましたねw

あ、もっとワキ見せろって感じですよジェシーw

>オレさん
あ、全く画像には意味ないっすよ。オレ画像と一緒ですw
埼玉プロレスだけはガチですね。
つか、ポーゴの暗黒街計画が好きでしたw

矢部太郎はレギュラーなんすかガリベン。
あ、心配っすか。そんなの考えた事もなかったっすね。
すっかり浮かれまくってましたわw
そーいや、岡πもあんま見なくなっちゃったし。

マイマイはジュースが酒に変わるんですね。
小川さんは銀座でベコ飼いそうですw

>tototoさん
そーいやピーマコとの因縁とか忘れてましたわ中澤さんw
あ、中澤さんといえば矢口大好きってのもありますよね。
ま、とにかく中澤さんが足引っ張ってましたよねw
やっぱクイズ番組は司会者の腕次第ってのはありますよね。

や、岡井vs萩原で完全に全部持ってっちゃいましたねw
℃もやっとエンジンかかってきた感じですか。

ヒラタだろはギャグですね。
ま、埼玉プロレスそのものがギャグですけどw
【2008/07/16 00:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/985-c760c07d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫