馬の骨

 2008-07-15
ポニョ
ポニョポニョうるせーんだYO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ミスマガ01
で、ズムスパですけど、ミスマガ決定とか。
あ、梅本静香以外知りませんw

ミスマガ02
なんか夏帆(劣化)っぽいw
や、こーゆーその辺にいそうな感じで、なにげにオーラ漂ってる子がゴイスーなんですよ。たぶん。

ミスマガ03
そんな腐った瞳で人間を見るのはヤメロ!

Qさま01
で、マコ様出演のQさま。
アレですね、ゴールデンになってから初めて見たんですけど、全く違う番組じゃんw
フツーにクイズ番組みたいな。
優香ちゃんとバカルディは、もう出なくてもいいような気もしますw

Qさま02
で、どこがインテリ?どこが美女?ってな感じのマコ様ですけどもw
なんか、がきデカかパタリロかって感じっすよw

Qさま04
もしかして本仮屋さんの引き立て役っすか?

Qさま03
で、7時54分から放送されてた本編で使われなかったヤツ。
あ、清少納言とか知ってんだーみたいなw

Qさま05
さすがバリスタwww

Qさま06
得意分野のはずの英語なのに、この顔ですよwww

Qさま07
「あえての6番で」とか。や、そこは10番選べよみたいなw

Qさま08
おかげで麻木さんギリギリクリアっすよw

Qさま09
その「え~」みたいなのは何なのw

Qさま10
ちょっとレベル上げて8番にw

Qさま11
ひまわりマコちゃん。

Qさま12
で、ここでCM行ったりして、CM明けに何があるのかと思ったら・・・。

Qさま13
フツーに正解みたいなw
つか、議ぐらい漢字で書けYO!

Qさま14
インテリ美女www

Qさま15
二宮金次郎知らないから『歴』とか書いちゃうマコ様w
ま、自分もジョージ秋山の『博愛の人』読むまで、何やってた人なのか知りませんでしたけどもw

Qさま16
さすが新潟出身w

Qさま17
や、このユイカさんのファインプレーはゴイスーでしたよね。

Qさま18
次の問題はいきなりドボンだしwww

Qさま19
「鷹の爪って何色ですか?」とかw

Qさま20
馬の骨もよくわかってなかったりw
つか、正解リアクションがキャワでしたわ。

おはスタ01
あ、おはスタに北原沙弥香雪野のえるタソがピンで出てました。

おはスタ02
なんかヘソがエロスw

おはスタ03
ま、そんな感じ。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
や、次週に引っぱっただけの事はありましたよ、まさかのアリカンw

べりきゅ03
アリカン飛び跳ねまくり。うぜぇwww

べりきゅ04
で、こっから先生の解説。誕生日で鑑定してんのかw

べりきゅ05
ジュースの件を蒸し返す高橋w

べりきゅ06
なんか、くじ運いいらしいっすよ。
で、雑誌の占いで、みずがめ座は宝くじが当たりやすいって書いてあったっぽいので、お母さんに買ってきてもらったら100円位当たったとかw

べりきゅ07
で、須藤さんと熊井さんは同じ3日生まれなのでみたいな。
月が早い方が運がいいみたいで。

べりきゅ08
で、先生が7月と8月を間違えててポカーンな状態の須藤さんw
んで、レスラーチックなガッツポーズw

べりきゅ09
で、1位の人w

べりきゅ10
桃子は1人当てたんで1ポイント獲得。

べりきゅ11
次は仕事運ですけど、nkskかと思ったらアリカンが代表w
次回に続く。

プロレス01
で、今さらですけどプロレスクラシック。
とりあえずジャンボvsブランゼルのAWA防衛戦。
ジャンボがブランゼルのパイルドライバーを切り返して、リバーススープレックスでフォール。

プロレス02
で、ジャンボvsリック・マーテルですけど倉持アナw

プロレス03
AWA王者としての最後の雄姿w

プロレス04
ニックとヒーナンw

プロレス05
ガニアがマーテルとガッチリ握手。

プロレス06
挑戦アピールみたいな。

プロレス07
山梨出身ですけどねw

プロレス08
レフェリーがノメリーニ。

プロレス09
で、マーテルに空中胴締め落としを失敗させられて、ロープに激突。
そこにマーテルのフライングボディアタック炸裂で、ジャンボが防衛失敗みたいな。

プロレス10
で、田コロのレイスvsフレアーの特別試合とか超豪華w

プロレス11
レイスのエルボーのモーションがカッコイイです。

プロレス12
逆さ押さえ込みの仕掛けあいとかwww

プロレス13
四の字仕掛けるフレアーにレイスが蹴り入れたら、ブッ飛んで鉄柱に激突w

プロレス14
で、すかさずブレーンバスターからダイビングヘッドでフォール勝ち。
マジで芸術的なフィニッシュでしたわ。

プロレス15
メインはケリーvsジャンボのNWA戦で、ホントはAWAとのダブルタイトル戦の予定だったりとか。
ま、そんな感じで。

Wさき
本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
これは完全にダンサー2人の方がオイシイわwww
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
藤岡藤巻かYO!

ミスマガは和希っす(八重歯有)しか知りませんw

あ、珈琲の問題見てませんが今年って…www
で、仔犬だYO!
マコさん意外と苦手なんじゃないですか。英語www

青い人一人で出てましたか。優遇されてるなw
興味無いのでいいやw

で、ベリキューが未だにDLできず見れてませんがwww
今45%www途中で止まることしばしばw
今夜中に見れるかw
終始有栞がウザそうねwww心して見ようw

『夏DOKI』生で4回見てるのにDVDで初めて舞美様が唄ってるとこ見た感じでw
【2008/07/16 03:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ポ~ニョポニョポニョさかなのこ♪
藤岡藤巻がココまでビッグになるとは思ってませんでしたw

Qさまも完全に別番組になっちゃいましたけど
プレッシャーSTUDYが数字持ってるんですよ~、なぜかw
で、本仮屋がガチすぎでしたww
日芸って別にインテリでもなんでもない気がしますけども
英語しか得意じゃない子のヲタが言っても説得力ないw
オレさんは、岩崎ひろみがエロいな~って思ってましたw

しかし!なにこのお宝キャプ!
ニック!ヒーナン!マーテルにガニア親子!
そしてノメリーニ!
流智美がおしっこもらしますw

レイスとフレアーとか、もう最強決定戦じゃないですか!
逆さ押さえ込みの掛け合いとかw
なんて芸術的なムーブwww

で、トドメがケリーとか!
もうおなか一杯です!

で、さきちゃん達はガチですね、ホントにw
コレ、もったいないな~
ハロー!はこういう才能も内包してるってのは
実はすごいキャパシティがあるって証明なんだけどな~
【2008/07/16 04:10】 | オレ #- | [edit]
“インテリ美女”だなんて 今までの 麻琴さん には 一番似合わないフレーズですね
とりあえず 解答順が二番目ということもあり 足を引っ張らなくて良かったです
早速 “ガリベン『昭和のスポーツ』”で勉強した“コマネチ”が出題されてましたね
英語問題では 何とか難しい問題を答えようと ああいう顔になったんでしょうか

AWA は 渋いですよね

夏DOKI いいですね
なっきぃ と 自他共に認める“キッズ世代最強のダンサー”キャプテン との ダンス対決は 見ごたえ十分です
【2008/07/16 22:24】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
里田さんに歌わせればよかったのにポニョw

や、かずきっすとミスマガ同期のしょこたんを忘れちゃダメっすよw

で、マコさんは調理師の資格あるのに料理が全くできない自分みたいなもんでしょうかw
青い人出てましたねー。あ、自分は好きですよ青い人w
来週はオレンジ色の憎いヤツが出るんじゃないかと予想。
ベリキューは結構大きい動画ですもんね。
昔だったら落とすのに1日ぐらいかかりそうですw

で、今回マジでどーでもよくなってますね舞美様w
つか、みみみさんはキャプテンしか見てないからw

>オレさん
今思えば豪華なユニットですね里田と藤岡藤巻w

で、プレッシャースタディ数字持ってますか。なぜだw
水戸黄門も序盤で印籠出さないとダメですね。
や、マジでマコヲタは何も言えません。
ましてや美女でもないみたいなw
岩崎ひろみはエロですね確かにw

で、流智美も介護が必要ですかw
や、この頃あたりからフレアーの時代になるんですよね。
やっぱ一流レスラーですよね2人とも。
もっさりした試合だし、そんな大した技とか出てないのにスゲー盛り上がってましたw
あ、ケリーの試合はレビューすんのメンドくなっちゃいましたけどもw

や、マジでWさきちゃんガチですよねw
DVD見ててスゲーとか思っちゃいましたYO!
ステージではこれだけの事やってんのに、学芸会レベルとか言う輩がいる現実。

>tototoさん
今までの扱いはアホなブサイクでしたもんねw
あんまプレッシャーかからないポジションでよかったですけど、その代わり見せ場は少ないし損だよな~みたいな。
あ、コマネチはネタしようとしてたのに忘れてましたw
ま、小川さんのあーいうのがすぐ顔に出るのは魅力だと思います。誰かが拾ってくればいいんですけどw

キャプテンはダンス上手いですよね、確かにキッズ最強かもみたいな。
めーぐるがいたらなーとは思いますけども。
【2008/07/17 00:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なべぼん様 お疲れ様です。今回もクラシック=なつかし映像ありがとうございました!
倉持アナウンサー良いですね!
ニック・ボックインクル!雰囲気ありますね~。重鎮と言うか,やはり世界王者の雰囲気が出てますよね。
やはりイイ歳になっても活躍できるプロレスの良い面が出てますよね。自身は,子供の頃からボクシング,全日,新日など見てきたのですがボクシングは雰囲気出る前に引退になるからこのカッコイイ大人の雰囲気は良いですね!
もうこの日本の良い文化=プロレスと言うジャンルが壊れてサーカスの様な状態になったから寂しい物がありますね。 リックフレアー新幹線移動時にスーツでベルトを肩にかけて駅に到着って言う場面を見た事があるのですが,やはり"世界王者"カッコ良かったです。

*あっ!”イタリア帰りの元気印” 見た時に,なべぼんさんを思い出すのを何とか忘れるように頑張ります(笑)。でも意識すると完全に刷り込まれそうで…(笑).
今後も体調お気をつけて楽しませてください.感謝です。
【2008/07/17 06:12】 | '87年は高校生でした #- | [edit]
あ、どもです。
プロレスは選手生命長いですもんね。
ま、ボクシングはボクシングで一瞬の輝きみたいなのが素晴らしいですけども。
で、逆に今のプロレスは見世物のいかがわしさみたいなのが足りないような気がしますw
フレアー新幹線にベルトってゴイスーですね、世界最高峰のベルトなのにwww
やっぱレスラーはリング降りてもカッコ良くあって欲しいですよね。

あ、中継でジェケビッチを見たら思いだしてくださいw
【2008/07/18 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/986-76f6b4fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫