水曜どうしよう

 2008-07-16
ケーナの世界
本日もテキトーに更新みたいなー。

大御所ジャパン01
で、マコ様出演の大御所ジャパンは予告と違くね?みたいな。

大御所ジャパン02
終わりの方で申し訳程度に小顔マッサージやってましたけども。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
5位は岡井ちゃんでしたけど、「どうしようね、どうしようね、これホントじゃなかったらホントにショックだね」とかw

べりきゅ03
太ももダイナミックエロスw

べりきゅ04
アリカンパイオツカイデーw

べりきゅ05
なんかスゲー不安そうw
nkskは「怖いよ」とかw

べりきゅ06
萩原さんはもうそんなキャラ扱いw

べりきゅ07
で、これって栞菜が抱きたい女ランキングとかじゃないですよねw

べりきゅ08
で、普段から一緒にいるから的な感じでw

べりきゅ09
熊井ちゃんは頭良さそうみたいなw

べりきゅ10
千奈美はお偉いさんに自ら売り込んじゃうみたいな?
なんかTHE芸能界みたいな感じでヤですねw

べりきゅ11
愛理ちゃんは頑張り屋さんとか。

べりきゅ12
須藤さんには目ヂカラがあったとかなんとかw

べりきゅ13
で、自分は9位とか謙遜しちゃってる有原さんですが。

べりきゅ14
10位はマイマイwww

べりきゅ15
や、これはマジでヘコみますよねw

べりきゅ16
で、気になる鑑定結果は次回。

AKB01で、0じ59ふんですけど、このロリコンめが!

AKB02このBONJINめが!

AKB03で、フェチ人口が意外と多いのでw
とりあえず、えれぴょん。糸引いてるw

AKB04マエアツ。

AKB05宮澤さん。

AKB06で、なんすかこれw

AKB07めーたん。なんかアレまみれの方がキャワですねババアw

AKB08で、ハイスピードカメラで撮影して、ヘンな顔になるのを楽しむみたいな新企画ですけど。
小野・大島(優)・野呂がターゲットみたいな。

AKB09ま、ウチはノロカヨ専門みたいなw

AKB10フツーのグラビア写真。

AKB11タートルネックを脱ぐトコをスーパーグラビア映像で。

AKB12なんか野呂さんがフツーにこういうポーズとってる事の方がおかしかったりもしますがw

AKB13あ、キャワですね。

AKB14メイクさんがいきなり殴るドッキリw

AKB15なんか全日本プロレス中継のスーパースロー映像を思い出しましたw

AKB16で、野呂さんのはフツーにキャワな写真だったりとかw

AKB17あ、自分が普段ボツにしてるキャプ画像の方がブサイクっすわw

AKB18来週はノロカヨのアレまみれに期待w

レイラで、レイラの水着ktkr!

はっちゃく01で、完全に忘れてましたけどね、先週のはっちゃくw
とりあえずルミちゃん。乳が性徴したのかピザッたのかはシラネw

はっちゃく02あけみちゃんでシメ。

あかぎあい
本日の1曲は太田貴子の『デリケートに好きして』で。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お!ケニー・テイラーJr.www

大御所は先週ちょっとつめれば納まった感じですよねw

そういやまぁさん=腿ってこと最近忘れてた気がしますw
千奈子さんは10位でいいんじゃないですかねw
ダジャレばかりなのでって理由でw

パチンコアバンギャルドはおさるさんの嫁と浜翔とパブリちゃんのトコで止めてくださいw
【2008/07/17 03:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
田中健=ケーナはガチ!

すっかりロンハー見てましたけどw
小顔マッサもっとちゃんとやってくれないと!
つかマコが小顔になると、より一層れいなに近くなるので
今のまんまでいいですw

Q太郎じゃないほうはBONJINじゃないですよ!
だってネタ考えてるのQ太郎じゃないほうだしw
つか、えれぴょん、コリスをスルーしてるのがステキw
【2008/07/17 04:51】 | オレ #- | [edit]
麻琴さん のお陰で 今まで見たことない色々な番組が見られます

マイマイ は 栞菜には 仕事運10位と言われるし 千聖には 喧嘩吹っ掛けられるし 散々ですね
【2008/07/17 11:20】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
なんでジュニアなんでしょうかねwww

で、次週に引っ張るほどのアレでもないですよね大御所w
あ、最近は豪腕って感じですもんね須藤さんw
千奈美は中途半端なポジションに置いといた方が罰ゲームみたいなもんかとw

や、自分はパチスロの目押し苦手なんですよwww
やっぱ眞鍋より山川の方がネタとしてオイシかったですよね。失敗w

>オレさん
あ、ロンハー裏番組だったんすね。放送時間知らなかった。
れいながエラ化してマコさんに近くなるってのもアリかとw

で、ハイキングナントカの人がQ太郎って芸名なの初めて知りましたけどもw
ネタ書いてるんだったらBONJINじゃないっすね。
あ、オレさんはBONJINですw
えれぴょん&コリスは超マジレスしちゃうとキャプるのが面倒だったんですw

>tototoさん
ディスカバリークソ番組ですねw
ゴールデンタイムにあんな番組見れる位にヒマ人になりたいです。

や、マイマイは今回かなりオイシイですよ。
本人がそれ自覚してるかどうかは分りませんがw
【2008/07/18 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/987-5e01c40a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫