風水を信じるかい?

 2008-07-17
悦ちゃんがんばれ!はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01で、ベリキューですけども。

べりきゅ02で、鑑定ですけどマイマイが5位みたいな。
「あ、舞ちゃんゴメンネ」ってのはどーかと思います栞菜w

べりきゅ03不安げなnksk。

べりきゅ04まーさは4位。

べりきゅ05
3位は熊井ちゃん。

べりきゅ06
2位は有原さんですけど、はしゃぎまくり。ジャラジャラうるさいw

べりきゅ07いよいよ1位の発表ですけど、岡井ちゃん「もうやだぁー!」とかw

べりきゅ08緊張感ありますねw

べりきゅ09岡井ちゃん奇跡の1位www
おもわずお母さんに喜びをアピールw

べりきゅ10なんだかどんよりとした空気がwww

べりきゅ11で、やっぱり誕生日なのかよってw

べりきゅ12ほらキタイっ!www

べりきゅ13千奈美はなんちゅう顔だよw
やっぱ須藤・熊井は同じ運勢なんすね。
テリーと誕生日一緒の自分は引退と復帰を繰り返すんでしょうか。
フォ~エバ~フォ~エバ~w

べりきゅ14「カモ~ン」とかw

べりきゅ15で、天丼すかw

べりきゅ16あ、岡井ちゃんに先見性とか分からないわw

べりきゅ17またお母さんに一言w

べりきゅ18・・・だそうですw

べりきゅ19シメはやっぱりお母さんに一言w

べりきゅ20はしゃぎまくりの有原さんですけどポイントは0でw

レイラ
で、レイラの谷間。

アンドレ01で、『今週の私のこだわり人物伝』はアンドレ。
ま、日本人嫌いだったとか孤独な人だったとか、そんな感じで。

アンドレ03なんかもうA級戦犯だらけで誰が一番悪いのかワカンネw

アンドレ04身長逆サバ読んでんのアンドレぐらいっすかねw
次回は大木金太郎みたいな。

特捜最前線01で、完全に放置してましたけど、特捜最前線に牧れい出てましたねw

特捜最前線02パイオツw

特捜最前線03江木俊夫も出てたw

特捜最前線04
2本目にはジェームス・ディーンみたいな女の子がw

巨大アワビ本日の1曲はアテナ&ロビケロッツの『夕暮れ☆シャーベット』で。
なんかstepmaniaの動画しかなかった、この曲w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
険しい顔の中早貴ちゃんは良いですねw
全然本編に絡んできてないのが哀しいですねwww
千奈子さんのなんちゅう顔をしてるぅYOU KNOW?は
速水いまいちみたいですねw
ってか有栞ウゼぇw惚れたw

今こちらでは夜中に昼ドラの再放送やってますが
ジェームス・ディーンみたいな女の子出まくってますよwww
凪子がセーラー服着てて推せるドラマをw
【2008/07/18 02:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
悦ちゃんがんばれwww
や、頑張ってると思います。
夫が別人みたいに変わったものww

うわ~、ここでお母さんにアピールしちゃうのは
本気でかわいいと思って、拾って見ちゃったwww
拾って良かったですwww

アンドレの話は興味深かったですね~
逆サバ読みは熊井ちゃんがたぶんしてますw
今、きっと240センチくらいあると思いますww
存在自体がギミック!!
【2008/07/18 03:31】 | オレ #- | [edit]
単純に仕事運となると 写真集を2冊 3冊 出している 桃子 梨沙子 や 愛理 が 良さそうですけど…
なっきぃ ドンマイ!

一般的に 背の高い人は低く 背の低い人は高く サバ読みますよね
アンドレが日本人嫌いなのは キラー・カーンのせいでしょうか
【2008/07/18 21:49】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
nksk最近せっかく自信ついてきたっぽいのに見事に砕かれた感じでw
千奈美は革命を起こすくらいの顔ですねw
ビタミンウォーターの仕事持って来ないかしら。
栞菜は空気読めてなくて好きですw

あ、『麗わしき鬼』再放送中っすか。
さすがキー局ですねw

>オレさん
おもえば夫が擬似ヤクザ化したのも悦ちゃんと結婚してからですね。
最近は肥満と更生って感じです。嫌いだけど。

で、フツーに毎日ベリキュー見ろYO!
や、このシリーズは大当たりですよ。
マジで全部見た方がいいです風水。

最近のプロレスは夢がないですね。いい時代でした。
つか、熊井ちゃんが240センチあったら桃子は180ぐらいありますwww
ハローはプロレスしてますね、ギミックだらけw

>tototoさん
あの風水の先生は誕生日バカですからw
つか、フツーにnkskの写真集出したら売れると思いますが。

あ、キラー・カーンのは事故で、ヒビ入ったくらいらしいですよ。
ハンセンのラリアットでサンマルチノの首折りもボディスラムの失敗とかw
日本人って遠くから指差したり悪口言ったりして、そーいうのが嫌だったらしいですアンドレ。
【2008/07/18 23:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/988-e00cb7b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫