無事是茉麻

 2008-07-18
ズムスパ本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
仕事運の鑑定結果でヘコんでるみなさんw

べりきゅ03
で、今回は健康運ですけど、桃子と岡井ちゃんが自分が1位だとアピールしますが、須藤さんの一言で持ってかれちゃった感じw

べりきゅ04
で、今回の代表は菅谷さん。

べりきゅ05
まーさの「ほら きたぁ!」がオッサンみたいでしたけどもw

べりきゅ06
で、5位はnkskですけど、動作ヤベぇ激キャワw
「あの、アタシ、怪我、あの、ヒネッても1日経てば治っちゃうんですよ」とか。

べりきゅ07
クソワロタwww

べりきゅ08
オレなんか怪我したら一生寝たきりになりそうw

べりきゅ09
4位は岡井ちゃん。

べりきゅ10
3位は千奈美。

べりきゅ11
2位は熊井ちゃん。

べりきゅ12
1位はリアルプロレスラーw

べりきゅ13
そんな事自分で言わないでYO!w

べりきゅ14千奈美に菅谷さんは自分では7位ぐらいとか。
自分も温度差激しかったりすると、すぐ体調悪くなるです。

べりきゅ15
で、続きは次回みたいな。

MJ01
で、MJにベリちゃん出てましたね。

MJ02
あ、マンドいんでキャプは須藤さんだけでw

MJ03
なんかキマグレンってネーミングセンスはどーかと思うw

志村屋01
で、志村屋で優香ちゃんのパイオツw

志村屋02
あ、谷澤さんのもw

ビューナスA
で、もうキャプってないからネタないっすわw
本日の1曲はマジンガー三部作のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ピラミッド型スイカ高ぇ!w
喰いにくそう!!w

中早貴ちゃん寝れば治るっておもろいなw
ゲームみたいですねw
月に1度の高熱で名古屋紺休んだのか…熊井ちょ~www
りぃちゃんの体調不良話の際のもじもじ加減に惚れたw


MJはマンドいんで佐紀ちゃん担当しときますw
キマグレンの曲ちょっと苦手ですwww
【2008/07/19 01:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
84k!!!
つか、すんません、キマグレン、ちょっと好きw

健康運は茉麻が一位じゃないと
この風水師、うそつきだなw
つかハロメンはタフじゃないとやってらんないですよね
肉体も精神もw
そこらへんもプ的ですw

つかベリがハロー!期待の星って何時代の話だww
【2008/07/19 03:50】 | オレ #- | [edit]
なっきぃ 必死のPR かわいいですね
℃チームの選ばれなかったメンバーが やっぱり選ばれなかった 桃子 を 招き入れて待機 いいですねこういうの

Berryz新曲ですが…  茉麻 桃子&千奈美と “はないちもんめ”みたいで ちょっと美味しいですね
【2008/07/19 22:27】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
こんなスイカ食うんだったら高級ソープ行きます自分w

死んでも呪文で生き返るんでしょうねnkskwww
熊井ちゃん名古屋紺休みましたか。
そーいや、自分が唯一行ったハロ紺も誰か休んでたような気がする・・・。
菅谷さんはトイレ行きたかったんでしょうかw

で、動き多いキャプはマンドいですよねマジでw
自分も苦手ですキマグレンの曲www

>オレさん
マジっすか?ナウいな~オレさんwww

で、風水師はうそつきというかサ○師ですYO!
や、マジでタフですよね~ハロメン。
3回公演終わって、まだ出来そうとか5回出来るとか言ってますもんねw

ハロー!期待の星って、だいたい4年ぐらい前の話ですねw

>tototoさん
nkskはキャワでしたわ~。
桃子は干されまくりでしたが、以外にも健康運1位で救われましたねw

新曲の方は、まーさ今回は結構オイシイですよねw
【2008/07/21 03:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/990-91d4ab00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫