やってやるって!

 2008-07-23
津山登志子
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
前回の放送のはレビューしませんでしたけど、今回は勝負運のランキングでnkskが代表みたいな。

べりきゅ03
5位は熊井ちゃん。
じゃ、4位はまーさなんだろーなとか思ったら・・・。

べりきゅ04
あ、やっぱりw

べりきゅ05
「自分がんばって!」とか気合入れてる岡井ちゃんワロタw

べりきゅ06
3位は桃子。

べりきゅ07
2位は岡井ちゃん。

べりきゅ08
で、1位の発表の前に高橋が「気分いいまま終わりたくないですか?」とかw

べりきゅ09
ま、1位だったりとかw

べりきゅ10
で、やっぱり誕生日ですけどもw

べりきゅ11
後で何か売りつけられそうだな桃子w

べりきゅ12
で、お尻アタックって何だよとか思ったらw

べりきゅ13
それは痛いわw

べりきゅ14
岡井ちゃんの暴露トークw

べりきゅ15
岡井ちゃん本番に強いとか。

べりきゅ16
7が勝負運に強いとかベタだな~w

べりきゅ17
そんなんでnkskが2ポイント獲得みたいな。

べりきゅ18
あ、なんかコイツ泣かしたいw

ワキ菌
あ、今日はちょっと帰宅が遅くなっちゃって、本日はここまでです。申し訳ない。
本日の1曲はThe Rolling StonesのRide On Babyで。
そんな感じで、以上です編集長!

コメント
風水ってのは誕生日だけで決定のそんなに単純なもんなんですねw
桃ちと言えばお尻アタックですよwww
ってかネーミングウケるwww
で、中早貴ちゃんはピースばっかしてますねwww
【2008/07/24 04:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
このnksk、アタック25でコロンビアって
答えたヤツみたいで、激しくムカつくww
お尻アタックを顔面で食らいたいです。本気です。

つか帰宅遅くって、は!使途不明金?ww
【2008/07/24 04:39】 | オレ #- | [edit]
でたぁ~!! 四午の誕生日占い
茉麻 と 友理奈 は 常に同じ運勢なのか?

以前 キャプテン は 「私はお尻フェチ」と 話してましたが…
その“お尻フェチ キャプテン”によると 「桃子 の お尻は硬くてムチムチしてる」とのこと
その 桃子 の“お尻アタック”は 超強力です まさに 越中詩郎 の “ヒップアタック”ばりです

一番 勝負運 が 強いのは 今回 2人 しかも 1位 2位 を 当てた なっきぃ では…
なっきぃ の してやったり の 表情 なべぼん さん よくぞ抜いてくれました
【2008/07/24 10:47】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
そんなの誰でも出来んだろって感じですけど風水w
すでに桃子の代名詞にまでなってますかお尻アタックw
nkskは素人丸出しで推せますwww

>オレさん
あ、アイツはムカつきますねwww
で、お尻アタックを顔面でですか?
自分はキャッチしてジャーマンで投げたいですねw

んで、帰宅が遅かった件に関しては想像にお任せします。
あ、自分がオニャノコをバコバコしてるトコは想像しちゃイヤンw

>tototoさん
もう最初から誕生日占いでいいだろみたいなw
あ、茉麻が死ぬと友理奈も死にますw

で、オニャノコがお尻フェチってのもどーかとw
いいな~メンバーのケツさわり放題で。
越中ばりのヒップアタックすか~ここは岡井ちゃんが高田になるしかないなw

や、あれだけの事やってんですから、みんな強運の持ち主でしょって感じですよねw
あ、自分はクソ生意気そうなオニャノコの表情に弱いんですwww
【2008/07/24 23:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/993-91ca6dae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫