カマキリの卵に一杯の佐紀尿を

 2008-07-24
ZYX.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01で、ベリキューですけど、地震が来ても通常放送のテレ東w

べりきゅ02
で、今回からZYX対決みたいな。
MCはアップフロント系のタイムマシーン3号の2人w

べりきゅ03
新コーナーのズームdeベリQ!ですけど、この時点では何だかよくわかりませんね。

べりきゅ04とりあえず桃子の答え。

べりきゅ05ポカーンとしてるキャプテンw

べりきゅ06
食うのかカマキリの卵www

べりきゅ07
これからVTR見ていきましょうってのに挙手する空気が読めない皆さんw

べりきゅ08
で、やたらにアピールする梅さんw

べりきゅ09
で、手を挙げないっていうw

べりきゅ10
種っぽいモノがチラッと見えたりして、桃子と梅さんが正解。

べりきゅ11
全然わからないキャプテンw

べりきゅ12
ここまで映っててもわからないキャプテンw
答えようとする矢島さん席に戻してキャプテンイジるMC2人w

べりきゅ13
で、舞美様が正解ですけど、キャプテンはやっぱりワカンネw

べりきゅ14
こうなったら桃子はボケに徹した方がいいなw

べりきゅ15
舞美様の股間でシメときますw

AKB01
で、今さらですけど0じ59ふん。

AKB02
で、ノロカヨさん中心で逝きますけど、意外とフェチ人口多いのでw
とりあえず梅田彩佳さん。

AKB03
何か見えたw

AKB04
で、野呂さんですけどw

AKB05
説明中に突き落とされるw

AKB06
フェチ画像w

AKB07
で、説明の続きですけど、よろけて倒れたw

AKB08
あ、こりゃ難しいですねw
「当たんなかったらAKBのメンバーに失礼ですよね!」という野呂さんのコメントが最大のヒントw

AKB09
で、前田敦子とか答えちゃった佐田が毒粉噴射w

AKB10
勝負はついてるけど、秋元さんが答える事に。
で、誰だかワカンネっていうw

AKB11
フェチ画像。

AKB12
卑弥呼さま~w

AKB13
だそうですw

AKB14
ま、そんな感じでw

AKB15
で、2回戦ですけど、高橋さんの答えがゴイスーでしたwww

AKB16
フェチ画像。

AKB17
まゆゆ。

AKB18
大江朝美さん。

AKB19
で、今週もハイスピードカメラのヤツありましたけど。多田ちゃんキャワ。

AKB20
メイクさんがいきなり殴るヤツw

AKB21
ま、そんな感じでw

AKB22
で、次回はコスプレやるみたいです。

おはスタ01
で、これも今さらジローですけど、火曜のおはスタにおはガールが集合。
チアの曲に歌詞が付いたとかで披露してましたけど。
うわ~スゲー練習したんだろうな~みたいな感じでマジ感動したわ。

おはスタ02
側転ktkr!まありかw

おはスタ03
で、火曜といえば、こいつらの妨害が恒例っすね。イラネ。

レイラ
これも火曜ネタですけど、レイラのタンクトップでシメときますw

勝野洋
本日の1曲は松崎しげるの『俺たちの朝』で。
最近ファミ劇でやってたりもすんですけど。
このドラマ見ると鎌倉に住みたくなりますねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今回のベリキューはときめきまくりwww
グー可愛らし過ぎるし勘の悪さ愛おし過ぎ。佐紀ちゃんwww
梅ちゃんのバカっぷりも良かったですがw
タイムマシーン3号はイベントの司会とか行かされてた事あんのかな?
なんか吉本チームより絡み慣れてる感じでしたね。

AKBは見たことない人がいっぱい出てるなw

おはスタにはまだ酔っ払いみたいな人達出てるんですねwww
【2008/07/25 01:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ベリキューですけど… 壺が新調されましたね 色からして常滑焼とみました
桃子 は 両手とも小指が立つんですね
キャプテン の 悔しい顔 いいですね
℃の2人は 相変らずの天然ぶりで…
【2008/07/25 21:23】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
キャプテンイジられまくりだったんで、そりゃときめきまくりでしょうよwww
勘が悪いっていうか、4分の1ぐらい出てましたけどもw
タイムマシーン3号は確かに絡み慣れてる感じですよね。

AKBは自分も見た事ないです、この人たちw

で、おはスタでのアンガと南キャンは見ててイライラしますw

>tototoさん
そーいや壷出たのヒサブリでしたね。
舞美様が破壊した壷はどーしたんでしょうかw
今回はとにかくキャプテンが主役でしたね。
℃はお姉さんチームがしっかりしてないっていうw
【2008/07/26 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/994-6f2a4155
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫