悪魔の手毬歌Ⅱ

 2008-07-29
ミキサー大帝
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
クソ曲のTVスポットktkr!

べりきゅ03
で、今回はミキサーdeベリQ!
桃子の「悪魔になります」宣言www

べりきゅ04
で、混ぜた食材を当てるっていう。

べりきゅ05
とりあえずアボガドと桃子の好物ショートケーキ投入w

べりきゅ06
ショートケーキつまみ食い。悪魔だw

べりきゅ07
「絶対飲みたくない」とかw

べりきゅ08
で、3品目は白菜w

べりきゅ09
で、桃子が味見ですけど「あ、全然イケる」とか。
悪魔としては「ダメですよね」みたいなw
キャプテンも味見してましたけど無言でしたw

べりきゅ10
4品目はプリン。味見しまくりwww

べりきゅ11
異臭がw

べりきゅ12
で、5品目に桃子がチョイスしたのがゆで卵。極悪www
そんな感じで次回に続く。

おはスタ01
で、もうこれといってネタないですけどw
んで、まゆのオーバーボディ水着にガッカリなおはスタw

おはスタ02
ま、でもキャプった。チラリズムw

ダブルバットはい、本日の1曲は休みの国の『悪魔巣取金愚』で。
あ、この映画見たいなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アボカドの時点でアウトですが。僕w
似たような物入れると相手に分かりづらそうですけどね。
青いものばっかりとかw
で、桃ちのバカさ加減推せるw
ってかプリン味見する佐紀ちゃんが愛おしくてしょうがないwww
最終的に卵率高すぎですねwコレステロールに注意。
【2008/07/30 01:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
この曲はSEがカッコいいですね~
最近聞かないもん、こんな効果音ww
つか演じてる人が楽しそうでイイw

これ、たぶん白菜だけが問題で
アボガドはけっこう合うと思いますね~
【2008/07/30 14:50】 | オレ #- | [edit]
「私 悪魔になります」なんて… いいですね桃子
しかし 悪魔になりきれてないですよね
ショートケーキをつまみ食いしたり 自由人ですね

『江戸の手毬唄Ⅱ』ですけど…
“Dohhh UP!”で PV 見ましたけど 唄はともかく いいパフォーマンスじゃないですか
今回の なっきぃ 全曲中 しっかりセンター付近をキープしていて 捜すのが容易になりました
【2008/07/30 21:53】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
自分はアボガド食った事ないんで、なんとも言えませんw
青いものは解りづらそうですね。
実際に外してたし。
なんかヒサブリに桃子が活躍してたような気がしますw
あ、プリンもケーキも卵ですもんね、我々が食ったらヤバいですねw

>オレさん
完全にルパン三世の銃声ですよねw
最近は何でもリアル志向ですもんねぇ・・・。

あ、オレさんはアボガドなんて食ったら危険ですw

>tototoさん
悪魔ってより自由でしたね、確かにw

『江戸の手毬唄Ⅱ』PVはいい感じですよね。
曲もアレンジとかは悪くない感じ。
nkskは出世しましたねぇホント。
【2008/07/31 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/997-baf85750
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫