サタンの手毬歌Ⅱ

 2008-07-30
dream.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

江戸の手毬歌Ⅱ01
あ、フラゲしましたよ℃の新曲。
今回の初回版はDVDじゃなくて8種のジャケが付いてんのね。
売り場で初めて知ったw
つか、終わっちゃったな栞菜・・・ガチレズじゃなくて残念だよw
あ、舞美様の画像はセーフでw

江戸の手毬歌Ⅱ02
これで自動的に岡井ちゃんが2推しに繰り上げみたいなw
岡井ちゃん2推しって尿道に違和感っていうか、この写真激キャワ!
こうなったら栞菜の代わりに妹入れちゃえばいいのに。アホだけどw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
ついにゆで卵投入www

べりきゅ03
あ、なんか吐き気がw

べりきゅ04
で、℃チームのテイスティング。

べりきゅ05
舞美様エロス。

べりきゅ06
意外とイケるのか、ちょこちょこ飲んでる梅さんw

べりきゅ07
や、白菜以外正解ってゴイスー。

べりきゅ08
桃子のプリンにしょう油かけるとウニの味的な解説w

べりきゅ09
で、梅さんの「大悪魔になる」宣言で次回に続く。

おはスタ
で、火曜おはスタのまゆのガッカリ水着とか。

AKB01
で、0じ59ふんでしたけど、今週はノロカヨ不足でw

AKB02
で、コスプレといえば、やっぱイジリーw

AKB03
で、この峯岸さんのお祭り娘はかなりキタw

AKB04
エロスw

AKB05
で、罰ゲームはイジリーがサブちゃんのコスプレで登場。
サブちゃんといえば、ちらし寿司なワケで。

AKB06
事前にイジリーが箸メーナーしてたwww

AKB07
のぞフィスは宇宙の帝王バドガールのコスでw

AKB08
つか、この人もかなりグキッてますよねw

AKB09
小出監督がバドガールw

AKB10
のぞフィス写真集ケツがヤバスw

AKB11
あ、本田理沙の写真集でこれと同じ事したわ自分w

AKB12
こじはるは食事券GETしてましたけど、どーでもよかったですねw

AKB13
あ、豚でシメときますw

ビッグワン本日の1曲はシャープ・ホークスの『遠い渚』で。
あ、今のオレの心境にピッタリの曲やよw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
何がショックかってガチレズじゃなかったことですよね…やっぱw
バイセクシャルでヅラだともっとショックwww
で、舞美様のあんなのはセーフどころかファールですw

で、嗅ぐ佐紀ちゃんに融けそうになりましたがw
出来上がりは妖怪人間になりそうですねw
ちびちび飲んでる梅ちゃんおもろいw癖になる味なんでしょうかwww
桃ちのバカ解説もおもろいなwww
ま、佐紀ちゃんのお上品な座り方に釘付けですがw

ヤベっ!みぃちゃんでら可愛らしいなwww
嫌がる顔も可愛らしいなw
川崎さんはダメグキでw
【2008/07/31 02:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
見た目「とろっとろ!」 のどを通る時は「ごりっごり!!」
キャプテン いい表現ですね ショートケーキ や ゆで卵 が のどにゴリゴリしそうですもんね
℃チーム 正解率高いですね これだけ個性的なものを入れれば 結構分かるもんなんですね

千聖 は いい素材ですよね 以前から 笑顔はキッズ一番だと思ってました
【2008/07/31 11:41】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
アイドルのギミックとしては最強ですよねガチレズw
あ、バイの可能性はありますねw
舞美様のはフツーに卒業式の記念スナップですね。

梅さんはやっぱ味覚がおかしいんでしょうかw
化学反応ってのが特にバカっぽいですよね桃子w
あ、キャプテンのお上品座りは全く気付きませんでした。
よく見てんなーwww

で、のぞフォスはダメグキっすか。
基準がわからんwww

>tototoさん
ごりっごりはウケましたw
ゆで卵はのど越しわるそうですよね、確かに。
℃チームの正解率的に、すでに罰ゲームはベリなんだろうなみたいな感じっすねw

あ、笑顔的には岡井ちゃんが最強かもですね。
でもnkskの笑顔はブサイクw
【2008/07/31 22:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/998-38e8ef65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫