トロピカ〜ル恋して〜るⅡ

 2008-07-31
セッド・ジニアス
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
℃チームのテーマは『夢の国のトロピカルジュース』w
つか、舞美様がキャワすぎるんですけど・・・。

べりきゅ03
1品目は舞美様が「絶対にこれは入れたい」っていうはんぺんw

べりきゅ04
2品目はかっぱえびせん。ドイヒーw

べりきゅ05
ゴーヤを入れる事を思いついちゃった舞美様キャワw

べりきゅ06
で、ミックスですけど、タイムマシーン3号のムチャ振りw

べりきゅ07
味見してムリムリムリムリな舞美様w

べりきゅ08
梅さんはやっぱり味覚がデンジャーw

べりきゅ09
色を変えるのに4品目に人参をチョイス。
あ、結構ウマそうに見えるw

べりきゅ10
灰汁が出たw

べりきゅ11
やっぱり味覚障害が深刻な感じの梅さんw

べりきゅ12
ま、そんな感じで次回に続く。

おはスタ
で、もうこれといってネタないですけどねみたいな感じで、まゆ水着。

はなまる
はなまるの須藤さん。テニスやってました。

キムイル01
で、『私のこだわり人物伝』は大木金太郎だったんですけどチェキすんの忘れてたんで、再放送で見ました。

キムイル02
原爆ガウンかっこいいw

キムイル03
で、キムドク出てましたね。
つか、今でもスゲー強そうw

鷹
本日の1曲はズー・ニー・ヴーの『白いサンゴ礁』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
なんか舞美様瞳がキラキララしてますねw
で、はんぺんチョイスでらウケたw絶対ってwww
ミックス踊りのセンスの古さはなんなんでしょうね?w
その時代に生きてないだろうにw
梅ちゃんの味覚障害はやけっぱちにも見えますがw
ってか佐紀ちゃんのリアクションに釘付けでwww
また寒くなってたしwww
【2008/08/01 02:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
出た!悲しき天才!セッド・ジニアスーwww

はんぺんとカッパエビせんは合いそうですよね~。
なんか同じ海産の加工物だしw
飲みたくはないですけどw
つか、梅さんとは結婚できないですね、コレは。
あ、オレが作ればいいのか。
あ、でもそれ、梅さん的には美味くないのか。
やっぱダメだ。

キム・ドクは今も強いでしょ、コレはw
ヘタなインディーレスラーだったら勝てませんw
原爆ガウンはポップアートみたいでカッコいい!
【2008/08/01 03:23】 | オレ #- | [edit]
しかし ℃チームの2人は ビューティーですよね
℃チームは ゴーヤと人参で 十分“大悪魔”です

キム・ドク ほんと今でも強そうです
今は何やってるんでしょうか? 悪役レスラーとして いい味だせそうですけど…
【2008/08/01 20:29】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
さっき飲んだジュースが効いてたんでしょうか舞美様w
食材にはんぺんがあったのもゴイスーですよねw
ミックス踊りは何ですかね、ディスコでナンパして彼女たちが生まれたんですねw
なんかウンコでも余裕で食えそうな気がします梅さんw

>オレさん
グラン浜田に挑戦アピールしまくりだった頃が一番輝いてましたねジニアスw

かっぱえびせんは味強いみたいですね。
ま、確かに飲みたくはないっすねw
つか、梅さんどころか西念ちゃんとも結婚できませんからw
シックスナインとかも無理ですw

や、棚橋あたりでもキムドクには勝てなさそうですw
原爆Tシャツ作って欲しいですマジで。

>tototoさん
℃チームはビューティーで天然っすねw
はんぺんとえびせんも極悪ですw

キムドクは大量離脱直後の全日以来リングには上がってないみたいです。
やっぱ扱いづらい人なんじゃないでしょうかね。
【2008/08/02 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/999-f486fe1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫